PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅーしゃ

先日、ようやっと狂犬病の予防注射とフィラリア&フロントラインの処方へ行ってきました。

人気病院だから連日予約で満員。GW明けすぐに予約したのに、『25日まで満杯です』とさ(汗)



ここのところトラブルも病気もなかったので久々の通院となりましたが、体重12.1kg!(ベストキープ)
体温もウン○検査も触診も全て問題なし♪

よかったよかった。








そんなに端っこに寄ってると落ちるよ、君。

スポンサーサイト

| 成長日記 | 18:26 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

確かにちょっと遅いですが
まだ蚊を見かけないので結果としてはちょうどよかったかも?
予約で満員の病院て,すごいですね~。
なんか人間の大学病院みたいですよ。

健康チェックも問題なしということでよかったですね。
この夏も元気に過ごせますように。

| ももんが | 2010/05/29 21:39 | URL | ≫ EDIT

あきと君 徳俵から足でてますな(笑)
家は 先生と相談して注射はやめました 病院大嫌いのももっちは喜んでいる筈だわん

| たたこ | 2010/06/01 14:00 | URL | ≫ EDIT

しゅ~んとしたあきと君がせつなくてかわいいわ~。
我が家なんて病院で写真撮る余裕なんてないし(汗)
検査結果もよかったみたいでよかったよかった♪

| たなやん | 2010/06/03 20:51 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~。。びっくりしました。
あきとくんが診察台の上にのっていたので・・
いや、ブログが更新されていたので。。!
今治で「当分はいいかな。。」みたいな話をされていたので、すっかり油断?していました~

カッコいいスポーツドッグの写真も素敵ですが
専属モデルのあきとくんの写真や、日常のほのぼのとした話を
フェイントをかけながら、また更新してくださいね。
(私は寄せられたコメントもおかしくて、いや、楽しくて気に入っております。。
初めてお邪魔した時の、どなただったか。。足の指が腫れたまーくさんに、知人が忘年会?で畳の上で骨折した?話・・今でも思い出す度、顔が歪んでしまいます・・おかしくて・・)

あきとくん。。いい子で病院、おつかれさま。
私のトールペイントの先生ちの柴犬たちは動物病院へ行く度に
(私にとっては)楽しい話題を提供してくれます。
そこの獣医さん曰く、「柴犬は大袈裟だから・・」だそうですが、
あきとくんはまさか動物病院で大騒ぎしたり・・しないよねぇ。

| 小雪ママ | 2010/06/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

2ヶ月ぶりですみませ~ん。

>ももんがさん

そうなんです!人気病院につきフィラリア&狂犬病ワクチンの時期はガードマンを雇って駐車場整理してるくらいの混み合い様でして(汗)



>たたこさん

もう落ちそうでしたね(笑) てか、逃げたくてわざと落ちようとしてるような・・。



>たなやんさん

いや~、携帯とは言え、バチャバチャ撮ってたらAHTさんや先生に怪訝そうな顔をされました(爆)



>小雪ママさん

うちの場合は「まな板の上の鯉」状態ですね(笑)暴れたり泣き喚くことはないので楽ではありますが。診察室を出て行くときのスピードは素晴らしいです。

| まーく40 | 2010/07/24 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/780-81c779f5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

