PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきとの夢

新潟、福井では豪雪の被害が出ているようですね。当該地域にお住まいの方々にはお見舞い申し上げます。

今朝の目覚ましテレビで、南極物語がディズニー映画でリメイクされるという話題がありました。実に20年ぶりだそうです。
私、当時映画館へ見に行ったのを今でも鮮明に覚えております。やはりあの映画の影響は大きかったですよね。当時飼ってた雑種のワンコにも『テツ』と名づけてましたっけ。あれからもう、20年ですか。主人公犬のタロ&ジロは洋風な名前に変更されるそうで、高倉健演じる主人公も、実直な観測隊員から、多少キャラをかえるそうです。どうなるのでしょうか?楽しみではあります。







4-1

「ねえ、あきとは将来は何になりたいの?」



4-2
『将来って、・・・なに?』




「あきともあと1年もすれば成犬になって、大人のワンコになるんだよ。そうしたら、どんなことをしたいかだよ。展覧会で受賞したいとか、お店の人気看板犬になりたいとか、」




4-3
『あきとね、芸能界入りしてイケメンモデル犬になる!』




「・ ・ ・。(今から登録しても絶対無理だろうけど)まあ、夢は大きいほうがいいよ。フープちゃんに弟子入りしないとね。」



4-4
『うん、まずは雑誌や地方新聞の読書投稿からだね、早くカメラの腕あげなよ。』



「グサッッッ! グフッ 吐血=3




出来ればその腕をカバーするように、いい顔、いいポーズをしていただけないかと・・・。



スポンサーサイト

| 成長日記 | 10:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めざせ!イケメンモデルあきとくん♪
あきとくんお得意のキメポーズなのかな?お顔だけカメラ目線はモデル犬には大切ですぞ~♪
8歳過ぎてからモデル犬で大活躍してるわんこもいるし、あきとくんは有望!有望!
写真から察するに、イケメン系もお笑い系もいけそうですなぁ~♪

| フープママ | 2005/12/23 10:30 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
カメラ目線i-84 実はビミョーなんですよね。カメラを「何だ、こいつ?」って感じで、見てるだけで、しつこくフラッシュをピカピカi-189やってると、「うっとうしいんだよ!」って怒って飛びついてきますi-230 
モデル犬には失格ですね。(その前にモデルとしての容姿からして、失格ですけどi-237
そうそう、違う路線を目指さないとね。お笑い系、いいですねi-190

| まーく40 | 2005/12/23 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/94-6c36c094

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

