PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と頑張ってる

そろそろあきとが日向ぼっこし始めたので、撤収することにしました。


日よけタープ撤収の時期が来ました
何が頑張ってるって、このタープ! 昨年のゲリラ豪雨で骨折寸前まで逝ったのですが、なんとかだましだまし使い続け、今年で3シーズン目達成!まだ使えそうです。


シート部分が日光で焼けてパリパリになってるので破れるのも時間の問題かもしれませんが、とりあえず、来期も使うつもりで丁寧に片付けました。





今年もご苦労さん
『あーあ、夏も終わったわんね。』



君、夏は超苦手なくせに、終わってよかったんじゃない?








この後、すぐにまた掘られました(汗)
とりあえず、こっちも埋め戻しておきました(笑)



スポンサーサイト

| 成長日記 | 19:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

夏、終わっちゃいましたね~。
暑いのが苦手で、夏は好きというわけではありませんが、
夏が終わっちゃうのは、何だか寂しいです。

タープ、まだ頑張ってたのですね。
来シーズンも活躍の予定?!
また来年、あきと君のために頑張ってね~♪

| Pの姉 | 2009/10/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

☆Pの姉さん☆

私もどちらかと言うと夏は苦手ですね。 冬生まれなので(笑)
あきとは真夏に生まれたのですが(汗)

このタープ、意外にもってくれてます! 3シーズンも雨風&夏の太陽に
晒されて、尚、まだもつとは驚異的です。

| まーく40 | 2009/10/02 19:47 | URL | ≫ EDIT

あきと家の恒例の夏のターブ、今年も終わっちゃいますか。
やっと秋らしくなりましたね。
今年の気象はなんだか、いつもと違いました。
でも、流石日本犬どんな気象条件でも、それに合わせて衣替えして
病気知らずです。

そちらの、台風はどうでしたか?
大阪は、思ったほど大した事が無くて助かりました。
台風前にターブを片付けて正解ですね♪

| ちーぶー | 2009/10/08 04:22 | URL | ≫ EDIT

☆ちーぶーさん☆

そうですね~、すっかり恒例となりました。これが出ると夏やな~って感じで、
片付けの頃になると、秋やな~って。あきとの鼻の色の変化とともに
季節を感じさせます(笑)
紫苑くん、衣替えが上手くいってるようですね~。うちのもそこそこ
順調に抜けてくれてます(汗) 

四国、関西は直撃を免れて助かりましたね。和歌山のみ大変だったようですが。

| まーく40 | 2009/10/09 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/765-a6d76cec

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

