PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴  跳ぶ。

高速道路料金上限1,000円化がついに始まりましたねぇ~。瀬戸大橋はお先に20日から1,000円化がスタートしてたので、播磨の遠征で既に体験済みではありましたが(笑) やっぱ1,000円くらいなら気軽に橋を渡ってやろーって気になります。

コレくらいが適正価格でしょ~。 普通の高速道路同様にkm数で単純に料金設定すべきです、瀬戸大橋も。 橋だけ建設費が巨額だから別料金ってのはどうもマヤカシな気がします。 だってさ、都市部の高速なんてほぼ全て高架(橋)でしょ? それも瀬戸大橋の長さの比じゃないくらいの長さに渡って延々と。海と違って橋脚部の土地の買い上げ代だって半端ないでしょうし、途中で大きな川もあるでしょうし、大きな橋だって沢山ありますよ。建設費論を持ち出すなら、そうなっちゃいます。



話が反れましたが、その橋を渡ってアジリティーの大会を観戦しに、岡山へ行ってきました。

私が来ると知ってか(そんな訳ないやろーけど(笑))、この日、ミディアム2度にはなんと5組の柴っこが結集!!

しかも全部黒。



黒柴その1





黒柴その2





黒柴その3





黒柴その4





黒柴その5




さて、どれが誰だかわかるかな??



全部分かった人はかなりのアジShiba通。











第2弾 淡路島オフ会告知中
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ観戦 | 12:50 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

岡山 5柴もいたのですね・・・
どれが誰だかわかりません!
1晩はもかちゃん?それとも3番かな?

写真ブログのほうでサンデードライバー云々
うちも同じです
合流でへまります・・・
しかも高速の分離やらはカーブが急で難しいです
そのことで地元紙で普段は高速を走りなれてない人が事故起こすんじゃないかって投稿してました
茶柴でアジやってるこおらんのんかね?
いっちさんきとったけどももこちゃんは撮ってない?

28日のチャット 参加ありがとうございます!!
でも大丈夫でしたか?
よって発言してなかったのか、うまくチャットへ入れなかったのかちょっとそこが気になります。
チャットは最近のOSに対応してるので・・・
それに終わりごろはサーバーが混んでるせいか重かったし
週末はする人が多いのでそうなるようです

| 温泉ちろべえ | 2009/03/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!!黒柴がかっこよく見えます。
日ごろあずきを見てると、
どうもどんくさいように見えてしまうのですが、
柴犬も立派にアジ出来るんですよねえ。
飛んでる瞬間、すごく綺麗だわ~。
これはあずきよ!と自らを騙しておきたい気分です。

| かおりん | 2009/03/30 22:54 | URL | ≫ EDIT

④番もかちゃん、⑤番サスケ。

これは自信あります(^^)v
もかちゃんに唸られるほど近くで挨拶したので、お顔は
バッチリ憶えました!(でも次に競技会場で会ったら、
わからなかったりして…)
ごめんなさい…;;上のお三方(犬?)は面識がないので
わかりませんですの~;;;
みんな、カッコイイーっ!!!!!(マークさんの腕の
おかげもあるかな?)
徳島でもこの勇姿が見られるといいなと思います。

マークさん、お疲れ様でした。
当日は色々お世話になりました。
またメールの方で改めて御礼&御挨拶に伺いますね。

| サスケママ | 2009/03/31 00:14 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆

そうなんですよ~。この他にも1度やアトラクションに赤柴が2,3組居ましたから、
いつもボーダー軍団に席巻されてる会場に、珍しい柴密度でした(笑)
ももこちゃんは残念ながら、近くを撮るレンズじゃなかったので撮れませんでした。
(撮ろうとしたら10mくらい下がらないといけないので(汗))

チャットは問題なく動いてましたよ。最初に入ったときにヘマって
画面が止まってしまったので、新しいHNで入り直しましたので。
遅くなってしまったので少しの時間でしたが、今度はゆっくり時間をとって
参加したいと思います♪


☆かおりんさん☆

そうなんですよね~。もかちゃんも普段はゆる~い感じなのに
走ってる姿はかっこいいいです(笑) 
日本犬でもドッグスポーツは出来るってことをもっと認知して欲しいですよね。
圧倒的に先入観と偏見がありますよ、柴は向いてない、って(汗)
確かに気分屋なところはありますけど・・・。
今回、イタグレが走ってるのを初めて見ました!居るんですね、イタグレのアジ犬も。


☆サスケママさん☆

当たりです♪
そうそう、撮影してる時は気になりませんでしたが、やっぱサスケ君、
太ってますね!!(爆) かなりダイエットが必要な感じですね、
アスリートドッグとしては。 豆腐比率をあげないと(笑)
あ、そうそう、プログラムをいただいたのは非常に役立ちました。
血統書名を見ても分からないだろうと思ってましたけど、犬種と出身地とハンドラーさんの
名前だけでもかなり判別可能でしたし、コートの移動をどの順で行うか
シミュレートするのにも非常に助かりまして。でもヒートで後回しとか
重複後回しは予期できませんが(笑) 四国ブロックでもプログラムよろしくです!

| まーく40 | 2009/03/31 19:28 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとーございました★
久しぶりにお会いできて嬉しかったワン♪
ゆっくり話ができなくて残念だったんですが、来月四国へ乗り込みますけんまたその時にお話しませうぅ~^^

さて、↑の黒柴~’s達ですが
①ふう君 ②ふく君 ③りんちゃん ④黒毛玉 ⑤サスケ君
かな?
自分ちの子間違ったら爆笑・・・

①と③のふう君りんちゃんは双子の黒柴っ子で、りんちゃんはもかとそっくりよ^^(ちろべえさん、いいトコ突いてる^^)

| もかママ | 2009/04/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

初めまして私も柴犬が好きです、実は今飼育ノイローゼになってしまって柴犬についてもっと勉強したいと思い遊びに来させて頂きました。

| にゃんこ | 2009/04/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

☆もかママさん☆

こちらこそありがとうございました~。 会場に到着してすぐに
もか家と遭遇できたのでラッキーでした。 
今回はもかちゃんにかなり接近できたので、次回の四国ブロックでは
撫でさせてくれるかも?(無理?(笑))

この問題、多分もかママさん以外分からないんじゃないでしょうか(爆)
言われて見ると、確かにりんちゃんともかちゃんは正面から見ると似てますね。
でも、横を向くと??? マズルの短さですぐわかるかも(爆)



☆にゃんこさん☆

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
飼育ノイローゼ・・・ 誰もが通る道ですよねぇ。お気持ちわかります。
うちの初期の頃の記事にも色々奮闘ぶりを綴ってますのでお時間があればご覧下さいませ。 
(上のメニューバーのArchivesをクリックすると過去の月が見られます)

| まーく40 | 2009/04/02 12:07 | URL | ≫ EDIT

お返事本当にありがとうございます!どうしても先住猫と上手くいかずに困ってます、初期の記事拝見させて頂きます♪

| にゃんこ | 2009/04/04 00:03 | URL | ≫ EDIT

☆にゃんこさん☆

先住猫との折り合いですか・・・。 う~む、それは難しいかもですね(汗)
仲良くして欲しい・・というのは飼い主のエゴだったりしますので、
無理は禁物ですが、上手くいくことを願っておりますm(_ _)m

| まーく40 | 2009/04/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

初期のブログ拝見させて頂きました、やっぱり苦労なさってるんですね、猫との相性は分かりませんが、まだ何も分からない状態なので色々と聞いてしまってもよろしいでしょうか?

| にゃんこ | 2009/04/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

☆にゃんこさん☆

ご覧いただきありがとうございます。 あきとはかなり性格がいいほうなので
皆様よりは苦労は少なかったと思いますが、車酔いが深刻だったのでこれには随分苦労し、現在も進行中です。
私にわかることであれば何なりとどうぞ~。

| まーく40 | 2009/04/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

色々お聞きして本当に申し訳ありません、うちの柴犬は4ヶ月で引き取ったのですが今は5ヶ月位になりますしゃっくりみたいなのがひどくてもうじき外飼いにする予定なのですがうちの外のスペースが通路みたく狭く周りも道路沿いと線路沿いでかなりストレスを感じてしまうんじゃないかと思ってます、フィラリァ予防はまだなのですが大丈夫かなぁって不安なんですけど、今は柴犬でも室内で飼われてる方が多いので自分の感覚があまりよく分からなくて、すみませんこんな相談をしてしまって本当に申し訳ないです・・・・・・

| にゃんこ | 2009/04/11 01:01 | URL | ≫ EDIT

☆にゃんこさん☆

いえいえ、最初はわからないことだらけなので何でも質問するのが
一番ですよ。 
仔犬の時より大きくなってから質問するのはもっと勇気が要りますから(笑)

しゃっくりというのがどういう症状なのかわかりませんが、外飼い室内問わず
フィラリア予防は必須ですので、処方してもらう際に獣医さんに診てもらって、
色々質問されるのがいいと思います。

| まーく40 | 2009/04/11 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/725-9f264041

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

