PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路フォトコンテスト 開催


お待たせいたしました。 2009年淡路島柴犬ブログオフ会、ラストプログラム『フォトコンテスト』を開催したいと思います。 エントリー数は13。 13枚の写真の中から、この記事ををご覧の皆様がお好きな写真に投票していただくだけの、いたってシンプルな内容です。

 
ルールですが

・応募者の投票もOKとしましょう(笑) 

・このブログをご覧くださった方なら誰でも投票していただいてOKです。
 (オフ会参加者でなくてもブログを持っていなくてもOK。)

・好きな写真を3点選んで、コメント欄へその番号(3つ)を記入して投票してください。お一人様期間中1回限りの投票でお願いします。 HNを替えて投票し直すとかは・・やめましょうね(笑)

・最も得票数を稼いだグランプリ受賞者には、後日賞品を贈らせていただきます。


応募順にタイトルと番号のみで貼り付けておりますので、遠慮なく、ご自身の写真に応募して下さいね。では、まずはゆっくりと13枚の写真をご覧くださいませ。(それぞれ画像をクリックすると、大きい写真が開きます。)





①穏やかな昼下がりin淡路島

1穏やかな昼下がりin淡路島







②ワクワク♪どんな味かな?

2ワクワク♪どんな味かな?







③淡路島で齧る大好物

3淡路島で齧る大好物








④離さないで

4離さないで







⑤アラフォーだって走るんだ

5アラフォーだって走るんだ







⑥あたちら姉弟よ!!

6あたちら姉弟よ!!







⑦冬毛で爆走

7冬毛で爆走







⑧砂まみれの楽しさ

8砂まみれの楽しさ







⑨頭隠して尻隠さず!

9頭隠して尻隠さず!







⑩真っ青な空と海と

10真っ青な空と海と







⑪淡路島

11淡路島







⑫視線の先は?

12視線の先は?







⑬戦士達の休息

13戦士たちの休息







いかがでしょうか?

⑧のみ元画像が小さいのでこれ以上大きくなりませんが、御容赦ください。




気に入った3枚の写真が決まりましたら、ももんがさんのブログのほうへ一括でコメント記入(投票)をお願いします。コメントは公開コメントでも非公開コメントでもどちらでもOKです。


本日より10日間、5月22日いっぱいで投票締め切りとさせていただきます。 皆様の投票、お待ちしておりま~す。
スポンサーサイト

| オフ会 | 09:16 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

