PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分実話


『ねえ、まーく40、何かおいしいものくれよ。』



「ええ? フード食べたじゃないか。」



『食べたけど、なにか他のものが食べたいの!』



「ええー? すっごい勢いでいつも食べてるじゃない、フード」



『そりゃ、他のお宅のワンコに比べりゃ、ユーカヌバ大好きだけど』



「じゃあ、贅沢言わないの。」



『でも、食べたいのー食べたいのーワンワンワオーン』




「ああ、もうわかったわかった。何か面白いことしたらあげるよ。」



『ええ?ほんと?じゃあ』



6-1



6-2





「う~ん、イマイチ。」



『なんだとう!あきと渾身のギャグを。もー、グレてやる!』




6-3
『助けて欲しければ食べ物をよこせ!』



「別に助けてくれないでいいよ。」



6-4




6-5




6-6




???

♪インターネットショッピング♪

| 成長日記 | 09:56 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきとくんもロープで遊んでるーーーー(^^)
小春もロープが大好きなんですーー♪
ずっと、ユカヌバを食べてくれてるんですねーー。
いい子だわ・・・・。
アイムスのユカヌバじゃないほうを買っていたのですが、こないだまた、吐いたので今度はサイエンスダイエットを試してます。あまり変えない方がいいと聞くのですが、とりあえず、どれが合うのかためそうかと思ってます・・・・
今のところ、やっぱりフードじゃなくて手作りに軍配が上がってます^^;

| てとさん | 2005/12/27 10:39 | URL | ≫ EDIT

☆てとさんさん☆
ロープはたまに噛んでくれるんですが、もう、何しろ飽きっぽくて。一つのもので長くは遊んでくれませんi-181 小春ちゃんも結構お転婆なようですねi-190 
フードは残すということは皆無です。初日と次の日くらいですね残してるの見たのは。この状態いつまで続くかドキドキなんですが、食べなくなってから悩むことにして、とりあえず楽観してますi-179
やはりサイエンスとユーカヌバのどちらかが多いみたいですね。その上は際限なくいいフードがありますが、倍近くのお値段で。それでも、てとさんの手作りフードに勝るものはないでしょうけどねi-87

| まーく40 | 2005/12/27 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^o^)/
あきとくん・・・肉球もピンクだねv-237
爪も胡麻っぽくなってきてる~?
律は相変わらず、どちらも真っ黒だよ。
成長と共に毛色も変化していくみたい~
時々あきとくんに似てる~って時あるよv-290
さすが、いとこさん!!血のつながりだよね~i-237

| はっちゃん | 2005/12/27 13:06 | URL | ≫ EDIT

あきとクン最高に可愛い♪
マーク40さんのセンスもとってもいいし、あきとくんの表情も最高に可愛いですねぇ~v-218
「いないないばー」の特にばーがいいですよんv-221人質のロープは傷だらけかしらん♪
ネットショッピングは何をお買い上げですかぁ?いいなぁ。我が家本日クリスマス飾りをしまい終わり、いよいよ大掃除本番です。フープが雑巾大好きで咥えて離さないのでぜんぜん進みませんがね・・・・。(どうも私が遊んでいるように見えるらしい)

| フープママ | 2005/12/27 13:16 | URL | ≫ EDIT

ツリー片付けました
こんにちは~~
冬休みに入り・・・遊ぶのにすっかり忙しい!!すだち家です。
蜜柑も「ユーカヌバでいいですヨ」って感じで食べています。封を開けたての時が一番よく食べますね(*^。^*)
グランミールのおやつは大好きです。「何でもします!!」って感じで・・・(;_;)
あきとくんに、すっかり・・追い抜かれました。
やっぱり、翔太パパのお子さんですねヽ(^o^)丿

| セサミ | 2005/12/27 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^

そうなんですよぉ><
PCないと、すご~く困る・・・
当たり前なんだけど、デスクトップもノートも使えないから、退屈でしたぁ^^;
デジカメ同じなんですね~^^
撮りまくってますよぉ~!いまいち、使い方分かってないんだけどね^^;

| はる | 2005/12/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

☆はっちゃんさん☆
いろんなところがピンクになってるあきとです。肉球は地面を踏み始めたら、みんなピンクになるものだと思ってたのですが、やはり色素の遺伝なんでしょうかね?もっと小さい時は鼻も肉球も真っ黒で、すべすべでめちゃめちゃ気持ち良かったのです。いまでは普通の手触りですね。(存分に触っておいてよかった。ってもしかして触り過ぎて色が剥げたのかなi-229
そうそう、さーちゃんも翔太さんも樹里ちゃんの子だから血はつながってるんですよねi-190


☆フープママさん☆
こういうの、個人的に好きなので好き勝手やってますi-179過去にもやってますので、暇なときに過去エントリを覗いてみてください。あのダンボールの中身は明日アップします。うちもツリー片付けました。ホッとする間もなく明日は御用納め&大掃除が待っている!!!
あきとも雑巾やコロコロをおおはしゃぎで追いかけますよー!とてもとても迷惑ですi-229


☆セサミさん☆
お忙しそうですねー! 高松に帰られてたのですね。ご実家のMダックスちゃん可愛いです。蜜柑ちゃんとご対面はかないませんでしたか。またの楽しみですね。
フードは本当に助かってますね。突然食いつきが悪くなってうなされる夢をたまに見ますi-237それくらい順調です。ありがたいことです。みかんちゃんもふりかけ無しじゃイヤ!にならない事を祈っておりますi-236


☆はるさん☆
そうですよね。うちでもたまにネットが繋がらなくなって、原因が分からずすごく不安 になることがありますが、次の日には直ってた、ってこともあります。
私のデジカメ、大分前に一度床に落としてしまい、それ以来、右下のMENUのボタンが利かなくなりましたi-183そんなに使うボタンではないので、そのまま修理せずにいってますが、たまに握力全開パワーで押すと利きますi-237おばかな私のようにならないで下さいね。

| まーく40 | 2005/12/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

おいらもー!
こんばんは。バウムクーヘン大好きなるるとそのぱぱです

まーく40さん、チャリ一緒です。我が家の玄関にダンボールのままございます!ちょっと懐かしいです。

| るるのぱぱ | 2005/12/28 00:11 | URL | ≫ EDIT

あきとくん 今日も絶好調ですねえ かわいいo(T-T)o
ばあのときの 手がちょっと浮いてるのが
私のお気に入りです
まーく40さん Racgell買ってどこへお出かけ?
まっまさかお散歩用ではないですよね????

| ケイト | 2005/12/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

☆るるのぱぱさん☆
るるちゃんもバームクーヘン好きなんですか!じゃあ、あの穴の向こうのるるちゃんは待て状態だったのかな?

チャリ!一緒なんですか?気が合いますねi-179i-88 最初に20インチの折りたたみという事だけは決めてたのですが、あとはデザインだけでこれに決めました。さすがるるのぱぱさんもセンスがいいi-234(お前に言われたくないってねi-179


☆ケイトさん☆
皆様のサイトで面白い脚色を拝見していると、ついついお笑い魂が燃えてくるのです~i-235  3枚目の画も舌の動きが台詞と合ってると自分的には満足してますi-237いかんいかん、自己満足ではダメでしたね。

まっまさかのお散歩用ですi-229i-201i-201結果は次のエントリをご覧下さいませ。予想通りですが。

| まーく40 | 2005/12/28 10:27 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~!
いいっ!
面白い!!
さいこーーー!!

このあきとクンの表情と言葉があってるっっっっ!
好きだわぁ~~~~♪

| gabo | 2005/12/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

☆gaboさん☆
面白かったですか???そう言うコメントが励みです。そしてまた、調子に乗って漫画作ってしまうんですがi-179
デジカメ写真をパソコンに転送して整理していると、これ、漫画!ってのがたまに出てくるんですよね。
早くお友達を作って、2匹の掛け合いを作りたいですね。
硬派なゲンゲン親分は、おチャラけ漫画なんぞは許可してくれないでしょうねi-229

| まーく40 | 2005/12/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

いえいえ。
ゲンゲンは性格は硬派…と言うか、本能に忠実なワンコなんでっす!

>早くお友達を作って、2匹の掛け合いを作りたいですね。
いいですねぇ~。
面白そう!!
でも…、難しそう!

| gabo | 2005/12/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

☆gaboさん☆
本能に忠実そうですね。過去ログを見させていただいて、ご苦労されてる様子が覗えました。拾い食いはどうしたら直るのか真剣に悩みますねi-230 歳を取るとともに収まるものかと思っていましたが、親分の本能ぶりを見るにつけ、うちのは大丈夫か?とすこし不安が付きまとう今日この頃ですi-237

最近、ワンコに興味を示し始めましたので、チャンスです。今のうちにワンコに慣らそうっとi-87

| まーく40 | 2005/12/29 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/98-f233b76e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

