PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009淡路オフ会 タイムトライアル編


いや~、すっかりオフ会も終わってGWもこれからが本番ですね! うちも仕事がひと段落して、ようやく写真の整理に入れました。 

が!

まともな写真を・・・ 撮ってない。。。 (現場で既に「もうええわ」と諦めてたので当然と言えば当然ですが)


ので、


今回の全参加者の写真やブログのリンク先は ももんがさんの記事 をご覧下さい(丸投げ)。 こちらはいきなり時間は午後2時に飛び、タイムトライアルです(笑) 







まずはデモンストレーション役を務めていただいたトトくん。

デモ役のトトくん
本気で走ればぶっちぎ優勝!?かな(汗)



出走順に並べておりますが、一部、途中でコースアウトしちゃった組については写真が撮れてません(汗)お許しくださいませ。撮れてるワンコにつきましては、また別枠で大きめ写真を用意させていただきますので、もう少しお時間を下さい。




1番ハルちゃん
第4位をゲットしたハルちゃん。





2番ナナコちゃん





3番こまめちゃん





5番ロックくん





ロールちゃん
ブービー賞だったロールちゃん。





7番ポーちゃん
初参加で見事優勝、ポーちゃん。





8番なつちゃん





9番春ちゃん





10番くるみちゃん
くるみちゃん 第5位でした。






11番蓮くん





12番ウランちゃん





13番はやてくん





14番クロエちゃん





15番日和ちゃん





16番みかんちゃn





17番チコちゃん





18番ねねちゃん
ねねちゃん、第2位おめでとうございます。





21番ミライちゃん





22番たくくん





23番レオンくん
初代王者のレオン君、今回もきっちり3位に入賞。





24番あずきちゃん





25番くりんちゃん


日陰の方を走っちゃった子は写りが悪いですが、仕方ないですねぇ。(毎年これで悩みますが)




平均タイム 11.06秒、優勝タイム 4.26秒 参加組数24組 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 
スポンサーサイト

| オフ会 | 19:09 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

素晴らしいっ!
すごいです! 素晴らしいです!! どの写真も!!(*≧▽≦)bb
スミマセン… あまりに素敵な写真の数々にコーフンしちゃいました(汗)
いや~ でもホントどのワンコさんもみんなイキイキしてますね!
同じシーンを撮ってるハズなのに、カメラマンによってこんなにも違うものかと…^^;
何度も何度も繰り返し見たいお写真ばかりです♪
ナナコの「トコトコトコ」走りでさえ素敵に撮って頂いて
ありがとうございました!(*^-^)

| ナナコママ | 2009/05/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!
ありがとうございます!さすがですね!
ポーの疾走シーンを取り損ねたカメラマンには到底不向きな私・・・。
ポーらしく、とっても素敵に撮っていただきありがとうございました!
宝物にします!!(こんなこと二度とないかもしれませんから笑)
よかったら、簡単に(←チョー勝手)奇麗にとれる秘訣、一個でいいいので教えてください!!
本当にお疲れ様でした!!

| アヒル母 | 2009/05/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

うおぉ!
画像を見て、驚いた!
チコさん・・ぼぼ毛が浮いたまま走っていたのね・・・


淡路島の前に、きっちり洗ってあげて毛を抜いておけば・・・
もう少し身軽になって、5位入賞できたかも・・と、くだらないことで後悔してました(笑)

てか・・

来年は、もう1度初心に帰って鍛えなおしてまいります。
んね?レオン姐御!!


てか・・来年は、若犬にがんばってもらおうかなぁ~

ぽーちゃん、覚悟しておいてね。
赤根川辰巳荘が本気だして、しかも、束になってかかるわよ~(←犬舎をかけるのか?)

| JUNKO | 2009/05/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

素敵っ!
こちらでは初めまして。
はやてのおかんと申します。
先日は素敵なイベントを企画していただきましてありがとうございました♪

タイムトライアルのお写真、どのわんこも綺麗な走り姿ですね~(うっとり)
ウチの仔のお写真も撮ってくださってありがとうございました。
親バカ発言ですが、すんごくカッコいいです。

入賞にはかすりもしませんでしたが
とりあえず平均タイムより早かったので安心しました(笑)

| はやてのおかん | 2009/05/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

やった~!フレームイン!してた~♪
まーくさんのバズーカ砲!大活躍ですね^^
まさかの激走で~コンデジの私、たった1枚豆粒状で終わりでした(^_^A;;;
動画で撮影した方がよかったと後悔・・・
ナナメ横できっちり押さえてるまーくさんは、4回目の余裕がありました!
あきと君も走らせたかったのに~いろんなワンコと交流したかったのに~幹事に徹してくださって、申し訳ないですm(_ _)m
その分、舞洲では楽しんでくださいね^^
お写真いただいていきます!!
ありがとうございます^^

| みぃすけ | 2009/05/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

オフ会幹事お疲れ様でした。
今年もすばらしい会になったと思います。
また来年も参加したいですね。(その前にはるの噛み癖を直さないと・・・)

おいでトライアルいい写真ですね。
しっかり撮れてます。僕の腕では無理な話です;;
それにしても上位は早かったですね。はるではこれ以上太刀打ちできないでしょうね^^;
レオン君でも3位ですからね。

| glymax | 2009/05/03 11:17 | URL | ≫ EDIT

v-22ありがとうございます^^
蓮の飛行犬だ~
飛んでいるみたい

これは、プリントしてお部屋に飾ります^^
私も、今日デジイチ、キャノンEOSを購入しました。
これからは、私も感動を伝えられるような
写真がとれるように頑張ります^^

| スマイル | 2009/05/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

☆ナナコママさん☆

ありがとうございますー。喜んでいただければ私も嬉しいです。
一回きりの数秒間の出来事ですので、本当に写真に撮るのは
難しいと思います(汗) 
>カメラマンによってこんなにも違うものかと…^^;
 そうおっしゃっていただるとかなりありがたいです(笑)
大抵の方は悪気はないにせよ『いいカメラだといい写真が撮れますね』と
おっしゃるので。 高いカメラ買っても、十分勉強しないと撮れませんよ、とは
なかなか言えません(大汗)



☆アヒル母さん☆

ポーちゃん、とてもいい顔して走ってますね! 他にも何枚か
ありますので、準備ができたらまとめてお持ち帰りください。
確かに、こういうシーンを撮るには、そういうセッティングにしないと
撮れませんので、普通にドッグランでは難しいでしょうねぇ。
飼い主さんは呼ばないといけませんので、自分で撮るのも出来ませんし。
お菓子一つでこの画がGET出来るなら、安いものでしょ!?(爆)



☆JUNKOさん☆

だはは、確かにチコちゃん、ボボ毛が浮いてましたね。
私も撫でながら抜きました(笑) チコちゃんはすっごいあきとと
体格も毛並も似てるので、何の違和感もなく撫でられて、あきとと
勘違いするほどでした。
年々レベルが上がってるタイムトライアルですが、次回はまた
入賞目指して頑張ってくださいね~。



☆はやてのおかんさん☆

こちらこそ、先日はご参加ありがとうございました。
はやてくん、大きく撮れたのでカッコよさもひと際ですね! 
ドアップが信条の私の写真ですので、気に入っていただけたら
幸いです。 準備が出来たら、他の写真も合わせてお持ち帰り
下さいませ。



☆みぃすけさん☆

バズーカというほどのレンズではありませんが、普通のレンズよりは
ちょっと大きめです(笑) たった数秒の出来事ですからねぇ~
コンデジだと1枚か2枚撮れたらいいほうでしょうね。 その点だけは
カメラ性能のお陰です(1秒に8枚撮れますので)。 でも性能は良くても
しっかりピントを合わせて追いかけられるかどうかは、また別ですが(汗)
犬撮りについてはドッグスポーツで鍛えられましたので、皆様に
お渡しできるレベルの写真は撮れるようになりました。



☆glymaxさん☆

こちらこそ、遠路ごくろうさまでした(笑) GW後半はエライ渋滞に
なってますねぇ。やはり29日開催で正解でした。
サスガに一組一回限り、たった数秒のチャンスとなると、緊張感が
半端ないですが、技術面も精神面もドッグスポーツでかなり鍛えられました(笑)
今回はコースアウト組み以外、失敗無しです♪



☆スマイルさん☆

蓮君、被写体的には素晴らしい走りっぷりを見せてくれました!!
欲を言えば日向方向を走って欲しかったのですが(笑)
大きめ写真を用意しますので、それだとL判プリント程度でもOK画質です。
デジイチデビュおめでとうございます! キッスX3でしょうか?
いいカメラですのでガンガン使って上達してくださいませ。

| まーく40 | 2009/05/04 15:31 | URL | ≫ EDIT

v-22L判ですか?A4サイズくらいにプリントしようと思ったのですが^^
メールで送ってください^^
我が家の家宝になります。(笑)

| スマイル | 2009/05/04 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/732-71048a7a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

