PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!桃介橋

ブログをすっかり放置してることには、もはや何の罪も感じなくなったまーく40です(爆)



いやぁ~、予定どおりですよ、予定どおり。 週刊ブログ化から月刊ブログ化するのはもはや時間の問題、と思ってましたので。 

それはさて置き、一応、休みの日にはそれなりに行動をしておりまして、今週末はりきまる君ちのチャットに参加したいのをぐっと我慢し、桃介橋へと突撃して来ました~。 (りきまる君チャットが盛り上がってる頃には、私は一人、高速の上でした(汗))






桃介橋から会場を望む
桃介橋からの眺め。





すごく雄大な木曽川
桃介橋がどこの県にあるのかは、あえて伏せておきましょう(笑)






さてさて、またディスクの大会?と飽き飽きされそうですが、なんとっ!!今回の目的は普通のプレーを見るためではないのですよ。 くろしば さくら★中虎 風吹☆ の風吹ちゃんとさくらちゃんが出場すると聞いたからですのよ。





風吹ちゃん、ディスクデビュー!
風吹ちゃんは今回がデビュー戦。






デビュー戦とは思えない動き
あの小さかった風吹ちゃんがこんなに立派になってて、ビックリでした。






素晴らしい素質です!いや~天晴れ
しかもすっごい人懐っこいの。 日本犬らしからぬ性格の良さと、ディスクの才能。 すごく良かったです♪






さくらちゃんも頑張りました
さくらちゃんも足を痛めてからは少々心配でしたが、なんとか折り合いをつけて、自分のペースで楽しめているようで、良かったです。







途中でちょっとカメラマンさんに吠えてました(笑)

この日はちょっと周囲が気になったのか、カメラマンさんにワンワンしてましたね(笑) 







すっかり柴っ子、甲斐っ子のプレーに感化されたまーく40。



久々のロングリード爆走
公園にあきとを連れて行き、






ディスクには全然興味なし
やってみました(爆)




全然興味ないのはわかってたけど、






ディスクよりシッコのほうが大事
いいんだよ、別に。 

こっちが勝手に盛り上がっただけだから。







まぁ、あきとはべつにこのままでええよ♪

ディスクやボールには全く興味ナッシングでも、あきとはあきとでいいのです。


・・でも、ちょっぴり 興味を持って欲しかったりして・・


スポンサーサイト

| ドッグスポーツ観戦 | 20:17 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

な、な、なんと!
大阪を通過してそんな遠方にお出かけだったのですか!
確かさくらちゃんと風吹ちゃんは、都合がつけば舞洲に参加したいと予告して下さってたのですが、結局練習会とかでお会い出来ませんでした。
こんな生き生きとしたレポートを見ると、是非次の機会にはお会いしたいなと思います。

あきと君にただフリスビーを投げただけって、ものすごく投げやりなまーくさん・・・
しかも紅白のフリスビーを準備されてたとは!(笑)

チャット、今回は徹夜だったんですよ。
毎回まーくさんが顔を出してくれはるんで、内心期待してたんです。次回は是非!!

| りきまる母 | 2009/11/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

先日は遠い所をお疲れ様でした~
しかも、実際よりも良く見える写真をありがとうございます(笑)
あのフィールドに立つと、思うようには出来んですね
さくらも前日のセミナーは調子良かったんですけど・・・(汗)

あきと君、ディスクを完全無視ですか・・・(^^;)
でも、風吹も最初はこんな感じでしたけどね
最近ようやくディスクの練習が出来るようになりました(笑)

桃介もそんなに遠くない(本当か?)ことも分かられたでしょうし
また気が向いたら突撃下さいませ~(^^)
うちは桃介にはほぼ出るつもりですので

| さくらパパ | 2009/11/19 01:06 | URL | ≫ EDIT

あきとくん^^
いや~、マーク40さん・・・
あきとくんにただ投げてみても・・てか、これじゃホントの丸投げですよ~(爆)
桃介橋って、いづこですか?
さくらちゃん、風吹ちゃん、かっこいい!!
近いのなら、我が家も応援に行ってみたいです!

| そら&まめ母 | 2009/11/19 12:43 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪
いやぁ~いきなり笑っちゃいましたが、うちもおんなじようなもんです。
閉鎖しないだけえらいよね!お互い♪笑笑。
黒柴のさくらちゃん、あんよなおったのね!よかった!よかった!

| フープまま | 2009/11/19 15:13 | URL | ≫ EDIT

☆りきまる母さん☆

そうなんですよ~。チャットが盛り上がってた頃には大阪近くを
走ってたかも(笑)
舞洲オフ会に参加できなかったので、せめてチャットには!と思ってましたが、
運悪くまた参加できませんでした。次回こそは是非参加したいと思います。
投げやりスローではやはりダメですかね?? あまり本気でこっちへ
のめり込むと恐ろしい道が待ってますので、あえて、適当にしておきます(汗)



☆さくらパパさん☆

こちらこそ、お疲れ様でした! 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
風吹ちゃん、すごくかっこよかったですよ! パパさんも長身で映えるので
ゆくゆくは素晴らしいチームになりそうです。さくらちゃんも無理せず
楽しめる範囲で参戦を続けられればいいですね。
あきとはまぁ、このままで居てもらいます(笑)プレー側にハマると
恐ろしい世界が待ってるのを嫌というほど知ってますので(爆)
私はあくまで、一歩外側から見守るカメラマンでいることにします。
高速が安いうちに、もう一回桃介突撃、考えておきます♪



☆そら&まめ母さん☆

丸投げでしたね(笑)桃介橋ですか? 福沢桃介記念館で検索すると
出てくるかも。
さくらちゃんも風吹ちゃんもかっこいいでしょう? 日本犬がプレーしてる姿は
洋犬だらけの会場では本当に新鮮で、日本犬好きにはたまりません。
多分、ディスクをプレーしてる甲斐犬って、風吹ちゃんくらいじゃないかな?
是非、頑張って応援に行ってあげてください!桃介橋まで(爆)



☆フープままさん☆

こちらこそ、すっかり御無沙汰しちゃってます。自分のブログすら
このテイタラクですので、皆様のブログ巡りはとんと御無沙汰でして。
月に1回ないし2回は、しぶとく更新していけたらと思ってます(笑)
フープちゃん、元気ですか? うちのはご覧のとおり、寒くなってくると
異常なほど元気さが増してきて、毎晩手がつけられないほどハッスルしてます(汗)

| まーく40 | 2009/11/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

前言撤回!
ひゃ~、遠いやん・・・v-12
むりっすv-36(涙)

| そら&まめ母 | 2009/11/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

写真もらっていきますね~
さくらブログで使わせていただきますね。
事後報告ですみません(汗)

| さくらパパ | 2009/11/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

☆そら&まめ母さん☆

やっぱり?(笑)



☆さくらパパさん☆

どうぞどうぞ、御自由にお使いくださいませ。
他の画像とあわせて大きい写真はまた用意させていただきます。

| まーく40 | 2009/11/22 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/769-d389958b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

