PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

改善報告

水飲みの件、早速、高さを調整し直しました。床上28㎝に設定したところ、 ??? 飲みやすいみたいです!さすが敏父ちゃん!!!

水飲み易いよ
ぺろぺろ


昨日はなんと、夜鳴きも朝鳴きも0でした!!! すごっ! なんという適応力。2日目以降は、もうひどくはなくなってたのですが、まさかぴったり止むとは。夜鳴きの件は、私も寝てたので分かりませんが、起こされなかったと言うことは、吠えなかったのでしょうね。朝も相変わらず早くから起きるのですが、私を起こすことなく一人でゴソゴソやってました。えらい!あきと!!!


さて、あきとは早くもマウンティングを始めましたまだ、意味を分かってやっているのではなく、なんとなく本能でやってる感じ。



フリフリ
うっとり

 見苦しい足で申し訳ございません


よくよく読み返したのですが、なぜ私が関西の話しをしているのか、説明がありませんでした。
 実は、学生時代に大阪は交野市というところに住んでおりました。(大阪と京都と奈良の府県境あたりにあります)それで、友人もほとんどが関西なので、自然と大阪フリークになってしまいました。阪神高速の環状線などは、へぼな大阪のおばはんより、上手に車線変更しますよ。あそこは生きるか死ぬかのバトルに近いですから(おおげさ)
また、大学は生駒山の麓にありましたから、阪奈道路を越えて、よく奈良へも行きました。 てとさんは奈良のどの辺りにお住いなのでしょうか??



zzz

じいじの居場所を占拠したあきと。実はこの座布団で
うんうんをしたことは、じいじに内緒にしているのでした。

ただ今、生後51日目。




| 成長日記 | 10:30 | comments(11) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

あきとくん、水上手に飲めてよかったね。
ゲージに「あきと」ってついていたのですね。可愛い!あきとくん幸せそうです。ほんとにまーく40さんのブログで勉強させてもらっています。私はパソコン初心者なので顔文字もつかえませんし、ブログを作るなどは夢のまた夢かと思います。

| KENMAMA | 2005/10/01 11:53 | URL | ≫ EDIT

KENMAMAさーん
パソコン初心者でも、大丈夫ですよー。ブログ、是非やりましょうよ! 絵文字はコメントの枠上の一番右のひよこちゃんをポチっと押して、好きな絵柄を選ぶだけです。ケージのネームプレートは、ちょっと親バカすぎでしたね。(あんな毛むくじゃら足の親父が作ったって分かると、はずかしいー!)

| まーく40 | 2005/10/01 12:09 | URL | ≫ EDIT

あきとワンツワンツ!!
よかった、お水おいしそうに飲んでるね!
何処見て飲んでるの?ってと頃がせっちゃんそっくし!!v-10
デタ~~!
あきとの『必殺ワンツワンツ!!』
実は私の所にいたとき毎日ま~~いにち
『ワンツワンツ!』
玉おろしOK状態でした。
ちなみにみ~~んなワンツワンツやってます。ポン太くんも

| アユミ | 2005/10/01 13:02 | URL | ≫ EDIT

必殺!
そうですかー、みんなやってるんですね、ワンツワンツ!BBS2へもご報告しておきましたi-87

| まーく40 | 2005/10/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
はやくも夜鳴き克服?!
すごいなぁ・・・。
そして早くもマウンティング!
うっとりなまなざしが可愛いですね~。
(*≧m≦*)ププッ

あ!リンクさせてもらってもいいでしょうか?

| ゆみを | 2005/10/01 20:24 | URL | ≫ EDIT

そうでしょ!
リンク大歓迎です。当ブログは初めて間もないので、こちらから、リンクをお願いするのは、おこがましいと思いまして、HPではないですがリンクフリーですので、どなたでも歓迎です。やっぱ慣れるの早めですよね?(ゆみをさんに負けず親ばかコメント!)うっとりしてるでしょi-237あきと。こちらは複雑な気分ですが。

| まーく40 | 2005/10/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
あきとくん。かわいいーー。
さっそく高さ調節されたんですね♪

私の家はは生駒山の方の阪奈ではなく、名阪国道のほうが近いですよ^^vそれに大阪よりです。って言えばどこかだいたい”地元っちー”なら分かるはず^^

| てとさん | 2005/10/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

わはは
だいたい、わかりました!名阪国道、すごいですよね、一般国道なのに120kmくらいで飛ばしてますしi-229友人が名張に居りますので、天理-針インター間はよく使ってます。無料なのでi-179あと、親戚が王寺におります。小さいころは近鉄あやめ池遊園地へよく連れて行ってもらいました。

| まーく40 | 2005/10/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

初マウンティング?
ひなも女の子なのに、一時期しましたねぇ。
最初は面白くて見てたけど、しつけ上あんまりよくないかと思ってやめました。
足にしがみついてきたらそのまま少し足を持ち上げてワンコを宙に浮かすの。
ビックリして慌ててる姿が笑えましたよぉv-408

| ようこ | 2005/10/02 01:40 | URL | ≫ EDIT

(^0^)あはは
やっぱり、分かっていただけましたねー^^そうそう、みんな一般国道だと思ってないですもんね。天理を越えて60キロ制限のところに最新鋭のレーダーが地中に埋め込まれてるらしいですよ。知り合いが二桁の罰金を取られました^^;気をつけて下さいねー。無料区間を知ってるなんてやっぱり地元っちーですね^^
王子ならおとなりですよ^^(もう完璧に分かりましたよね^^v)

| てとさん | 2005/10/02 09:38 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ
ようこさん
あきとはまだ、しがみつくってところまでは来てないので、もうちょっと様子見ですかね? 確か、マウンティングは順位の確認の意味もあったんですよね。先代ワンコのときは、明らかに私を雌だと見たてて腰を振ってましたがv-356

てとさん
有力情報ありがとうございます。最新式のオービスが設置されたのですか?知らなかった。気をつけねば。でも、あの道って何キロオーバーで光るか分かりませんよね?100kmまでは大丈夫だとは思いますが、それでも既に40kmオーバーしてるし。かといってトロトロ走ってるとあおられるしで。阪神高速の神戸線なんて、連続で6,7箇所くらいありますので、もうレーダー鳴りっぱなしで、切っちゃいますv-413

| まーく40 | 2005/10/02 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/9-d07c09de

TRACKBACK

わんこ図鑑/柴犬/柴犬

わんこ画像 オーナー名 azuki akimama tomama wsyuu わんこ画像 オーナー名 fukutaro rim ニュース ZAKZAK2005年07月23日(土) 13時更新 69日前 - 別ウィンドウ表示 -のリーダーである飼い主の指示に従うた...

| byWankoBlog | 2005/10/01 21:15 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

