PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭隠して



何か用デスか?





んー・・・





・・・zzz






尻、



隠さず。


スポンサーサイト

| 成長日記 | 00:33 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきと作 オープンハウス 素晴らしい出来栄えね
タープの下には行かないの?

| たたこ | 2009/08/05 11:33 | URL | ≫ EDIT

あきとくんとまーくさんばててない?

うちはしっかりばてました
今年は胃に・・・
食べれん、食べる気がしない・・・
あきとくん誕生日もうすぐだね~

広島も梅雨明けです
でも夏空はあまりないです
明日の夜は懲りずに撮影しに行きます。

| 温泉ちろべえ | 2009/08/05 21:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりっす!
あきとくん、ダレ~っとしちゃって(笑)
もうちょっと涼しくなったら遊びにいきたいですなあ。
塩江あたりにドッグランがあるらしいですよ。

| かおりん | 2009/08/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

すごいな~あきと君のハウス

オープンすぎるね(笑)

日陰になってないのね~

| スマイル | 2009/08/06 11:04 | URL | ≫ EDIT

☆たたこさん☆

なかなかの間口の広さでしょう?(笑)
日中はここと、タープの下の(自分で掘った)穴の中と、日が当たる場所を
順番に回ってるようです。温めたり冷したり(笑)



☆温泉んちろべえさん☆

夏バテですか~。 今年は気温はそれほどではないけど湿度が
半端ないですもんね! 私もビールの消費量が5割増しで困ってます(笑)
夜の撮影とは、気合が入ってますね。 私はドッグスポーツとともに
カメラもすっかりシーズンオフしちゃってます(汗)



☆かおりんさん☆

お久しぶりです~。
もう毎日すごいだらけっぷりですよ、あきと。 夜も朝も、散歩前
10分くらいはボーっとして動こうとしません(汗)
塩江にドッグランですか!? へ~。 それは興味ありますね。
てか、塩江だったら、別にそこいらでフリーにさせても問題なさそう(爆)



☆スマイルさん☆

オープンしちゃってます(笑) 
タープの下は広々とした日陰なのに、あまりそこには居ないんですよねぇ。
この小屋の横がお気に入りのようでして・・。

| まーく40 | 2009/08/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~
あきとくん、4歳おめでとう~

どうだ~1番乗りやろ?(←誰と張り合った居るのやら・・・)
チコさんももうすぐ5歳。

今年は、どんなケーキにしてあげようかなぁ~と思いつつ・・作る時間を彼・彼女が与えてくれるのかしら・・?時間がある時に早めにクッキーとかにしたほうがいいのかしら・・?と。毎夜悩んでます(←ちっさい悩み)

今年は雨が多いですね。香川の水不足は大丈夫ですか?

チコは、せっかく夏毛になったのに、ここ最近雨で涼しかったからか・・また軽く冬毛になって、その後の猛暑でまた抜け始めて・・と。ごっついうっとうしいです。

あぁ・・また、チコ毛が舞う。


あきとくん、4歳の1年も健康で元気にいっぱい遊んでねぇ~
また、会えるのを楽しみにしているよん。

| JUNKO | 2009/08/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

あきと君 おめでとう!!!
2番 junkoさんに負けた・・・・
楽しい 一年を過ごしてねん

| たたこ | 2009/08/11 08:04 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆

ありがとうございます。今年はしっかりリアルタイム更新しましたよ~。
でも深夜0時はまだ無理っす(笑)
チコちゃん、手作りケーキでもクッキーでもあきとからすると羨ましい
限りだと思いますよ(汗) うちはせいぜいカリカリ→レトルトですから。

そういえば2年前の今頃は淡路島で御一緒しましたね! お誕生日旅行で。
また会いたいですね。 今年もりきまる君を囲む会は開催されるのでしょうか?



☆たたこさん☆

ありがとうございます!! あきとももう、4歳ですよ。
あんなにお子ちゃまだったのに(笑)
明日からお盆休みなので、ちょっとはあきと孝行しないといけませね~。
この一年もとりあえず、健康で居てくれればそれだけでOKです♪

| まーく40 | 2009/08/11 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/754-5b45a6cd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

