PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

チューの日

今日のあきと君はチュー(混合ワクチン接種)の日でした。


チューの瞬間は特に何もなかったのですが、その前の検温時に体温計を肛門に差された瞬間

ムギャ~=3


となりました(汗)  ちょっと恥ずかしい・・・飼い主として・・。




http://koushoudou.exblog.jp/ 

↑の病院のブログで情けない顔のあきとを探せ!(笑) 
スポンサーサイト

| 成長日記 | 17:48 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

タイトル見て
「あきと君も恋してるのか~(うらやましい)」
なんて思ったら、全然違うチューでしたi-229

| Pの姉 | 2009/08/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

いや,あきとくんはそんなに情けない顔してなかったけれど,
ミニブタちゃんがいることにびっくりだよ。。。

| ももんが | 2009/08/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

↑同じく
「ミニ豚??」
に、ブヒブヒっと反応したブヒよv-16
あきとさん、意外とリラックスした顔してるのね・・・^^;
もかちゃん、毎度完璧にテンパってるからまともな写真が撮れないでしょうね☆
面白いサービスですね♪

| もかママ | 2009/08/01 17:28 | URL | ≫ EDIT

☆Pの姉さん☆

御想像と違ったみたいですね(笑) 
あきとが恋してる相手って、居ないですねぇ、そういえば。。
昔はモモちゃんとか、小さい子が好きでしたけど。



☆ももんがさん☆

ミニブタ、居るみたいですね(汗) この病院、犬ネコ以外の診療も
結構得意でして、ゆみをさんちのまんちゃん(ウサギ)も、こちらで
治療を受けつつ長生きしてます♪



☆もかママさん☆

ブヒっと来ましたか?(笑) 
いえいえ、もう、これ、超テンパッてる顔なんですよ、あきと。
ヨダレ垂らしてるでしょ? その↓のコーギーもヨダレ垂らしてる(笑)
注射自体は全然平気なんですけど、診察室の雰囲気や匂い、そして
検温!が嫌いなようです(汗)

| まーく40 | 2009/08/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

みーつけ♪
次の日にも柴ちゃんが居ましたが、一見してあきと君とは違う!と分かりましたわ。
あきと君、まーくさんがおっしゃる程情けない顔してませんやん。

因みに写真撮影は体温測定の前ですか、後ですか?

| りきまる母 | 2009/08/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、おひさしぶりです。
あきとくん、『イヤだー・・・けどイヤって言っちゃダメなん・・・だ・・・ろな・・・』って顔してますね~(笑)
モフモフでかわいいです!あのあきとくんが、ちょっとうろたえた目をしてるなんて!あの名幹事さんだったあきとくんがっ。
マークさんのブログ読んで、そういえばクロエもワクチン打ってもらったんだったーと思って見てみたら、載ってました載ってました(笑)
早速ブログに書きます~。ネタをありがとうございます★

| ソラトウミ | 2009/08/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

ふぉ!!
チコさんも行かないと・・・今、思い出しました。
ムカデ騒動で、念のため1週間くらい空けよう~と言われて・・・ん?1ヶ月以上空いているぞ・・

早く連れて行かないと~

まぁ・・実玲の注射も忘れていて(いや、時々思い出して行けない・・と日にちをさぐっていた)、小児科の先生に軽く怒られたし・・(泣)

パーマンが使っていたコピーロボットが欲しい・・今日のこのごろ。誰か私の代わりになって・・・
あぁ。。夏休みってなんであるんでしょうかね・・?

| JUNKO | 2009/08/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

☆りきまる母さん☆

わかりましたか! 柴飼いならすぐに見分けがつきますよね~。
でも洋犬の飼い主さんからすると、柴はどれも同じ顔に見える
のでしょうね(笑)
あの写真は検温が終わった後、チューの準備中の一コマです。


☆ソラトウミさん☆

いっぱいいっぱいな顔でしょ? ヨダレで床がビショビショに
なってました(汗)
そうそう、写真はプリクラの為に撮ってくれたのだと思ってたら、
ブログにも掲載してくれるんですね~。ワクチンの証明書を久しぶりに
まじまじと見たら、ブログにアップしてます、って書いてました(笑)



☆JUNKOさん☆

チコさんのムカデ騒動、ありましたね~。うちも風呂場でドッキリ
ムカデ騒動があったので毎回バスルームの隅々までチェックしてしまう癖が(汗)
病院って待たされるから、犬も子供も予防接種ひとつで大仕事ですよね。
コピーロボがあったとしても、多分、用事が倍に増えて結局一人分の
仕事量は変わらないような気がします(笑) 渋滞解消に車線増やしても
車の量が倍増するだけ、みたいな。

| まーく40 | 2009/08/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

チューってはじめ何のことかわからんかった・・・
注射ですか・・・
あきとくんはそこまで情けなくないですよ
むしろチロのほうが情けないやら逃げないように押さえつけるとか
しないと・・・
ムカデはうちの家の庭にも結構います。
JUNKOさんとこのチコちゃんが大変だったからうちも気をつけんととおもったところです。
コピーロボットほしいですね~
でも肝心の本人が怠けてそう

カメラ売りに出してますね・・
今シーズンにはサンニッパ?ですか?
うちはいまだに望遠の200mmがきてないです。
万が一キャンセルになったら別のにするかうちが購入のボタンを押したときは8万が今は10万・・・
妥協して10万で購入か・・・それとも別の望遠レンズか・・・
どうなることやら
でもニコンは買ったときは取っ手とかついてるみたいですね
キャノンはレンズの袋のみで取っ手やらはレンズフードは別売りです
めんどくさいわ

| 温泉ちろべえ | 2009/08/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆

チューは注射でした(笑)

サンニッパ・・・欲しいのですが、まだまだ資金繰りがつくか
わかりません(汗) 場合によってはサンヨン手放すのやめて、
来年までお預けかも。
ええ!?200mmまだ来てないんですか? それはちょっとおかしいですね。
お店に問い合わせてみて、曖昧な返答だったらキャンセルしたほうが
いいかもです。 ネットショップで探せば8万5千円くらいで多数出てます。

http://kakaku.com/item/10501010017/

この中でもデジカメオンラインはキタムラ系のネットッショップなので
安心です。
http://www.digicame-online.jp/
私もよく使ってます。

| まーく40 | 2009/08/06 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/756-8832eb13

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT