PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

09オフ会 タイムトライアル写真


ようやく編集作業がひと段落です。


http://shibaakito.seesaa.net/

↑こちら↑ のURLへアクセスいただき、


・ユーザー名 : mark40
・パスワード : awaji    (いずれも半角英数 )


にてログインいただき、画像をお持ち帰りくださいませ。


(追記)今回、トライアル以外の写真がほとんど撮れなかった私に代わって、温泉ちろべえさんが、素敵なスナップを沢山撮られております。 ・・・ということで、

安芸の国の住人 ちょろ犬チロのつれづれ日記 ←こちらへ丸投げだ!(笑)




フォトコンテスト、↓の記事にて募集中です!!  堅苦しいものではなく、楽しんでいただく趣旨のイベントですので、自分が気に入った写真があれば、お気軽にご応募くださいませ。

スポンサーサイト

| 成長日記 | 00:41 | comments(20) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お~
いっぱい蓮の写真頂きました
すご~い上手く撮れてますね
素晴らしいです
師匠とよばせて頂きます(笑)

| スマイル | 2009/05/05 00:52 | URL | ≫ EDIT

感動です
画像頂戴いたしました。ありがとうございました。
どの子もイキイキしていて素晴らしかったです。
ウランもまーく40さんの手にかかれば、美人に
なるもんやなあ・・・

| ウラン母の母 | 2009/05/05 00:55 | URL | ≫ EDIT

☆スマイルさん☆

ちょっと日陰写真が多くて残念ですが、飛んでるところは2枚も撮れたので
良かったです♪ 大きい画像はまたご用意させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。


☆ウランの母の母さん☆

そうそう!どの子もいい顔して走ってるでしょう? これが
醍醐味なんですよ、犬撮りの。 これが撮りたく今シーズンは
神戸へ6回も通いましたから(ディスクドッグ)

| まーく40 | 2009/05/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

やっと念願のまーくさんに撮影してもらいました♪
ありがとうございます~v-436
どれもこれも素晴らしいv-221
皆、表情がいきいきとしていますね^^
うちの子別としてまた見に来てしまいそうだわv-10

| 日和ママ | 2009/05/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

うれしい!
ただのデジカメしか持っていない私としては・・・
はい。期待していました。マークさんの写真に。
期待を上回る素敵な写真を有難うございます!!

レオンのよだれまでばっちり写っていますね。
やっぱり、私めがけてではなく、おやつ目がけて
走ったのね。

すべてDLさせてもらいます。有難うございました!

| レオン姐 | 2009/05/06 09:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!
さすが、まーくさん感激いたしました!!「うちの子がうちの子がっ」と、うるうるしながら見てしまいました!!写真も頂戴しました!!瞬間、砂が飛び散ってるのもすごいっ!!自分の撮ったものがほんと、情けない。。ありがとうございました!!

| ミライの母 | 2009/05/06 10:08 | URL | ≫ EDIT

うちのブログにもオフ会の写真あります
まーくさんほどうまくはありませんが、少しづつうちのブログで
記事に出します
今回はチロを連れてないせいか、知らない方もいるようなので
何らかの形でこちらでおしらせしていただけますか?
写真かなりあります・・・
オフ会に参加したわんこすべて写ってないですが・・・
お手数ですが、お願いします。

| 温泉ちろべえ | 2009/05/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

☆日和ママさん☆

念願ですか(笑)ありがとうございます。 ほんと、飼い主さん目掛けて
走ってくるワンコの表情は活き活きしてますね! これが写真の醍醐味です。
ムービーでは瞬間瞬間の表情はわかりませんからねぇ。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。



☆レオン姐さん☆

期待を上回りましたか!? それは嬉しいお言葉です。 期待されると
非常にハードルが高いですから(汗)
レオン君、ヨダレなしの画像を探したんですが・・・どれももれなく
ヨダレ付きでした(笑) ま、それもレオン君らしさ、ということで♪


☆ミライの母さん☆

喜んでいただけると、撮った甲斐がありました♪ ミライちゃん、
寄って大きく撮れたので大成功ですね。 
>自分の撮ったものがほんと、情けない。
などとおっしゃらず、一杯撮ってあげてくださいね。親バカ心全開で撮った一枚は
プロでも敵いませんから。



☆温泉ちろべえさん☆

お言葉に甘えて、丸投げさせていただきました(笑)
今回、普通のスナップはおろか、参加犬の半分も撮れてないです、うち(汗)
やはり幹事をしながら全部あれもこれもは無理ですね~。

| まーく40 | 2009/05/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~♪
コンデジで、ゴールから構えていましたら、米粒の大きさのねねちんの写真が2枚っきりで…(^_^A;;;
こんなんなら~動画にすればよかった(>_<)と後悔していましたら~
きれいな写真がたくさんあってめっちゃ嬉しいです^^
さすがまーくさんのバズーカ砲!と感心したのが~
今回のハーネスは手作りで~縫い目からのリボンのほどけがきちんと写っていたこと(^_^A;;;へたくそな所まで激写されていましたわ(笑)
コンテストですが~コンデジで撮ったものでもいいんですか?
淡路の会場で写したものならなんでもいいのかな?
あ~舞い上がってコンテストのことなどきれいさっぱり忘れて…
ちょっと考えてみます^^

| みぃすけ | 2009/05/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

☆みぃすけさん☆

確かに、コンデジなら動画のほうが後から楽しめるかもですね。
写真、見返してみましたが、なるほど、ほつれてますね(笑)
いやいや、手作りらしさが出てて、よろしいですよ、これはこれで。
もっと最短まで寄ってジャスピンで撮れると、睫毛まできっちり
写りますからね。 解像度ではコンデジは一眼にはかないません。

フォトコンは、今回のオフ会の様子であれば、何でもOKです。
是非、お気軽にご参加を♪

| まーく40 | 2009/05/07 20:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪
こんばんは♪

まーくさんが激写して下さったこまめの顔。
初めてみる表情ばかりで感激しました(ToT)
写真、頂戴しました!! ありがとうございましたm(_ _"m)

| こまめママ | 2009/05/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

まーくさん、幹事さんお疲れ様でした。
ももんがさんのブログや、他の参加された方のブログで和やかな楽しそうな雰囲気をいっぱい味わわせて頂いています。
参加してないけど、タイムトライアルの方も見せて頂きました!
もう、ため息いっぱいです~~
コタの写真もいつかぜひぜひ撮ってほしいです。
フォトコンの方も楽しみにしています。

| ちゃん吉 | 2009/05/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!
とっても力強い迫力のある素敵なお写真を
いただきました!!マーク40さんの目だと
こんな風に見えてるんだぁ、すごいなぁって思います。
本当にありがとうございました♪

| アヒル母 | 2009/05/09 14:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 20:42 | | ≫ EDIT

ありがとうです~
チコの爆走の写真、いただいて帰りますね。

しかし・・
すげぇ~って思ったのが・・・

チコさんってば、走りながら毛を撒き散らしていたようで・・

チコ毛が舞っているのまで写ってますよ。
さすが、バズーカー(爆)

最初、PCの画面に埃がついているのかと思って、画面を拭いてしまいましたわ(笑)

いや、驚いた。

あれ以来、いろいろいじくってデジイチでチコを試し撮りしているのですが・・
いいレンズが欲しくなってきた・・やばい・・・・

| JUNKO | 2009/05/11 01:06 | URL | ≫ EDIT

☆こまめママさん☆

レスが遅くなりました(汗)
うちの写真がお役に立てて嬉しいです♪ 確かに歩いてる姿や走ってる姿は
リードを持つ飼い主には見えませんからね~。どんな顔してるのか、
興味がありますよね。 うちも毎朝自転車で並走してるのですが、
どんな顔で走ってるのか、誰か撮ってほしい(笑)



☆ちゃん吉さん☆

ありがとうございます! 今年も沢山お集まりいただいて、楽しい
オフ会となりました。 タイムトライアルの写真は・・・まあ、いつも撮ってる
ドッグスポーツの延長ですから、失敗が許されない数秒間というプレッシャーも
そんなに感じる事がありませんでした(笑)(成長した自分)
フォトコンテストは誰でも投票OKですので是非ご参加くださいね!



☆アヒル母さん☆

いや~、迫力のある写真を撮るには、迫力のある被写体が必要なので、
あの写真が撮れた8割はポーちゃんの走りのお陰ですよ。
確かにファインダーを覗いてる視界はあの通りですね。 とても狭いので
犬を視界から外さないようにカメラを振るのがポイントです。



☆JUNKOさん☆

チコちゃん、毛を撒き散らして走ったからタイムが伸びなかったのかな?(笑)
それでもTOPとは1秒以内の差ですから、速いのは速いですよ。

レンズの解像度がいいと、空気中の塵や埃も写りこむので、塵なのか
レンズの汚れなのか、ローパスのゴミなのか、はたまたPC画面の汚れなのか、
分からないこともあります。 大抵は空気中の塵ですけど。

レンズが欲しくなってきたですと? それはヤバイですね(笑)でも、慶汰君の
年中行事がこれから盛りだくさんなので、運動会や学芸会など、思い出作りの
名目で、一本いいの(Lレンズ)を逝っちゃっても、元はとれるでしょう。

| まーく40 | 2009/05/11 10:16 | URL | ≫ EDIT

くりんです。今、母ちゃんが喜んで写真を頂いておりました。  タイムトライアルのくりんの走っているシーンを母ちゃんが、携帯電話で撮ったる!!って、張り切って言うてたのにくりんが走ってる姿を見てたら写真撮るのを忘れてたから悔やんでました。
携帯電話のカメラやからもし、母ちゃんがシャッター押してても撮れてなかったと思うねやけど…… 
こんなにすばらしい写真をありがとうございます。 
くりんは走っている時にこんなに色んな表情をしているねんなぁって、びっくりしました。父ちゃんも母ちゃんも喜んでいます。
ありがとうございました。

| くりん | 2009/05/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

☆くりんちゃん☆

お母さんの手による写真は撮れなかったけど、くりんちゃんが走ってる姿を
しっかり見てくれて、良かったね。生で見るのが一番の思い出になるので、
それがいいです。 後日の為には私が代わりに撮ってますので(笑)
小さい体でパワフルなくりんちゃんは、みんなの注目の的でしたよ~。
ビデオや肉眼ではわかり難い『一瞬の表情』を切り取ってくれるのが
写真なので、その魅力に私もすっかりとりつかれてます(汗)

| まーく40 | 2009/05/15 12:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
お礼が遅くなりすみませーーん^^;;;
何度も見てたのですが、会社からはコメントできず、、、
夜はPC開けず。。。でなかなかお礼ができずにすみませんでした。

匍匐前進のクロエを撮っていただいてありがとうございました!
こんなにキレイに撮って下さって、、、うれしいです><
ぜんぜん動きがなく残念なクロエですみません・・・
来年こそは、ほかの柴さんたちと同じようなフライングドッグの姿を撮って貰おうな!クロエッ!と、一人張り切っている私です。。。

| ソラトウミ | 2009/05/15 23:59 | URL | ≫ EDIT

☆ソラトウミさん☆

匍匐前進でしたね(笑) お陰さまでゆっくり撮る事が出来ましたが、
どれも同じような表情ばかりに(汗)
取り巻きギャラリーがあれだけ居る中でのレースですから、
やっぱ緊張するでしょう。 トトっちも全然走る気なかったみたいですし(笑)
フライングドッグ目指して、是非頑張ってくださ~い!

| まーく40 | 2009/05/16 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/734-cc763ef8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

