PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SW真っ只中

世間では色々お出かけしたりしてるのでしょうかね~。 うちは何事もなかったような仕事な毎日です。


最近のあきと。

朝陽にうっとり

散歩を済ませ、ご飯食べたら、穴へ直行してたのが、最近ではココがお気に入りに♪
陽が高くなってくるとまだまだ暑いので日向からは避難してますが、朝のうちは丁度いい日差しなのでしょう。

スポンサーサイト

| 成長日記 | 18:50 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大型連休世間は色々な所にお出かけをしているんでしょうね。
悲しい事に我が家もそう派手な催しは無くいたって地味に過ごしています(涙)
渋滞に巻き込まれる位なら近くの公園でワンコとの散歩が一番!!
なんて、負け惜しみのちーぶーです。

気を取り直して、秋らしくなりあきとくんも場所移動ですか?
心地良い日差しがあきとくんを照らしていますね♪

| ちーぶー | 2009/09/21 03:12 | URL | ≫ EDIT

お仕事ご苦労様です。
連休とはいえどこへ行ってもいっぱいだし、道は渋滞だし、
仕事してる方がいいかもですよ。

えーっと、あきと君が生活している画像は・・・・

では先ず、お散歩風景なんてどうですか?
カメラはバズーカでなくても、短いレンズでOKですから。
それから、虫を見つけて戦闘態勢に入っているところとか。
シャンプーしてるところに、ご飯を食べてるところ、
まーくさんに「遊んだげよっか?」って誘ってる顔とか。

ね、ちろべえさん、そんなんをお願いしたいよね~

| りきまる母 | 2009/09/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。連休も関係なくお仕事ですか!お疲れ様です。
でも毎日の渋滞のニュースを見るだけで
ごちそうさまです・・・みたいな気分になりますよ。
みんなどこに出かけているのかしら???

最近のあきとくん画像・・・
もしや,若干体重が増えたりは・・・してません・・・よね?
以前より頭が小さく見える・・・・のは,気のせい(笑)

| ももんが | 2009/09/22 15:42 | URL | ≫ EDIT

☆ちーぶーさん☆

この連休は各地で渋滞がひどくて、遠出された方は大変だった
ことでしょうね~。 仕事派のほうが楽だったかも(笑)
ここのところ、寒いくらいの朝が続いていたので、あの場所で
陽に当たるのが気持ちよさそうでした。 昨日、今日は蒸し暑さが
ぶり返してきたためか、また穴にはまってましたが(汗)



☆りきまる母さん☆

ほんと、土日や連休は仕事をして、平日の空いたところでおでかけ、
というのがいいですよね~。 でも人と休みが合わないとか、ETCの
割り引きが効かないとか、不便もありますし・・。
なるほど、そういう感じですかぁ。 3年前くらいまではそういうの
してたのになぁ(笑) カメラを始めてからは『背景が』とか、構図がとか
いろいろ気になることが多くなって、撮影前の準備段階(部屋の片付けとか)
で、面倒になって全然撮る気が失せてきたのです(爆)



☆ももんがさん☆

この連休はGWより酷かったかもですね、連日渋滞で(汗)
でも各地でかなり経済が動いたと思うのでいい傾向ですよ。こういうのが
きっかけで徐々に景気が上向いてくれればと切に願います。
この写真だと確かに小顔に見えますね(笑) 体重は完璧に12kg前後
(ベスト体重)をキープしてますのでご心配なく♪

| まーく40 | 2009/09/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

私も連休は仕事と唯一の休みも、家の片付け。
近所の散歩しか行ってません。
昼間はまだまだ暑いですね~

蓮は玄関のタイルの上がお気に入りで~す^^

| スマイル | 2009/09/25 16:50 | URL | ≫ EDIT

☆スマイルさん☆

おお~、おんなじです。 私も最後の水曜のみ休みでしたが、
家中の掃除と洗濯といろいろですぐに終わってしまいました。
タイルの上は冷たくて気持ちいいでしょうね~。でも、ショップで
売ってるような、ひんやりなんとかっていうタイルの板には
何故か乗りたがらないワンコが多いのは何故??

| まーく40 | 2009/09/25 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/762-856fac76

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

