| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきと12歳

暑い日は、穴ほって埋まるに限る!


resize2007.jpg





あきと、本日無事に12歳の誕生日を迎えることが出来ました。
毎年書いてますが、とにかく健康でいてくれるのがありがたい。
とはいえ、もうシニアのお年頃。 念のために血液検査をしてみました。



resize1009.jpg




12歳ともなると、見た目は健康でも、一つや二つは悪い数値があるだろう
と思ってましたが、なんと! 全て(かろうじて)許容範囲内の健康合格点。
やっぱ君は親孝行の極みやね♪

あと何年健康で暮らせるかわからないけど、これからもマイペースで、
ぼちぼちいこう。




| 成長日記 | 10:45 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おー あきと君 誕生日おめでとう!!
12歳 まだまだ青年よ
かわいいお顔ありがとう!!

| たたこ | 2017/08/21 13:45 | URL | ≫ EDIT

☆たたこさん☆

ありがとうございます~。歳を重ねると、
どんどん可愛いくなっていきますよね(笑)
まだまだ青年並の健康を保っててホッとしました♪

| まーく40 | 2017/08/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです、12歳というと壮年から老年期の境位でしょうか?元気そうで何よりです。
前にあきと君を生で見たのは10年位前ですがその時撮ったのと見比べて見たら、流石に顔の辺りとか白い毛が増えてますねぇ。

うちの犬は去年の6月に16歳で天国に逝っちゃいました。
12歳だと個体差はあるでしょうけど、これから徐々にあちこちガタが来る時期だと思いますのでお大事に。

| 源之助 | 2017/08/29 17:39 | URL | ≫ EDIT

☆源之助さん☆

おお!お久しぶりです! そうなんです、あきとすっかり美白になりまして(笑)
あれからもう、10年にもなるんですね~。

源之助ちゃん、亡くなったんですね。たしか女の子でしたよね?
16歳とは大往生、飼い主孝行ですね。
うちも15歳まではなんとか頑張ってくれたらと思ってます。
ブログ拝見しました。またカメラ再開されたとのことで、
またどこかでご一緒できたらいいですね!

| まーく40 | 2017/08/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

あきと君12才おめでとうございます!
超おひさしぶりです!
そうですか、あきと君は夏ど真ん中に生まれたんですね。色白にはなりましたが確かにあきと君!同い年の当家のさよも穴掘って入るのが得意です。うちのメンバーではやはり一番若く元気です。りきは今月末で16才を迎えます。今年5月前庭障害の発作を起こして一時はあわやという所まで覚悟しましたが何とか持ち直してヨレヨレながら散歩も行けるまでなりました。誕生日はクリア出来そうなので次の目標は年越しですね(^^)ぽんぽんも少し腎臓が悪いので療養食ですがまあ元気に相変わらずおさよとガウガウしていますよ!

| なおなお母 | 2017/09/20 07:52 | URL | ≫ EDIT

☆なおなお母さん☆

お久しぶりです!
お正月と誕生日しか更新しないブログをよくぞ御覧いただきまして、ありがとうございます(笑)
りき君もぽんぽんちゃんもさよちゃんも、ご健在でなによりです!早くに亡くなったさっちゃんの分まで、まだまだ長生きしてほしいですね。
りきまる君が亡くなったそうで、とても寂しいですねぇ。10年前くらいにはよくチャットでおしゃべりしてたのが懐かしいです。

あきとも12歳を過ぎて、これから何があってもおかしくないですが、今のところ、元気に穴掘って埋まってます~♪

| まーく40 | 2017/09/21 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/806-b628aa8e

TRACKBACK

| PAGESELECT | NEXT

