PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

惜しい~

それを取りに中に入った隙に・・・

そのまま入っちゃってー!




ケージを閉めよう・・と、企んでいたのですが、











失敗に終わりました(笑)

スポンサーサイト

| 成長日記 | 00:12 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そんな事したら そのおもちゃで遊ばなくなっちゃうよ
ももっちを捕まえる時 お手をさせて掴むをしたら 手にさわらなくなっちゃった(泣)

| たたこ | 2009/07/15 10:03 | URL | ≫ EDIT

蓮はおやつを片手に持ち
ハウスって指を指すと
すんなり入ります。
そしておやつをあげていますよ^^

| スマイル | 2009/07/15 11:35 | URL | ≫ EDIT

アハハ
まーくさん、カメラなんかを構えてるから、失敗したんちゃいます?(笑)

| りきまる母 | 2009/07/16 08:38 | URL | ≫ EDIT

暑いのですね~
入らなくなったのはそのせいでしょう・・・
夜、冷房がないと寝れないようなとこはわんこでもつらいです。
チロは暑い夜は涼しい場所を探し歩いてさまよってます。
うちの部屋にも来ましたが、冷房がきいててすごしやすいのですが
あまり来ない場所なので落ち着きませんでした。
あきとくんは散歩嫌い?
チロは散歩って言ったら嬉しげに行きます。
真夏はさすがにアスファルトは暑いので朝夕でもつらそうなので
散歩はなしにして、田んぼで遊んでもらってます。

| 温泉ちろべえ | 2009/07/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

☆たたこさん☆

お手をした手を掴む、は、確かに嫌がりそう(笑) うちの場合は
捕獲の時に掴むといえば尻尾ですけど(爆) オモチャを咥えに入った隙に
『ハウス!』と誘導すると、すんなり入る場合があるんですよ、たま~にですけど(汗)



☆スマイルさん☆

うちも一緒です。オヤツで誘導してハウスさせてるんですが、
それだと、すぐに入る代わりに、すぐにヒャンヒャン鳴いて『出せ』と
うるさいんです(汗) 納得して入ってもらわないと大人しく寝ません・・。



☆りきまる母さん☆

鋭いですね! その通り(笑)  でも何か撮っておかないと
ネタがやばいですからねぇ~、このブログ・・・。



☆温泉ちろべえさん☆

チロちゃんは室内をウロウロ出来ていいですね~。 うちのは自由にさせると
どこで何を拾い食いするやらわからないので、私が気になって寝られないんです(笑)
うちのは散歩は嫌いではないのですが、大好きという感じでもないようです。
朝晩毎日欠かしたことがないので、散歩へはいつでも行けると思って
気持ちが贅沢になってるのでしょうねぇ(汗)

| まーく40 | 2009/07/17 09:22 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。

虎哲もここ数日、自分のケージに入りません。
隙を見ては階段上がって、エアコンの効いた私の部屋に入ってきます。
夜も出ようとしません。
床で今も爆睡してますわ。

ワンコって涼しいところ、よく知ってますね。

| 虎哲パパ | 2009/07/17 23:44 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪
毎日あついですねぇ。フープはエアコン入れれば一番涼しいとこ、扇風機かければ一番風のくるとこを陣取って寝てます。苦笑。

今年もタープのじきになりましたねぇ。
もうすぐ花火大会ははじまりますが、あきとくん今年は大丈夫かなぁ?

| フープまま | 2009/07/18 13:02 | URL | ≫ EDIT

☆虎哲パパさん☆

お久しぶりです~。
虎哲くん、エアコンの快適さを知ってしまいましたかぁ(笑)
抜け毛がずれて、真夏になっても冬毛・・ってことになりませんよう
お気をつけを(汗) うちのは夏生まれの癖に暑さに弱くて参ります。
かといって水は嫌いだから水浴びもダメやし・・・。



☆フープままさん☆

フープちゃんは室内ワンコだから常に涼しい場所を求めて移動
するのでしょうね~。 うちのは暑い日は穴掘りです(笑)
花火、もうローカルな小規模なのが連日打ち上げられてますので、
散歩中にビビッて固まってます(汗) やっぱ花火&雷はダメですねぇ。

| まーく40 | 2009/07/20 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/752-3a2c7655

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

