PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春号

すっかり季刊ブログ化してますので、春号のあきとってことで(笑)







次は夏号でw

| 成長日記 | 13:08 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2013お年賀



新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も一年、健康に過ごせますように♪



| 成長日記 | 12:42 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あきとの一日

あきと、元気に抜け毛中です(笑)






埋め込みが見られない方はこちらのリンクから http://youtu.be/W4FnG-J54dg

年内更新はこれが最後でしょうから、少々早いですが、


皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


| 成長日記 | 10:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あきと7歳!



『どうも、あきとです。7歳になりました。』




相変わらずご無沙汰しております(汗)
暑い暑い夏のド真ん中に生まれてきたあきと君。 夏生まれだけど、夏には超弱いです(笑)







2sDSC_9946.jpg

お天気最高♪








3sDSC_9954.jpg

『シャーーーーっと。』









4sDSC_9951.jpg

『ん~~~、ん~~~~。』










5sDSC_9952.jpg

『ハ~ すっきり。 さ、帰ろ。』







6sDSC_4334.jpg

『帰ったら・・・ 寝る。』








7sDSC_9963.jpg

『たまに(郵便屋さんに)吠えて・・・』












8sDSC_9973.jpg

『寝る。』









以上、あきと近況でした(爆)



| 成長日記 | 09:41 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おサンポ♪

しれ~っと何も無かったかのように更新(笑)








ここ、いつもは夜の歩き散歩コースなのですが、
この日は仕事が休みだったので久々にお昼に行ってみました~。




≫ Read More

| 成長日記 | 17:10 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

