PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

2009淡路オフ会 最後のプログラム

写真の編集作業をやってもやっても、全然はかどらないまーく40です(汗)


GWもはや2日目。 5/2も5/3もほぼ丸1日PCに向かっているのですが・・・。この調子ではGWは写真編集作業だけで終わりそう(涙)




伊吹ちゃん
『綺麗に撮ってよね!』





ハルちゃんとグリさん
『パパ、もう帰るぅ~。』





りきくん
『俺ってカッコいい?』






やぎいぬさん&武蔵くん
『武蔵、こっち向いて!』  「いやだ」






なつちゃん
『可愛く撮ってね♪』






ウランちゃんに群がる虎哲くん他
『あたちったら、モテモテ♪』






蓮くん
『ボールはどこだ~=3』





逃げ腰あきと
『今年の若いのは、元気が良すぎだわん。』


確かに(笑) 第一回目の時にはあきとも8ヶ月のガキだったのに、もう4歳前だもんなぁ。










さてさて、オフ会はまだ続いておりまして、最後のプログラムを開催したいと思います。




フォトコンテスト


今回のオフ会の模様を撮影した写真を御応募いただき、このブログにて、人気投票形式でコンテストを開催します。 投票の結果、得票数の最も多かった1枚がグランプリに輝き、商品をゲットしていただきます。


-応募要領-

・JPEG形式(普通のデジカメや携帯で撮った画像の形式はこれです)で、なるべく大きいサイズのまま、下記アドレスまでメールで添付して送信してください。

・補正や加工(トリミング等)はOKです。 ファイルのアスペクト比(縦横比)も自由とさせていただきます。
ただし、長辺がなるべく640px以上となるようにしてください。 (600万画素のコンデジで最小サイズで撮ってたとしても640×480pxくらいはあると思いますので。) あまり小さいと、投票者が鑑賞する際に迫力に欠けて不利になるかも・・・・。

・飼い主さんや通行人などが写ってて、顔が判別できる画像はNGです。

・写真にタイトルもつけて添えて下さい。

・お一人様、1点のみの応募です。

・(追記)自分の飼い犬でなくてもOKです。犬が写ってなくてもOK。

何かわからないことがあれば、コメントにてお尋ねくださいませ。



応募期間は本日より一週間。5/10締め切りとさせていただきます。

メール送信先は↓の≫Read Moreを押してください。





yasaan@hotmail.com 


コピーされる場合は、@を小文字に換えてくださいね。



| 成長日記 | 10:21 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しみ楽しみ♪
参加できなかったたなやんとしてはこの企画がとっても楽しみだったのよ~。
ところで、この投票は不参加組も投票OKですか?

| たなやん | 2009/05/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

☆たなやんさん☆

もちろんですよ~。 その為のプログラム、というコンセプトですから。
オフ会に参加できなかった方や、犬は居ないけど、柴が好きでオフ会記事を
楽しみに見てくださってる方、なども一緒に楽しめる企画ということで♪

| まーく40 | 2009/05/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

JUNKOさんは慶汰くんの顔だしてOKって言ってますけど
NG?
出したい写真が何枚かあるのでどうしよう~

| 温泉ちろべえ | 2009/05/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-22今、応募しました。ちゃんと添付できているかしら?
この蓮の写真もいいですね~。頂いていきます^^
そうそう、日和ちゃんと撮ってくださった写真もみたいです。
まーくさんが撮ってくださった、飛行犬の写真ブログに載せてもいいかしら・・・
載せさせて下さいね。

| スマイル | 2009/05/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆

あ、もちろん許可済みならばOKです♪ 慶汰くんのいい写真が
撮れたのかな? 楽しみです。


☆スマイルさん☆

写真、届いております~。ありがとうございます!
日和ちゃんとの写真、あったかな?(汗) 探してみますね。
ご自身のブログであれば写真はどうぞご自由にお使いくださいませ。

| まーく40 | 2009/05/05 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/733-0f1d16e3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT