PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見とお皿

先週の日曜日、あきとを連れての久々のお出かけとなりました。

ほんま久々。 

前回はいつだったか・・・。思い出そうにも思い出せないほど(汗) あまりに久々だったので車に大人しく乗れるのか心配でしたが、なんとか無事に到着。




お花見ですよ
いや~、もうまさにタイミング最高の満開~散り初めってところ♪  沢山撮りましょうね~。





つまんな~い
『何が楽しいんだワン?』

まあまあ、そんな顔しないで、いい顔お願いしますよ。





その手にもってるの、ちょうだい
『だったら、それ、よこせワン。』

逆だろ、それ。 いい顔したらあげるから・・。






場所を替えてみた
場所を替えて、はいポーズ。






レンズも替えてみましょう
レンズも替えてみましょうね。






さっきの場所で再び
うーん、これくらいの画角がイケるね、このロケーションには。






絞りを開けてアングルも変えてみる
もっと色々と構図や絞りを変えてみたかったのですが・・・






あきとの顔がだんだんヤバイことに(汗)
あきとの表情が段々ヤバイことに(汗)



限界ですかね、もう。






モデルお疲れさん。
はい、おつかれさん。





この日はT&Dとまりこさんご夫婦も来られていたのですが、近くを撮るレンズをつけてなかったので写真がありません(大汗)


Photo by と~ちゃん

と~ちゃんさんちから拝借した写真で(笑)




お花見は十分楽しめたのですが(飼い主は)、 本来の目的はお皿でした(爆) 


お皿の模様は別館の写真ブログにて公開中ですので、興味のある方はどうぞ、ご覧下さいませ。


スポンサーサイト

| 成長日記 | 18:32 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 09:43 | | ≫ EDIT

やっぱ 柴犬には桜が似合うね~~ 
こっちは 5月中旬開花予定だぜ まだロングダウンで散歩してるし
あきと君の鼻もまだ白いし 夏はまだまだねん

| たたこ | 2009/04/13 09:28 | URL | ≫ EDIT

☆たたこさん☆

桜はいいですね~。とても綺麗なのに、それを上手く表現できないのがもどかしいです(汗)
じっくりカメラを据えて撮ろうにも、あきとの限界が早いもので・・・。
こっちはもう半そででも汗かく陽気ですよ(笑)桜もすっかり葉桜です。

| まーく40 | 2009/04/13 18:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 17:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/727-dcf3df40

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT