PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

願いよ届け

激寒!通勤中の外気温は0℃、風は強く雪もチラつき芯から冷え込んくる、こちら香川です。これは間違いなくこの冬一番ですね。

ぶるぶるぶる~~~

さて、あきとはというと、お部屋でぬくぬく、全く関係なしって感じです。そりゃあ外でも大丈夫な毛皮を着てて、室内に居りゃ平気ですわな。羨ましいです。





噛むと”ピュー”と鳴るおもちゃがたくさんあるのですが、今までは口吻が短くて、自分では鳴らせなかったのですが、最近は成長して自分で鳴らせるようになりました。


カプッ
最初は「何が起こったの???」って感じでビックリしてて、かなり面白かったのですが、そんな瞬間を撮影できるわけもなく、カメラを構えた頃にはもうだいぶ慣れた状態でした。


その様子はこちら↓












たまに、偶然踏んだ時に「パプー」って鳴って、飛び上がって驚いてた時もあって、腹を抱えて笑いました。
自分で踏んだくせにね。















あきとのお里の翔太の家族では、今、ある願掛けのため家族のみんなの肉球スタンプを作ってます。

願掛けあきとの肉球スタンプ

にくきゅう印
「あきとの願いよ届け! ワムワムワム~。」


スポンサーサイト

| 成長日記 | 10:20 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

動くあきとくん可愛い。
今日はどか雪。吹雪のなかお散歩いきました。ポンタは大喜び。さすがわんこ。
願い肉球、私も送りました。届きますように。
まーく40さん、苦労したのでは?コマーシャルのようにはできませんよね、ぺったん。わたしはもっときれいにできるかと思っていましたが、これがなかなか。まーく40さんのをみて、同じかな~とおもいました。

| KENMAMA | 2005/12/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

☆KENMAMAさん☆
えぇ、えぇ!それはもう、うまく行きませんでしたi-183 最初はスタンプ台でやろうかと思ったのですが、油性は取れなくなりそうだったので、絵の具でやる事に。でも、べちゃーってなるわ、垂れてくるわ、初日は断念しました。次の日に、絵の具の濃さを調整して、やっと見れるのが出来たのがこれですi-229 それでも、下に垂れてますが・・・。
ポン太君も大変でしたか? 他の家族はどうだろうね。
苦労の分だけ願いが通じるといいですi-84

| まーく40 | 2005/12/22 16:33 | URL | ≫ EDIT

成長してるんですねぇ~♪
もう忘れてたけど、小さい頃は「ピーピー」おもちゃ鳴らせないんですよねぇ~♪フープもそんなころがあったけどあっという間におもちゃ切腹させて「ピーピー」の正体も破壊してました。・・・なんどぬいぐるみを手術したことか!動画のあきとくんおててで必死でおもちゃを押さえててかわいい~♪
わんこカップケーキですが、日清ペットフードのHPで毎月1000名にプレゼントしてますよ。応募してみては?
https://www.nisshin-pet.co.jp/cp/dog_cake_pre/m.php?pid=top_news

| フープママ | 2005/12/22 16:38 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
カップケーキ早速応募しましたi-179i-88 新春の運だめしですね。
ヌイグルミ関係はすぐに飽きて、今のところは破壊までは至りませんね。その分が畳&絨毯に来てますがi-229先日はプラスチック製の網のようなボールのおもちゃがあるのですが、それをガジガジやってたら、パカッと2つに割れてその片割れがあきとの口吻にピッタリとハマッて焦ってましたi-237口輪をつけられたみたいになってて、大爆笑でした。

| まーく40 | 2005/12/22 17:36 | URL | ≫ EDIT

個人的にははじめまして♪
こんにちわ~!!
ゲンブロのもう1人の管理人tarと申します。
この度はリンクありがとうございます。
時折ちょっと路線変更し暴走することもあるゲンブロですが驚かないで下さいね~!
そしてどうぞよろしくお願いします!!

しかしあきと君反応もまだ初々しくてなんて可愛いんでしょ~~v-238
うちの身も心も太いゲンゲンのようにならず、このまままっすぐ成長していってほしいわ~!!
ただ写真のせいかどうかわかりませんが、手足が以外としっかりしてる感じが‥。
大きくなりそうな予感も。。。!
これからが楽しみですね~!!

| tar | 2005/12/22 18:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまし☆
まーく40さん、あきとくん
うれしいですね~
みんな家族!!
届け!みんなの願い☆☆☆

| アユミ | 2005/12/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

☆tarさん☆
こちらこそ、個人的に初めましてi-179i-88 常々お名前は存じておりました。ゲンブロは時々暴走するんですか??? ちょっと驚くかもしれませんがi-229よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

あきとはおそらくしかっりした体躯になるとおもいます。それも育て方次第! 頑張ってゲンゲン君のような立派なワンコになりたいワンi-100


☆アユミさん☆
いえいえ、ご協力出来て光栄です。
全国に家族が居ますが、心は繋がってますね。
あきとのパワーを注入してますので、
効き目があるかも!
ワムワムワム~。

| まーく40 | 2005/12/22 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/93-adf45ce5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT