PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Just Fit!


暑い日にゃ~、穴掘って埋まるに限る!



穴に埋まってます

土が冷たいくて気持ちいいらしい。








自分にピッタリサイズ

ピッタリサイズ過ぎ!




ある程度掘った後に横になって、手足で周辺を掘ってる姿を、目撃しました。 
どんだけズボラやね~ん。

スポンサーサイト

| 成長日記 | 19:51 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ずぼらって言わんといてー!な、あきとさん♪
いい仕事してますねぇ~(´∀`)
まーくさん、あれはね「ずぼら」って言わないのよ
「知恵が付いた」って言うらしいのよ。
年を取ると確かにね・・^^;
自分の胸に手を当てると、心当たりがあるので何も言えない私なのでした(^^;

| もかママ | 2009/08/21 16:44 | URL | ≫ EDIT

☆もかママさん☆

なるほど、知恵がついたというのですが(笑) 
どうせならシッポも収まるように掘ればいいのに、やっぱシッポで
土は掘れないようです。

ズボラを知恵だと自分自身を正当化する・・・ あると思います!(爆)

| まーく40 | 2009/08/22 10:46 | URL | ≫ EDIT

カレンダー見ててもうそろそろ、あきと君の誕生日やん
そう思ってたのに・・・あれ?今日って何日???
盆ボケしてる私です。大変申し訳ない!!
超遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。


へぇ~穴掘ったら涼しいんだね
自分サイズにするところなんて中々やるじゃん!!


まーくさん、そろそろですぞ!!
また舞洲で会いましょうね♪

| りんくま | 2009/08/23 18:48 | URL | ≫ EDIT

☆りんくまさん☆

いえいえ、飼い主でも忘れてスルーしそうなところですから、
気付いていただけただけでとても嬉しいです(笑)ありがとうございます。

今年も舞洲遠足、やるんですね! 犬舎の同窓会が同時期に
開催されるようなので、今年はなしだろうと思ってました。
都合がつけば是非参加したいです。

| まーく40 | 2009/08/24 19:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ブログを拝見させていただきました。
やっぱ土の上は涼しいんですね~

ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

| UP | 2009/08/28 14:25 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・・
あきとくん、まーく40さんご無沙汰しております。
たいへん遅くなりましたが、あきとくん4歳のお誕生日おめでとうございます。
はやいもので、すっかりおとなの仲間いりですねぇ。しみじみ。

こちらのブログも、書きたいことだけ書いて、かなり不定期なブログゆえ、訪問もたいへん失礼ながらまとめ読みさせていただくことがおおく ・・・・苦笑。

また一年、まーく40さんと楽しく元気に過ごせますように・・・・。

| フープまま | 2009/08/30 15:53 | URL | ≫ EDIT

それは知恵がついたといいます・・・
年をとると人間と同じでわんこも知恵が付いていきます。


昨日の夜 日和ママさんうさこさんとうちの3人でチャットしました。(今回集まったのは2人)
うちも舞洲のオフ会誘われました。いつになるかわかりませんがうちもいけたら行く予定です。(ももんがさんも誘っているようです。)(今年は新幹線でうちのみです。)
まだ広島から大阪までのロングドライブなんぞ自信ありません。
高速道より一般道が怖いし、土地勘のない道は余計怖い
チャットしててまーくさんの写真の本を出してほしい、カメラを教えてほしいやらいろいろ要望が・・・
うちのことのチャットにも参加してほしいらしい・・・
うちのブログのチャットはチロの誕生日が近いのでそれに合わせてする予定です。

で、今日選挙でしたね・・・
うちも投票に行きました・・・
民主党ものすごい勢いですね・・・
うちはじつは職場が派遣業界です。
障害者として入れてくれる会社は数が少ないのでそこしかないような感じで入社しました。
民主党や今の野党は派遣法の改正・規制をする気でいるようです・・・
うち的には非正規で働いたほうが長かったので派遣にしろパートにしろ問題があるのは理解できます。
が・・・やっと入って不況で厳しい状態になり、やっと持ち直した矢先にこれ・・・
民主党が政権とうになるようですが、先が不安です。
本当に変わるのじゃろうか・・・政権が代わって職をうしなうのだろうか・・・
はあ・・・って感じです。
まーくさんはどう?よくなると思う?

| 温泉ちろべえ | 2009/08/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

☆UPさん☆

初めまして。ご覧頂ありがとうございます。
見ての通り、気まぐれ更新ですので、ランキングを気にするような
ブログではありませ~ん(笑)


☆フープママさん☆

ありがとうございます!! こちらこそすっかり御無沙汰してて
申し訳ございません。 更新するのにやっとです(笑)
でも、お互い続いているだけでも頑張ってる方ですよね。
なんとか5歳の誕生日記事も書けるように、私も頑張ります。


☆温泉ちろべえさん☆

チャットだったのですね。ここのところ全然ブログ巡りが出来てなくて
浦島状態です(汗) チロちゃんの誕生日にまた開催されるのですね。
次回は都合がつけば是非、お邪魔したいと思います。
政権は・・・民主に替わったからと言って、すぐには変わらないでしょうねぇ。
でも、何を変えるにも、まずは小さい第一歩からですから、期待しましょう。

| まーく40 | 2009/08/31 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/759-a65201d4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

