PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトコン 結果発表!



淡路柴オフ、最終プログラム、「フォトコンテスト」の結果がでました!

まずは、エントリーして下さった皆様&投票にご参加下さった皆様に、厚く御礼申し上げます。

エントリー総数13点、投票者数 33名(票数:33×3=99票)と、大変多くの方々にご参加いただきました♪本当にありがとうございました。

まずは今回ご参加頂いた方々のお名前をエントリーNo.順に発表して、投票して下さった方のコメントを1つずつ、載せていきますね。

1.ウランの母の母さん 「穏やかな昼下がりin淡路島」
     落ち着き放った表情のウランちゃんに!

2.アヒル母さん 「ワクワク♪どんな味かな?」
     海と柴のプリプリおけつ。たまりません。
     
3.スマイルさん 「淡路島で齧る大好物」
     豪快な感じがたまらなく好き

4.glymaxさん「離さないで」
     伊吹ちゃんの表情にヤラレました(笑)

5.やぎいぬさん「アラフォーだって走るんだ」
     あと10年は走れそう~

6.温泉ちろべえさん「あたちら姉弟よ」
     ナイスコンビですね、ケイちゃんの成長も楽しみだわ

7.JUNKOさん「冬毛で爆走」
     冬毛の爆走笑いました、勢いが感じられる1枚ですね。

8.はやてのおかんさん「砂まみれの楽しさ」
     はやてくんが砂浜で遊んで楽しかった様子がつたわるので

9.みぃすけさん「頭隠して尻隠さず」
     穴掘りに興じる可愛いお尻が・・・

10.虎哲パパさん「真っ青な空と海と」
     あんなところにも上れるなんて・・・

11.りりさん「淡路島」
     なかなかの風情を感じますね、そこのお兄さん、振り向いてって感じ(笑)

今回惜しくも上位入賞を逃した方の写真にも、皆さんいろいろなコメントをつけて投票して下さっていました。誰かの心を動かすことのできたあなたの1枚を大切にして下さいね。


そして、最後の2点は、幹事の写真を紛れ込ませておりました。
ちょっと参加気分を味わいたかったので(笑)



12.ももんがさん「視線の先は?」     
13.まーく40「戦士達の休息」     


というわけで、結果の方は、まず10票以上を集めた、2番手争いの三人の方から発表いたします~。
(ごめんなさい、賞品はグランプリだけですが;汗)ここ、かなりの接戦でしたよ。


第4位は・・・
「わくわく♪どんな味かな?」のアヒル母さん~!!おめでとうございます♪


2ワクワク♪どんな味かな?

10票獲得です♪

投票者のお声をいくつか抜粋~

ワンちゃんのうれしいような、怖いようなという気持ちが伝わってきます
プリケツが可愛い
ワクワクちょっとビビッてる感がよくでてます
おしりがプリチーでした

などなど、世の尻フェチのハートを鷲掴みにした見事な一枚でした!



そして、第3位は・・・
「頭隠して尻隠さず!」のみぃすけさん!!おめでとうございます♪


9頭隠して尻隠さず!

11票獲得です!!

なんともいえないポーズにクラリです
ほとんどの柴ちゃん達が掘って掘って掘りまくってましたよね~♪
プリケツ&しっぽに1票~♪
おいおい、おめえさん、ケツががっぷり見えちまってどうしたもこうしたもないありさまだぜ!
このプリケツはおさえておかないとね!

などなど、偶然にもプリケツ写真が上位争いをするという、尻フェチぱらだいす状態でした。

ちなみに、2番、9番ともに投票しちゃったあなた♪しっかり尻フェチですよ(笑)



お次は第2位
「戦士達の休息」でエントリーの幹事、まーく40


13戦士たちの休息

12票獲得でした。ありがとうございます(汗)

パパから離れず門番状態のケンちゃん。最高です♪
ボクが飼い主を守ってますって忠犬ぽいのが好き
この黒柴ちゃんが飼い主三をしっかりガードしている姿がかわいくていじらしくて・・・
私もそんなんしたい~
休日の昼下がりのほのぼのした感じが・・・
それぞれ別の方を向いて寝てるのが可愛いです
まだまだ若い衆は元気いっぱいですぜ!

などなど、見る人につい、ストーリーを思い浮かばせる、そんな1枚でした(ももんがさん談)。






というわけで、いよいよグランプリですよ。

ついにきましたよ・・・・・



見事21票もの得票で、堂々グランプリを獲得したのは???


「離さないで」のglymaxさんでした~!!!

おめでとうございます♪♪♪

4離さないで

タイトル通りの表情!!たまりません!!
この表情は逃せません
優待離脱しそうな表情が可笑しいので
伊吹ちゃんの帰りたい!気持ちとリーダー犬さんと一緒にいたい気持ちのハザマでゆれている微妙な表情を捉えたところ
そのまんまの心情が表情に出ています
安心しきったお顔が可愛い
伊吹ちゃんの表情がいいですね。
憂いの表情がナイスっ!
てやんでいっ!物言わぬアンニュイな表情がおいらの心をわしづかみだぜ!
切なそうな目、最高です

などなど、伊吹ちゃんの微妙な表情を見事捉えた1枚に、皆さんヤラレてしまったようです(笑)


遠路はるばる三重から、しかも仕事を終えた後、夜中に車を走らせてご参加下さったglymaxさん
見事グランプリ、おめでとうございます♪
伊吹ちゃんのお世話係&撮影部員&幹事補佐役としてご苦労いただいたリーダー犬さんも、お喜びのことでしょう(笑)

というわけで、グランプリのglymaxさんには、素敵(かどうか
はわかりませんが;爆)な賞品を差し上げますので、気長に(え?)お待ち下さいませ。


これにて淡路わんわんぱらだいす、すべてのイベントプログラムが終了いたします。
ご参加下さった皆様、楽しみにブログを訪問して下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。
どうか、今後ともよろしくお願いいたします。

また、お会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m


スポンサーサイト

| オフ会 | 19:00 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 20:38 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 05:25 | | ≫ EDIT

グランプリありがとうございます!!
本当にうれしいです;;
ピントが合ってなかったり、田楽刺しな写真でしたが、皆さんの心を捉えられてたいへんうれしく思います。
伊吹ちゃんに感謝ですね。
他の方の写真もいい物ばかりで、特に「戦士達の休息」が一番かなーと思っていました。マークさんの写真だったんですね。
すべてのイベントが終了しましたね、今年の幹事職お疲れ様でした。

| glymax | 2009/05/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

どのお写真もステキで3つを選ぶことができず、
投票にも参加しませんでした。
「離さないで」のお写真は特別印象に残っていたので
グランプリというのはうなずけますe-349
近くに住んでいたらイベントに参加したいところですが、
いつもブログ&写真拝見で我慢しています。
早くも来年が楽しみになっていますe-343 ←気が早すぎる・・・

| Pの姉 | 2009/05/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメさん☆

ありがとうございます。すっかりサボリ癖がついてしまった当ブログですが、
なんとか続けていけるよう、頑張ります。。。まずはあきとの写真を撮らないと(汗)



☆glymaxさん☆

グランプリおめでとうございます! もうやられた~って感じです。
最初からこれだろうなと思いましたが、やっぱり圧勝でしたね。
構図のセオリーは可能ならばそうするほうがいいですが、犬相手だと
シャッターチャンスを最優先にすべきですね。 まさにナイスシャッターでした。



☆Pの姉さん☆

そうですか~。ご覧いただいて楽しんでいただければ幸いですよ。
私も皆様の心に残るような写真を撮りたいと、励みになりました。
オフ会に直接参加できなくても、オンラインで何か参加出来る企画を、と
昨年から温めてた企画なので、成功に終わってよかったです♪
また来年も開催出来たら(ブログが続いていたら?(汗))やりたいと思います。

| まーく40 | 2009/05/25 12:31 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m
ねねちんのプリケツに投票してくださった方ありがとうございます^^
そして~幹事様
準備から~フォトコン集計までの長い間
いろいろと心労も会ったことでしょうが、本当にありがとうございました!
初参加でしたが、とっても楽しめました^^
来年を心待ちにしております~~
また~素敵なお写真のブログ楽しみにお邪魔します!
まーくさん!最近他のワンコのお写真ばかりで、
主役のあきと君、もっと見たいです(笑)
そこんとこよろしくお願いします^^

| みぃすけ | 2009/05/29 16:25 | URL | ≫ EDIT

☆みぃすけさん☆

惜しくもグランプリは逃しましたが、3位入賞おめでとうございます!
幹事の私が2位を取ってしまいましたが(汗)ま、フォトコンなら
匿名での応募なので幹事が出ても対等かなと(笑)
確かにオフ会の幹事は大変ですが、ももんがさんとW幹事でやってるのと
もう4年もやってると段取りに無駄が無いので、初期に比べると楽になりました。
みぃすけさんも幹事、やってみませんか?(笑)

あきと、確かに登場回数が激減してるので、久々に超日常ネタで行きますね。

| まーく40 | 2009/05/30 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/737-9af455da

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

