PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨だというのに

暑い日がつづいておりますね(汗)



日陰で穴掘りの季節到来


あきと、朝の寝起きはよくなってきましたが、

だんだんと夜散歩での足どりが重くなってきました。

そのうち5分も歩いたら道路にへたり込んで動かなくなるんだろうなぁ(大汗) 

スポンサーサイト

| 成長日記 | 19:50 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

冬は寝起きが悪くて夏は歩かなくなるんですね!
わかりやすくて可愛いぜあきとくん。
うちの方は降ってればなんとなく肌寒いし晴れてれば暑いし、って天気です。

それにしても↓の抜け毛、もう一匹ちっこいあきとくんが作れそう(笑

| Shigeko | 2009/06/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

梅雨なのに、雨降らないのですか?
讃岐の国って、ほんと雨が少ないんですね~。

P家地方は、5月中旬から何故か週末になると天気が悪い。
中途半端に雨が降ったり、
真夏日になる日もあったりして…。
夏毛になりきれないワンコ(P)にとっては過酷な日々です。

| Pの姉 | 2009/06/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

もうっ!!梅雨が無い筈の北海道が 雨だらけだわ 唯でさえ骨董品なのにホントカビがはえそうYO!! 暑そうね あきと君 暑いよね 北海道でも暑がるんだから 四国は地獄じゃろ。。。。

| たたこ | 2009/06/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

広島も雨は降りません・・・
しかも讃岐と同じ水不足です・・・
夏毛になりきってないチロさんはつらそうです・・・
今年も地獄の夏がおとずれそう・・
冷房買う気なかったけど、壊れたんで買いました・・
大出血・・・
会社勤めのほうが安定してますか?
今うちの会社は経費削減、夏の賞与は半分以下って感じです。
残業も禁止になり、なのに仕事は多くなるばかりです・・・
勤めていても先が不安です・・・
たぶん何の仕事でも同じかと

前の記事のあきとくんの抜け毛
ジェットバスターであんなに?
うちはちょこっとジェットバスターしてあとはスリッカーです
嫌うんで
で、質問です抜け毛でなんか作りたいのですが、
なにかできますかね?
あきとくんの毛はそのままゴミ?
うちは後生大事に持ってます。

| 温泉ちろべえ | 2009/06/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

☆Shigekoさん☆

そうなんです、わかりやすい(笑) しかし寝起きはともかく、
夏場の弱さはちょっと困りものですねぇ。 外でしかトイレしない癖に、
仕事しないまま、家へ帰ろうとしますので(汗)
ダブルコート犬は本当に、もう一匹出来そうなほど抜けますねぇ~。



☆Pの姉さん☆

讃岐は本当に雨が少ないです。 まぁ、讃岐だけなら別にそんなに
困らないのですが、水瓶になってる高知県にあるダム周辺に降ってくれないと
ヤバイのですよ(大汗) 夜間断水が刻々と迫ってきますので。
Pちゃん、まだ夏毛に替わっていないのですね。うちもまだ5割ってとこかな。



☆たたこさん☆

あらら、北海道は雨ばかりですか~。 こっちに回してほしいです(笑)
夏は嫌ですねぇ。子供の頃はよかったものの、大人になって夏って、
苦痛以外のなにものでもない(汗)(冬オトコとしては)



☆温泉ちろべえさん☆

今年も水不足になるんでしょうかね~。昨年もヤバイところで
なんとか降ってシノギましたが、空梅雨で台風も来ないと、マジで
ヤバイですね。

うちもシェッドバスターでごっそりやるのは週に一回くらいです。
それ以外の毎日のブラッシングはスリッカーですね。(それでも結構抜けますが(汗)

抜け毛の利用法・・・  全部捨ててる私には、分かりませ~ん(笑)

| まーく40 | 2009/06/19 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/747-43c896b1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT