PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009淡路オフ会

雲ひとつない快晴の空の下、涼しい風がそよ吹く中、最高のシチュエーションで、今年も無事、オフ会が開催できました。 御参加いただきました皆様、改めましてありがとうございました。 

 時折ガウガウと けたたましい 勇ましい声が響いてはおりましたが、大きな喧嘩やトラブルもなく、駐車場も大丈夫だったのでホッと一安心です。



受付犬
こらこら、もっと丁寧にお出迎えしなさい。


とは言え、無事に幹事犬を務めてくれて、今年もあきとに感謝です。




オフ会だよ!全員集合
去年よりも10組近く参加者が増えて、幹事的にはタイムトライアルだけで手一杯! 欲張らなくて良かったです(笑) 



去年よりプログラムは削ったにも係わらず、何故か幹事的には忙しかったかも。写真も全員分を押さえる余裕など全然なくて・・・。 今年はメンバー紹介は出来そうにありません。 どなたか、写真沢山撮られた方にお願いします(丸投げ(爆))


タイムトライアルはそこそこ撮れたので、また編集が出来次第アップしたいと思います。




只今編集中なり~


しかし4年連続晴れって、どうよ!! (来年は恐ろしいほどの大雨ちゃうか?)




スポンサーサイト

| オフ会 | 20:40 | comments(32) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。こちらでは初めましてです。
本日のオフ会に参加させて頂いた迷彩柄のりん&りん母です。

今日は快晴で沢山の方達にお会いできて楽しい一日を過ごすことができました!!
りんは誰とも戯れることなく終わってしまいましたが(^_^;)
是非まーく40さんのお写真講座に参加したかったのですが、
何時の間にやら・・・?

何はともあれ大きな事故など無く楽しい時間を過ごすことができて
本当に感謝しています。どうもありがとうございました!
そして幹事お疲れ様でございました<(_ _)>

| りん母&りん(京都) | 2009/04/29 20:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
本日、楽しく参加させて頂き、ホントにありがとうございました。

あきとくんはいつも朗らかで可愛かったなぁ~と思い出に浸りながら・・・
レポでも書こうかと思いましたが、またもろくに写真を撮っておらず・・・(汗)
去年の反省を活かすことは出来ませんでした(苦笑)
来年こそは是非!!と言いながら、来年も同じ事言ってそうです。

まーくさんもあきとくんもお疲れが出ませんように・・・。
幹事さんご苦労様でした。

| やぎいぬ | 2009/04/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!
今日は本当に、お世話になりましてありがとうございました。初参加のミライです。たくさんのかわいい柴ちゃんに会えて、本当に幸せでした!!初めてのタイムトライアルも参加できて、感激!!いろいろとお気遣いいただいて、ありがとうございました!!初めてなので、失礼がありましたら申し訳ございません。また近々お会いできることを楽しみにしています!!

| ミライの母 | 2009/04/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

早っ!さすがまーく40さん

本日はお疲れ様でした&ありがとうございます。
今回はゆるりと楽しもうと言いつつ,
なんだかやっぱりあわあわしっぱなしでした(笑)
こちらもまとまな写真はありませんでしたので,
メンバー紹介はできるかどうか(汗)
ちなみにあきとくんの後ろに隠れて
うちのダメ犬も受付業務こなしてますね。
ちゃんと仕事ができて,よかった,よかった(え?)

ということで,本当にありがとうございました♪

| ももんが | 2009/04/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!
こんばんは、初参加しましたこまめです。
お世話になりましてありがとうございました。
たくさんの柴ちゃんに会えて本当に楽しかったです♪
初めてのタイムトライアルも参加でき、いい経験ができました。
トラブルなども無く楽しい時間を過ごすことができて本当に
ありがとうございました!
そして素晴らしい幹事さま、お疲れ様でございました<(_ _)>

| こまめママ | 2009/04/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

いやいや~
もうちょっとカメラのことを聞きたかったのですが・・・

きゃつらが・・・・

来年は、もう少し余裕が出来るかな。

今年も幹事、お疲れ様でした。

まぁ、私が参加し続ける限り、晴れるでしょう。
なんかの都合で参加できなくなった時は、豪雨でしょうね(笑)

次回は、秋の舞洲でお会いしましょう(爆)

来年は、チコを鍛えなおしてきます!
ぐぞぉ~

| JUNKO | 2009/04/29 22:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!
え?みんな押さえてない?

うちはどの子が誰かわからんし
参加者も把握してないのでみなとってないと思います・・・
今回の旅で新幹線で行けば関西のオフ会も参加可能って気が付きました!!(うちのみの参加になりますが)
でも、チロに会いたいってかた増やすことになるけど・・・

今回父が行きたがらなかったのは
高速が千円になって・・
渋滞やら、車が多いので高速でスピードが出せない
SAは人が多くて、入れないなどが理由でした。
今日もどっかが渋滞していたようです・・・
行きたくないではなく、行かれんだそうです・・

レポを書こうにも撮った写真500枚・・・
編集が大変です
で、後日の写真コンテスト何枚か候補あります
一人1枚だけ?出せるのは?

| 温泉ちろべえ | 2009/04/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

最高の運営に感謝感激!
マークさん、ももんがさん、今日は最高のオフ会、本当にありがとうございました。

完璧としか言いようの無い運営、本当に感謝感謝と同時に勉強になります。

初の参加でタイムトライアルに未参加でしたが、来年は上位入賞狙いますで~。

アホの私は肝心のオフ会が始まる直前、コンデジを砂に落として壊してしまい、オフ会そのものの画像は撮れずじまいという大失策をしてしまいました(涙。

これも「デジイチを買え!」との天の声だと判断し、明日買いに行きます。
来年はタイムトライアルも含め、リベンジしまっせ~!

| 虎哲パパ | 2009/04/29 23:55 | URL | ≫ EDIT

初参加しましたくるみの母、りりです(*^_^*)
今日はどうもありがとうございました!
6ヶ月のくるみ、もしや最年少?
若さのおかげかタイムトライアルも想定外の入賞、
沢山の柴わんこたちに遊んでもらえてとても楽しそうでした。
私たちもチビ3人連れての参加でしたが、
とっても楽しかったです~
コドモタチも、柴たちに囲まれて大満足だったようです。

幹事さんお疲れ様でした!ありがとうございました(^^)/~~~

| りり | 2009/04/30 00:34 | URL | ≫ EDIT

まーくさん!
今年も素晴らしい幹事っぷり、本当にありがとうございました♪
地元淡路にてあんなにステキなオフ会が開催されるのが、
すごく嬉しいです^^
大浜へは10分ほどで着けるので、
非常に気楽に行けますし^^
(遠方の皆様、ごめんなさい 汗)

計測係は「失敗したらどないしよ~~」と、
内心焦っておりました。。
どうにか失敗なく(?)終われて良かったです。
チコちゃんの件だけ、ごめんなさい~~!!

あきとくんのシマシマ見れて嬉しかったです^^
ホントにありがとうございました!
お疲れさまでした♪

| 柴犬広場アキ | 2009/04/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました!!
すっごく楽しい一日を過ごせました~^^
もう4回目になるんですね。やっとやっと念願の香川柴~ずにお会いできて感激ですっ。
うちの犬と家族はシャイを前面に押し出して、端っこのほうで陣取ってしまいすみませんでした~。
なんか、みなさんのお写真をみてるとわんちゃん同士絡んでて楽しそうです・・・来年はぜひ、絡んでもらうのを目標にしたいです~

| ソラトウミ | 2009/04/30 02:43 | URL | ≫ EDIT

昨日の柴まみれ
おはようございます!!!!

昨日は初参加しました、きよっぺとさすけです。
ネイビーと白の迷彩の首輪をして、控えめな犬です。

りん&りん母さんのブログでかわいく写真アップしてくださっています。

さすけを連れてたくさんの犬がいるところに行ったのは初めてだったので、緊張とストレスからか、さすけの様子がおかしくなり心配であんまり活発に活動できなかったのが、残念でした(泣)

でも初参加にも関わらず、皆さんが声をかけてくださって、さすけとも遊んでくれたりで思っていた以上に楽しかったです!!

また、来年?秋くらいにもしたいとひそかに希望しています。

幹事お疲れ様でした。 また絶対行きます。

| きよっぺ | 2009/04/30 06:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
まーく40さんに、カメラのこと教えていただきたいと思っていたのですが・・。
気が付けば・・終了で・・。
年々大きくなっていくレンズを見ていると・・。
私も自力でマニュアルを読み解こう!
という気になってまいりました。
あきとくんはお変わりなくいいコでしたね。
蜜柑も・・・お変わりなく・・・・。
もう少し連れ出そうか~~・。
とすだち共々反省しました。
楽しいイベント本当にありがとうございました。

| セサミ | 2009/04/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

まーくさん、昨日は2年超しの夢が叶った日でした~w
初参加でしたが、すっごく楽しくて癒された日でした♪
いろいろと準備など大変でしたでしょうね。
本当にありがとうございましたm(__)m
あきとくんも受付係り、ありがとうね~^^

ところで、レフ板の出番は?
暫く、ちょっと端っこの方で休憩してたんですが、その時に?
たくさんの参加者がいらっしゃったので、時間がなかった?
フォトコン、参加してみようかな~?←只撮っただけっていうやつなんですが…^^;

| 日和ママ | 2009/04/30 10:49 | URL | ≫ EDIT

楽しい一日をありがとうございました
昨日はありがとうございました。初参加のポーとアヒル母です。
幹事お疲れ様でした。あれだけの準備大変だったことと思います。でもとても楽しくて興奮した一日を過ごさせていただきました。
講習会をものの見事にすっぽかしてしまいました!
申し訳ありません・・・・。
独学でがんばります・・・。
本当にほんとうに楽しかったです!ありがとうございました!

| アヒル母 | 2009/04/30 15:39 | URL | ≫ EDIT

幹事~お疲れ様でした!
2回目からはリアルタイムでレポを見ていたオフ会に~
初参加できて、あきと君のお鼻を観察してー舞洲でも同じことしてましたね(^_^A;;; 楽しいひと時を過ごすことができました!
幹事のお二方のお人柄と気配りに感動しました^^
ありがとうございます^^
写真をいっぱい撮りたかったのですが…しゃべったり、わんこまみれを満喫しすぎて(>_<)
まーくさんのバズーカ砲が登場していたので、どこかでねねちんがフレームインしていることを願っていますm(_ _)m
次回は舞洲でお会いできるとどなたかコメントされていましたので~
私も(笑)次回秋に舞洲でお会いしましょう~♪

| みぃすけ | 2009/04/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
今年も旦那を運転手に淡路島へ上陸いたしました。

楽しいオフ会ありがとうございました。
今年は少々激しいワンちゃんが多かったみたいで
面白かった?デス。
ウランはほとんどごろごろしてましたが・・・
来年は4秒台目指して頑張ります。

 お疲れ様でした。

| ウラン母の母 | 2009/04/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

とても楽しかったです
幹事様、昨日はありがとうございました。無事に帰還しております。
初参加でしたが、犬の面倒を見るのと写真を撮るので精一杯で、皆さんとお話も殆ど出来なかったので少し後悔しています。
でも短い時間でしたが、いい経験になり本当に楽しかったです。
車酔いはしないという事がわかったので、また参加したいと思います。

| あみ | 2009/04/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

フォトコンテストの質問になりますが・・・
出す作品は自分のブログに公開してはいけないですか?
フォトショップなどでちょこっと補正もNG?
せかすようですが、連休に編集して記事にするので先に質問します
ごめんなさい

帰り際に聞かれた
撮れた?
う~ん・・・まあまあの出来ですかね?
タムロンのマクロレンズ今日届きました
もう少し早かったらよかったのに・・
でもマクロレンズじゃけえ用ないか・・
望遠レンズがいりますね・・・オフ会には
望遠・・簡単に手がでません!!
カードで気楽に買っても、あとの支払いが大変だから
しかし、買ったのはいいけど使い方が今までのレンズと違うのでよくわかりません!!
連休に使い方を覚えないと

| 温泉ちろべえ | 2009/04/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

マークさん幹事役お疲れ様でした。

初めて参加させていただきましたが、たくさんのワンコに囲まれて楽しかったです。
キョロキョロしてる間に3時間があっという間に過ぎてしまいました(笑)
来年はりきをタイムトライアルに参加させてみようと思います。
ありがとうございました。

| なる | 2009/04/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

幹事さんお疲れ様でした。
参加されたみなさま、ありがとうございました。お会いできて楽しかったです。
クマ子は相変わらずの愛想なしで、あんまり上手にご挨拶もできませんでしたが、飼い主&お付きの侍女たちはとっても楽しめました^^
忙しく立ち働いてくださった幹事さん、お疲れの出ませんように。

| クマ子のカーチャン | 2009/05/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

☆りん母&りん(京都)さん☆

先日はご参加いただき、ありがとうございました!
風も少し吹いてて過ごしやすい最高のお天気でしたね~。去年も全く同じ感じだったのですよ。
うちのオフ会には天気の神様がついているのかも。
写真講座は、時間がなくて、また太陽の位置が悪くていいポートレイトが撮れそうになく、
断念しました(汗)またの機会があれば、是非よろしくです。



☆やぎいぬさん☆

こちらこそ、ありがとうござました。
ワンコを撫でたり、お話したりに夢中になると、写真は撮れないですよねぇ。
でも、やぎいぬさんのことだから、押さえるところはしっかり押さえているのでしょう?(笑)
今になって疲れが出てますが(汗)明日から休みなので気合入れて記事を書きますね。



☆ミライの母さん☆

こちらこそご参加いただきありがとうございました。
R&R兄妹とも、ゆっくり交流できましたか? それぞれが好きに場所取りして、好きに過ごすオフ会
ですので、まったく問題なし!ですよ。 
また、どこかでお会いできるといいですね。



☆ももんがさん☆

いえいえ、最初だけさっさと上げて、あとは後日・・・というパターンです(笑)
先日はお疲れさまでした。 なんか時間一杯しっかり仕事した、って感じでしたね(汗)
去年は3つもイベントして、どうやってやり繰りしたんだろうか・・・。
伊吹ちゃん、今年は結構頑張ってくれました(笑) あきともそこそこに。
犬たちには本当に、感謝しないといけませんね。


☆こまめママさん☆

初参加、ありがとうございました~。
柴密度、濃かったでしょぉー。とりあえず、その状況下を楽しむ、というのが本来のコンセプトで
タイムトライアルなどはオマケなのですよ。
楽しんでいただけたら、幹事としても嬉しいです。


☆JUNKOさん☆

砂に車輪がめり込みながらもベビーカーを押しての登場、お疲れさまでした(笑)
ずんこさんが居る限り、少々の雨男、雨女が参加しても大丈夫ですね! ほんと、来年もし開催できたとして
ずんこさんが居なかったら・・・ヤバイかも(汗)
舞洲、秋の定例になるのでしょうか? もちろん参加しますよ。高速安くなってる間は(爆)



☆温泉ちろべえさん☆

ご参加ありがとうございました。
写真、楽しみにしてますよ~。 私は全然撮れなかったので(汗)
GWは元々通常料金のときから大渋滞でしたから、出来れば動きたくないでしょうねぇ。わかります。
私も四国→淡路島あたりまでは渋滞しないので大丈夫ですが、その先の神戸大阪方面は
GWには行きたくないです(笑)

フォトコンテストですが、また詳細は後日アップしますが、一人一点の応募で、編集(レタッチや補正
トリミングなど)はOKです。自慢の1枚を選んでおいてくださいませ。



☆虎哲パパさん☆

いえいえ、もう、いつもドタバタですのよ(笑)
確かに4年目ともなると、大まかな流れは分かるので余裕がありますけどね。全部を把握はできないので、
放置状態でそれぞれに勝手に楽しんでくれ!精神が秘訣です(笑) 虎哲パパさんも同窓会、
大変でしょうけど、考えすぎてもしんどいので、適当に抜くべきところは抜いて、事故やマナーだけに注意して運営してくださいませ。
デジイチデビュー、楽しみにしております。

| まーく40 | 2009/05/01 11:20 | URL | ≫ EDIT

☆りりさん☆

初参加、ありがとうございました!
そうそう、今回ワンコの年齢を把握していなかったので、誰が一番若いのか、お年寄りなのか
わかりませんでしたね。来年も開催できたとしたら、それも記入する欄をつくります。
くるみちゃん、元気一杯でしたねぇ。6ヶ月~1歳あたりまでは、積極的に犬と人との交流に
参加して、社会化を図ってくださいませ。いい子に育ちますよ~。



☆アキさん☆

今年もお手伝い、本当にありがとうございました!
帰り際に御礼を言うタイミングを逸してしまったようで申し訳ございません。
確かに計測に失敗したら・・・というプレッシャーも背負わせてしまいますね。チコちゃんの件は
全然気にしないで下さい。写真だけ取り直せば
良かっただけのことですので(汗)また私も
遊ぼう会に参加できたら、参加したいと思います。その節はよろしくで~す。



☆ソラトウミさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
あんな柴密度に置かれて、クロエちゃんもジュニアくんも、ドン引きでしたね(汗)
そうなんです・・もうかれこれ4年目になってしまいました。早いものですねぇ。
また近場でお会いできたら、遊びましょうね。



☆きよっぺさん☆

初参加ありがとうございました!
さすけ君、確かにあまり見かけなかったのであきとと御挨拶できなかったかな?
ストレスは大丈夫でしたか?? うちの犬は完全に慣れてるので、あの密度もまったく気にしない
タフ犬なのですが(汗) 普通は緊張してヨダレが出て、体調もわるくなりますよねぇ。
秋には大阪舞洲にて、りきまる家主催のオフ会があるかも?なので、またそちらで
お会いできたらよろしくです。



☆セサミさん☆

そうそう、カメラ講座は結局出来ませんでしたねぇ。風でレフ板はめくれるし、太陽が高すぎて
いい光線状態にならないしで、諦めました。またの機会に、ということで(笑)
蜜柑ちゃんもいい子ですよ。 きちんと待てが出来るし。うちのは待て、全くダメですから。
来年も開催できるといいのですが(汗)ブログが・・・、つづくかしら(大汗)


☆日和ママさん☆

ご参加ありがとうございました!ちょっとシャイな日和ちゃん、撫でたかったけど、
無理矢理オッサンが近寄って嫌われてもいけないのでヤメときました(笑)
レフ板は出番無しでした(汗)太陽が高すぎて全然いいセッティングが出来ずで。
フォトコン、是非ご参加ください! 後日詳細をアップしますので。



☆アヒル母さん☆

楽しんでいただけて、こちらとしても嬉しいです。ご参加ありがとうございました。
写真講座は結局なしになりまして、申し訳ございません(汗) 意外と時間的余裕がなかった、
というのもありまして。 
また写真メインのオフ会も開きたいなぁとも思ってます。


☆みぃすけさん☆

ご参加ありがとうございました! 鼻の色・・いつ会っても大体ピンク色してますね(笑)
真っ黒になるのは夏の2,3ヶ月くらいだけですので。
写真、実はあまり撮ってないのですよ(汗)全部のワンコはおろか、ねねちゃんも
撮れてるかどうか・・というレベルでして(大汗)
次回は舞洲ですかね?(笑) りきまる母さん、よろしく~!


☆ウランの母の母さん☆

今年もご参加ありがとうございました~。
ほんと、今年は結構あちらこちらで奇声が上がってたので、少しヒヤっとしましたが、
大きな喧嘩や怪我に発展せず、良かったです。
ま、普通は柴同士があれだけの空間に仲良く居られること自体があり得ないことなのですが(笑)
タイムトライアルはレベルが年々上がってますね。



☆あみさん☆

無事帰還、おめでとうございます(笑)
写真、沢山撮られたようで、何よりです。後からお家に帰って、写真を見返すのも
オフ会の楽しみの一つですからね。他のブロガーさんの記事も見て回って
楽しんでくださいませ。車酔いしないなんて、羨ましい~(笑)



☆なるさん☆

ご参加ありがとうございました~!
りきくん、あきとを圧倒してましたね(笑) てか、あきとがヘタレなだけか。
元気が有余ってる感じでしたね!タイムトライアルに出てたらいい線いってたかも。
3時間って、あっという間でしょう?私も第一回目の時はあまりの時間経過の早さに
驚いたものでした。



☆クマ子のカーチャンさん☆

集合写真に間に合ってよかったですね♪
ご参加ありがとうございました。そうそう、大浜は大人も子供も犬も皆が楽しめる
本当にいい会場ですよね!我ながらいい場所を選んだもんだ(笑) 
ネックは橋代だけだったのですが、今年はそれも解消ですので、ほんといいオフ会でした。

| まーく40 | 2009/05/01 11:52 | URL | ≫ EDIT

おっと。出遅れておりまする。。。

まーくさん幹事お疲れ様でございました。
せっかく来て頂いてるんだから~というプレッシャーなども
あったかと思いますが、皆さんとっても楽しんでて良かったですね♪

異色のイタグレを連れての参戦でしたが、みなさん暖かい目で見てくれました・笑

またしばらくは写真編集などで忙しいと思いますが、ゆっくり休んで下さいませ~♪

| まりこ | 2009/05/01 12:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました^^
v-221と~っても楽しかったです。
まーくさんのお顔、1年ぶりに拝見し、なかなかのグッド・ルッキング~ゥ。大きなレンズのカメラで撮ってくださった、お写真楽しみにしています。
蓮は、今年も最後の最後にチコしゃんのボールを咥えて離さないというハプニング^^;

タイムトライアルは、毎日自転車で散歩しているので走るのは自信があるのですが、飼い主の声聞いていない。
なんで、アキさんのところへ行くの~
蓮は、犬の女の子よりも、綺麗なお姉さんが好きなんです^^;

2回目の参加ですが、来年も一人でも大阪から運転して参加します。I LOVE 淡路島
タコセンベイがもう恋しい。

可愛い柴犬達に会いに、行きます。



| スマイル | 2009/05/01 12:49 | URL | ≫ EDIT

有難うございました
まーく40さん、ももんがさん、今年も
楽しいオフ会を有難うございました!

お礼が遅れて申し訳ありません。

首位奪回はなりませんでしたが、大満足しております。
本当に有難うございました!


| レオン姐 | 2009/05/01 18:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました(*^_^*)
こんにちは!
29日は淡路島でお世話になりました(o^_^o)
ありがとうございました('◇')ゞ

くりんは初めて、沢山の柴わんこさんの集まるオフ会に父ちゃんと母ちゃんに連れて行ってもらいましたヾ(^▽^)ノ
あきと君はタイムトライアルの時に近くにいてはったのでくりんは覚えました(^o^)
あきと君は父ちゃんに似てはって、穏やかで優しい顔でした(o^_^o)

| くりん | 2009/05/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱり断念してしまいました・・・!
柴犬への愛情が高速に負けてしまいました!!
来年こそ! ←あ、去年も言ってたかも。

| ハイジ | 2009/05/01 20:36 | URL | ≫ EDIT

幹事さま、お疲れ様でした♪
うちのパパはタイムトライアルの時に
マークさんのカメラを興味深く見ておりました~
何故だか「何枚撮っても同じポーズ!!」と少々テンパリながら…
また写真オフ会などの企画がありましたら、ぜひ参加させて頂きます♪(^^)

気持のいい海岸で大勢の柴ワンコ達に囲まれ
とっても楽しい一日でした♪
また来年も参加したい…って帰りの車で思った私です(*^-^)

| ナナコママ | 2009/05/02 09:38 | URL | ≫ EDIT

☆まりこさん☆

先日はどうもありがとうございました。
今年は橋代が1,000円になったので、幹事プレッシャーは大幅に
少なくて済みました(笑) でもなんだかあっという間に終わり
いつもの事ですが、皆様が楽しんでいただけたかどうかは、幹事には
実感がありません(汗)T&Dは和犬飼い主にとっては興味の的になってたでしょう!?



☆スマイルさん☆

なかなかのグッド・ルッキング~ゥでしたか?(爆) 年々生え際の後退と
お肌の荒れを実感するこのオフ会です(汗) レンズは良くても
腕はそんなに上手くならないので、今年もボチボチな出来かなぁ。
日陰がとにかくネックです。まあ、あの松の日陰があるからこそ、
快適に過ごせるのですが・・・。
蓮くんはスマイルさんより、ボールとお若い女性へ一直線!ですか(笑)



☆レオン姐さん☆

いえいえ~、こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
レオン君、ほんっとに細いなぁ。あのウエストの細さが余計に
顔の大きさを際立たせてるんじゃ・・(笑) 顔だけ並べたら
多分、あきとと同じ位でしょうし。
きっちり入賞したんだから、よしですね。 3位おめでとうございます。


☆くりんちゃん☆

淡路島までお越しいただき、ありがとうございました!
あきとの1/3くらいしかない、ちっちゃい体で元気一杯でしたね。
あきとのこと、覚えてくれた? また会った時にはよろしくです!
性格だけはいい奴なので、ああいう場に放置しても大人しく
諦めて?くれるので、幹事としてはありがたいです。


☆ハイジさん☆

今年は残念でしたが、まだ来年も橋代は1,000円ですからね!
チャンスはまだあります。 
・・・。 このブログが続いていたら・・ですが(爆)


☆ナナコママさん☆

ご参加、ありがとうございました!! ナナコちゃん、見事な
カメモ眉、いいもの見せていただきました(笑) あれが見られるのは
1歳前後の一時期だけらしいので、今のうちに楽しんでください。

そうそう、確かにああいうこちらへ向かってくる犬を撮ると、連写速度が
犬の肢の回転にピッタリ合ってしまったら、常に同じ体勢しか写らないってことに
なります。まぁ、高いカメラを使えば撮れるというものでもありませんが、
撮れる確率が上がるのは間違いないですね(笑)

またどこかで御一緒した際には、カメラのお話もさせてくださいね♪

| まーく40 | 2009/05/02 19:26 | URL | ≫ EDIT

御礼が遅くなりました・・・
初参加のこむこむです。
オフ会当日はお世話になり、ありがとうございました。

たくさんのワンコに出会え、家族全員すごく良い思い出となりました。

こむぎが、もう少しフレンドリーな柴犬だったら、お友達も増えたんでしょうが、それだけが心残りです。。。

また来年もぜひ参加したいので、宜しくお願いします。

有難うございました!!!



| こむこむ | 2009/05/03 19:48 | URL | ≫ EDIT

☆こむこむさん☆

こちらこそ、ご参加ありがとうございました! いろいろドタバタで
ゆっくりお話する時間がありませんでしたが、お天気は申し分なく
会場も日陰あり、波打ち際ありで、楽しめたことと思います♪
柴ですからね~。あれだけの数が集まると、そうそう仲良くも
出来ないですよ(笑) またお会いできればよろしくです~。

| まーく40 | 2009/05/04 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/731-29aea93d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

