PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

おサンポ♪

しれ~っと何も無かったかのように更新(笑)








ここ、いつもは夜の歩き散歩コースなのですが、
この日は仕事が休みだったので久々にお昼に行ってみました~。






高松市立東部運動公園


3年ほど前に部分オープンしましたが、まだ完成はしておらず、現在もサッカー場、アーチェリー場、中央広場は造成中。
(市の予算がないから、毎年ちょっとずつしか事業発注が出来ないようでして(笑))


DSC_9885.jpg
「・・・。」




DSC_9884.jpg
「早よ行こ。」






ここ、うちから歩いて5分と、ほんとすぐ近くなのですが、中は結構広くて、ぐる~っと一周すると1km以上。犬散歩にはもって来いです。






しかも


DSC_9887.jpg


見晴らしがgood。








DSC_9894.jpg









DSC_9893.jpg


サンポート高松のシンボルタワーまでばっちり見渡せます。







DSC_9896.jpg

遊具広場も充実。


このザイルクライムの下は広い砂場になってるのですが、
ここでバカっ走りするのがあきとの恒例(笑)
砂浜とかもそうですが、犬は砂を踏むと走りたくなるのでしょうかね?









DSC_9898.jpg
サッカー場もほぼ出来上がってます。










DSC_9897.jpg
「この先に行くとね」










DSC_9901.jpg
「一番景色のいいスポットがあるんだよ」




そうそう、あのおっちゃんが居なくなったら堪能しようね。

(・・・、といいつつ、ぼーーーっと景色を眺めたまま延々動かないおっちゃん(汗)おいおい、いつまで
待たせんね~ん。結局10分以上、微動だに動きませんでした(大汗))






DSC_9899l.jpg
(クリックできます。)



夜景も綺麗なんですよねぇ~。





DSC_9910.jpg

どう?気持ちいいかい?







DSC_9912.jpg
「景色よりオヤツ」



おい。








DSC_9918.jpg

良い子のみんなは真似しちゃダメよ。
(テーブルに乗ってはイケません)



| 成長日記 | 17:10 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 22:10 | | ≫ EDIT

お久しぶりのあきとくん!やっぱかわいいね。

| かおりん | 2011/12/22 00:58 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメさん☆

久々の更新なのに、ご覧いただきありがとうございます。
ここは東の端っこですが高松市内です(笑)



☆かおりんさん☆

ご無沙汰してます。親バカですがかわいいです(爆)

| まーく40 | 2011/12/23 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/791-d23479a0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT