PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

水辺にて

浅田真央さんは凄いですね!まだ15歳とお若いにもかかわらず、(当たり前ですか) しっかりとしたお考えをお持ちで。技術面のみならず精神面も卓越しているからこそ、あの世界No1という栄光を手にしたのでしょう。ノーミスですものね。
ただ、今回のオリンピックが出場できないと、次回は19歳くらいですね。このままフィギアを続けて精進できれば、好成績は間違いありませんが、いちばんのお年頃、思春期ですので、めげずに負けずに練習に励めるか? どんなに才能があっても、本人がもう飽きたからやめる!次はピアノがしたい!とか言い出したら、どうしようもないですし。
日本スケート連盟が、そういう面も考慮して全力でサポートされることを願っております。










昨日の散歩中にノーリードのワンコと遭遇して、ドッキリしました。正確にはノーリード、ノーカラー。野良犬くんです。突然暗闇の中から、ワンワン現れたので、どうしようかとおもいましたが、幸い自分のテリトリに入るなよ!という威嚇のようで、ゆっくりとその場をたち去りました。
何度も振り返り、振り返り、襲って来ないか確認しながら(汗)


さて、私、水辺の風景が好きで、本当は湖や海がよいのですが、とりあえず近場にいっぱいため池があるので、散歩途中に寄ってます。


なぜいつも水?
「何でいつもまーく40は水なの?怖いんだよね。水」


まあ、いいじゃんよ。好きなんだから。


っておい!
「って、ぅおい!ここ、逃げ場が無いじゃん!」


そうだけど、何か?


こっち向いて
「・ ・ ・。」


屋島をバックに撮りたいんだよ、こっち向いて!


惜しい目が。
「こうですか?」


惜しー、目つむってます。

スポンサーサイト

| 成長日記 | 11:33 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

野良犬~~~
怖いですよね・・・。
すだちは、威嚇用にお散歩バックに石入れていて・・しかし、使った試しはなく・・・怖くて固まってしまうのです。
真央ちゃん・・・可愛いですよね。いきなり安藤選手が大人に見えますよね。荒川選手だってすごくお姉さんに見えてしまいます。どんな世界にも天才ありですね。

| セサミ | 2005/12/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

☆セサミさん☆
そうですか、小石ですか。私は直接「しばいたろか!」って感じでしたがi-237 同じワンコだし、悪さしなければ別にいいんですがねー。襲ってきたときのことも考えておかないとダメですねi-84あきと抱いて走って逃げるかi-203

本当に暗いニュースばかりのなかで、明るいニュースっていいですよね!まだまだ若い子ばかり、これからどう化けるか分かりませんよね。
宮里藍ちゃんなんかも、普通にスゴイです。頑張って欲しいものですね。

| まーく40 | 2005/12/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

うちの『びあん』は相変わらず、首輪&リードがダメで、散歩するたびに『キャンキャン』と大騒ぎしちゃってます><
あきとクンは、首輪してるけど散歩の時は胴輪なんですね~^^

| はる | 2005/12/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

うふふふふふふふっ♪
早速来ちゃいました!
コメントありがとございました!
リンク、どうぞどうぞっ!!ですから…。
こちらもさせて頂きますね。

実は以前から時々読み逃げさせてもらってました。
あきとクンってチャン吉さんのコタローくんに似ているなぁ~と…。

また寄らせて頂きまぁ~~~~す♪

あっ!「ゲンブロ」の方は女2人でやっているので、時々暴走しますが怖がらないで下さいねっっっ!(笑)

| gabo | 2005/12/22 02:18 | URL | ≫ EDIT

よく撮れてますよ~
いい眺めですね!屋島がよく見える見える!
あきとくんは水だめなんですか?フープも大の苦手です。
あきとくん腰がひけちゃってて可愛い~♪

| フープママ | 2005/12/22 06:47 | URL | ≫ EDIT

☆はるさん☆
そうなんですよ!家で繋ぐ時は首輪で、散歩のときはハーネスなので、いちいち、首輪を外すのもめんどうで、このような状態です。(実際、かっこ悪いなと思って外したこともあるのですが、首輪の跡くっきりで、同じだなって思い、このままです)
首輪&リードは何個も破壊されたって話を良く聞きますねi-85 びあんくんも慣れるまでにいくつ破壊するでしょうね。


☆gaboさん☆
うちのブログ、覗いて下さってたのですね!ありがとうございます。実は私もi-237 tarさんとgaboさんが同じサイトの方だと分かり、それ以来どういうご関係なのかしらと気になってました。(差し支えなければ教えて下さいませ。)

コタ君とは私も似てるなーと思って、懇意にさせていただいてます。プロフィールの画像も狙ってたの分かります??


☆フープママさん☆
あきとは多分水は苦手だと思いますが、実は本当のところは分からないですi-229 まだ、丸洗いシャンプーしたことないので・・・。多分暴れるだろうなぁ。
フープちゃんも水ダメなんですか。でもお風呂場に悪いイメージはないようですねi-190フタの上でくつろいでるしね。

| まーく40 | 2005/12/22 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/92-767cd813

TRACKBACK

乳歯GET~~♪

びあんの乳歯1コGET~私とジャレて遊んでる時に、偶然に落ちたびあんに取られそうになったけど、素早く取った^^この前、びあんと遊んでたら牙で服が穴開いたぁ~寝てる写真ばっかり・・・^^;

| 柴犬『キラリ』『びあん』と、シーズー『りおん』のワンワン日記♪+愛車VOXY | 2005/12/21 19:34 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

