PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas

本日はクリスマス! 皆様はいかがお過ごしでしょうか?今年は3連休に重なり、例年に無くいいクリスマスを過ごされた方も多いのではないでしょうか?そういえば新年も休日が上手く重なって、海外旅行の予約も満杯らしいですね。いつかはお正月に南の国で過ごしてみたいものです。

さて、今冬の度重なる寒波の影響で、ホワイトクリスマスの地域も多いことと思いますが、停電など、被害が出ないことをお祈りいたします。









さて、昨日のリベンジ!

どうなったでしょうか?




噛むなよ!
そのまま、動かないで!




よし、そのまま!
カメラ目線で!



あきとは鼻先が赤いので、赤鼻のトナカイのほうがお似合いでしたね!いまさらながら、角コスプレを買ってきたほうがよかったなとおもっております。

何度が奮闘しましたが、

うーん、無理でした。↓これが精一杯です。



メリークリスマス!

(カメラ目線は外しておりますが、)

皆様、Merry  Christmas!



はんこ
スポンサーサイト

| 成長日記 | 00:09 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うふふふふっ♪
まーくさん&あきとクンご苦労様!
堪能させて頂きましたっっっ!(笑)
ちゃんとフードを被っているではないですか!
例えカメラ目線でなかろうとも。
例えそれが一瞬の出来事であろうとも…。

あっ、それから返事が遅くなってゴメンナサイ。
「ゲンブロ」で使っているリンク会社が新しい会社に移行してるので、現在編集が出来ない状態なのです。
新しい方のリンクだとオーケーなのですが、それだとHPのサイトが登録出来ないようなんで…。
まだ私が使い方なれてないだけかも。(涙)
なんで、リンクは来年になってしまうかも…でっす。
ホントすみません。。。(汗)

それから、私とtarの関係は今年の3月28日の記事を参考にして下さい。
http://blog.livedoor.jp/gabogen/archives/17412270.html#comments

この記事でますます訳が分からなくなった人も居ますが…。
まぁ、多少ミステリアス?な方が面白いでしょ?(笑)

| gabo | 2005/12/25 01:44 | URL | ≫ EDIT

やりましねぇ~バッチリです。
昨日より期待しておりましたよ~♪うんうんあきとくん大人しくモデルさんしてる。かわいいサンタさんになってます。
マーク40さんの手にも、気合が感じられます。v-218
来年はトナカイもいいかも?

| フープママ | 2005/12/25 09:52 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas!
は~い、あきとくんv-315
コスプレ成功~e-461
お鼻・・ほんと白柴ちゃんみたいに赤いんですね!
Xマスでもケーキまだ食べれないから、ちょっと・・v-409
楽しいのは家のひとばかり!?

| はっちゃん | 2005/12/25 17:19 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんお疲れさまです.
犬のコスプレもなかなかいいもんですね.
僕のブログでは,赤ちゃんのサンタコスプレを紹介してます.お母さんが,年に一度だからと,着させたものなんですが,なかなか可愛いです.
最近はクリスマスだから何か特別な事をすることはないのですが,何となく浮かれた雰囲気はいいですね.

| inazone | 2005/12/25 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。お久しぶりですね。おかげさまですっかり元気になり、食欲もスゴイです。約2kg太りました。のぞきの方も相変わらず大好きです。あきとクンもサンタのかぶりものがかわいいですね。いやがらずにじっとしてるんでしょうか?おりこうさんですね。うちはクリスマスプレゼントはフライドチキンを5本あげましたが、不満そうでした・・・

| スイートピー | 2005/12/25 18:59 | URL | ≫ EDIT

☆gaboさん☆
鋭いです!一瞬の出来事をなんとかパチッと押さえました。(すごい嫌がりようで・・・。)
リンクはいつでもお手すきな時にお願いしますi-88
過去のエントリ拝見させていただきましたが、ますます謎が深まりましたi-237 まあ、私も三十路ですので、そんなに遠い世代ではないようで、ホッとしてます。職業が気になりますねぇ? DELLのモバイルなんかを使用されてるあたりにヒントがありそうです。まだまだ、過去のエントリーを探る必要がありそうですねi-179


☆フープママさん☆
そうなんです、私意外、誰も挑戦しようとしないので、妹にカメラをもたせて気合いれてますi-203おかげでかなり深い引っかき傷が出来ました。ま、いつものことです
リードが目一杯張ってるのを見ると、嫌がり具合がお分かりかとi-230
トナカイは来年の楽しみに取っておきますi-87

| まーく40 | 2005/12/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

☆はっちゃんさん☆
なんとか、コスプレ成功ですi-229
りつ君、服を着てお散歩するなんて、すごい。もうすっかり慣れたのでしょうか? うちなんか、散歩もマトモに出来ず、服はダメなので、散歩+服=i-193
想像すると恐ろしいです。
鼻先がピンクで面白いでしょ!チャームポイントです。


☆inazoneさん☆
赤ちゃんの画像、拝見しました!かわいいですね。親御さんの緩みっぱなしのお顔が想像されますi-179
クリスマスに大掃除とは、大変ですね!しかも週末なのに。
自分は特に何も無くとも、雰囲気を楽しむだけでもいいですね!私も冬大好き人間なので、この雰囲気はすきです。やがて冬も過ぎ、奈良の二月堂のお水取りの松明の模様をニュースで見て、ああ、今年も冬が終わったなって、毎年しみじみしてます。


☆スイートピーさん☆
順調に回復されてるようですね。よかったよかったi-189かぶりものは猛烈に嫌がってますi-201あの画像もまず、リードに繋ぎ、暴れるあきとを食べ物で釣ったり、なだめすかして、やっと撮れたもので、カメラ目線だとか、笑って!とか全然そんな余裕はないですi-229
フライドチキン5本!いいじゃないですか!?それでも不満だということは、やっぱi-269が欲しいのかな?

| まーく40 | 2005/12/25 21:18 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス
かぶりものオッケーですね^^あきとくん♪
カメラ目線じゃないのは、あきとくんのささやかな抵抗だったりして・・・・^^;
サンタのあきとくんかわいいです^^

| てとさん | 2005/12/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

頑張った!
洋服と一体型のフードって、ちょっとでも動くと脱げちゃうでしょ!
それをあんなにバッチリ撮影したなんて、モデル&カメラマンさんご苦労様でした。

うちにトナカイのかぶりものありますよ。
赤鼻のあきとくんにかぶってほしかった(笑)

| ようこ | 2005/12/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

>>まーく40さん
「二月堂のお水取り」とありましたが,「鵜の瀬のお水送り」はご存知ですか?お水送りは僕の地元のお祭りです.
たしか,なんか昔話でその関連性について聞いた事があったのですが忘れてしまいました.

| inazone | 2005/12/26 02:06 | URL | ≫ EDIT

☆てとさんさん☆
いやー、はは、ささやかどころではなかったですね。抵抗! 人差し指に縦にやられた亀裂が痛いですi-241指って常に曲げ伸ばしするのでその度、傷口がパク、パクと開くので痛いです。歯の生え変わりも止まっちゃったようで、早くあの細い歯が抜け落ちて欲しい~。


☆ようこさん☆
うわー、良くご存知で!!!まったくその通りです。すぐ脱げる→噛み付く→胸の留めバンドまで外れるという繰り返しでしたi-229 フードの白いボンボリが無事なうちにと焦りましたが、なんとか瞬間を押さえることができました。
トナカイは来年のお楽しみですね。丸1年後ですから、1歳半のあきとはもう落ち着いてる頃だと思いますしi-87


☆inazoneさん☆
「鵜の瀬のお水送り」ですか?残念ながら存じておりません。奈良と福井ですから、何かの関連があっても不思議でありませんねi-190
私、関西の季節の風物詩が大好きで、在住時に、奈良の鹿の角切りの時期か、とか、今年も五山の送り火(大文字焼きとは呼びません)綺麗だなぁ、とか。その中でも特にお水取りの、あのぶっとい松明を振り回して舞い散る火の粉の映像が好きですね。

| まーく40 | 2005/12/26 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/96-2b583c7c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

