PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島オフ会告知 第2弾

WBC、日本やりましたね!! (今頃~(爆))

いやいや、まだまだホットな話題ですよ、これは。 本当に良かった。 ちょっと気になったのが、韓国の監督さんの試合後のコメントですかね。 延長10回のイチローのイニングでは、本当は勝負は指示していなかった、ピッチャーにその意図が伝わらず、サインミスが敗因だった、というもの。前の回の攻撃で正キャッチャーの打順に代打を送ったので、変わってマスクを被った若いキャッチャーが、サインを誤解したらしいですが・・・。

う~ん。 でもそれって、なんか言い訳がましいと思いません?

まるで自分はしっかりサインを出したのに、キャッチャーが誤認ミスして勝負に出て負けてしまった・・ バッテリーの責任で負けたんだ、と言っちゃったようなもんですよ。 韓国民の怒りの矛先を一手に受けるのが辛すぎて、思わずそんなことを言ってしまったのかもしれませんが、あの冷静な監督さんらしくない一言でしたね。




さてさて、あと1ヶ月となった淡路わんぱらですが、およその流れが決まってきましたのでご連絡です♪

(告知第1弾はこちらを参照してください。)



4月29日(祝) 正午ごろ

洲本市大浜海岸のホテルアレックス前砂浜のベンチ周辺集合。

受付後、歓談&お弁当タイムなどをご自由にお楽しみ下さい。



2時頃~集合写真&タイムトライアル(飼い主さんの呼び声で20mほどの距離を走る愛犬達のタイムを競います)

  (昨年のタイムトライアルの様子はこちら



上位者表彰

3時ごろ解散
(帰りの渋滞に巻き込まれる前に早めの終了を予定)


と、おおざっぱに(笑)そんなゆるっとした予定になっております。

今回、少しゆるめのスケジュールをと考えましたので、イベントは「おいで!タイムトライアル」と集合写真のみとなります。

その他、任意参加の非公式行事として「素人犬撮りカメラマンまーく40の”かわいいワンフォトレッスン”」とか、「洲本城跡に登ってみる?」とか、「砂浜散歩してみちゃう?」なども検討中です。

なお、昨年ご用意いただいた参加費代わりの菓子ですが、今回はレース形式のイベントはタイムトライアルのみなので、タイムトライアルにエントリーされる方のみ、お持ち下さい

トライアル参加ワンコ数にもよりますが、上位者の賞品として利用させていただこうと考えております。


また、もう一つのコンテストとして、『わんぱらフォトコンテスト』を企画。 ワンコ連れでない方やタイムレースなどには参加しない(出来ない)ワンちゃんの飼い主さん(笑)の為に、だれでも気軽に参加出来る企画を考えました。

オフ会当日の模様を撮影した自慢の一枚を後日応募していただき、ブログに一斉に展示して皆様にどれが好きか、投票していただくコンテストです。 撮影するカメラはコンデジでも携帯でも写るんですでも何でもOK。ただしPCにアップロードできるよう、JPEG形式に限らせていただきます。(フイルムカメラでの撮影の場合は現像時にお店でCD化してもらえば大丈夫です)


当日ご参加いただいた方はもちろん、ご参加いただけなかった方、オフレポを楽しみにのぞいて下さった方にも1票を投じて頂き、グランプリ(大げさ?)を決定。特別賞も考えてます。

エントリー頂く写真は、ご自分の飼犬でも他の参加わんこでもOKですが、飼い主さんの顔がはっきりわかる写真はNGとさせていただきます。








と、今のところそんな感じで考えております。

細かな注意事項、詳細な地図などはまた、オフ会が近くなってからアップさせていただきますね。

なお、今現在で参加表明を頂いている方のお名前をあげさせていただきます。「私も行くよぅ!」「抜けてるじゃん!」という方がいらっしゃったらごめんなさい。ご一報下さいませ。なお、飼い主さんのお名前はお一人だけをあげさせて頂きます。





今のところ参加決定さん

すだちさん&蜜柑ちゃん
JUNKOさん&チコちゃん
虎哲パパさん&虎哲くん
かおりんさん&あずきちゃん
ナナコママさん&ナナコちゃん
スマイルさん&蓮くん
アヒル母さん&ポーちゃん
くりんの母ちゃんさん&くりんちゃん
クマ子のカーチャンさん&クマ子ちゃん
りりさん&くるみちゃん
レオン姐さん&レオンくん
あみさん&タクくん
ウラン母の母さん&ウランちゃん
はやてのおかんさん&はやてくん
モコちちさん&モコちゃん
りん母さん&りんちゃん
こまめママさん&こまめちゃん
ケンちゃんパパさん&ケンくん
MIYAKOさん&なっちゃん
日和ママさん&日和ちゃん


参加したいなぁ、前向き検討中、なんとか休みになって参加できればラッキーだけどさん

りん子さん&絵留ちゃん
温泉ちろべえさん&ちろちゃん(ちろべえさんは決定,ちろち
ゃんは検討中)
glymaxさん&はるちゃん
ごろりんさん
ちーぶーさん&紫苑くん
ハイジさん
りきまる母さん&りきまるくん
りんくまさん&りんちゃん
鍵コメさん&鍵コメわんこ
たなやんさん&雷くん
エトムさん&コメッコくん


今年も20~30家族のご参加をいただけそうです♪楽しみですね。

まだまだ参加者は募集中で~す。



| 成長日記 | 09:30 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初めまして!!
香川柴~ズのRock&Rollママからのご紹介で、初めましてです!!是非、4月29日の淡路島オフ会に参加したいと思いましてコメントさせていただきますぅ!初めてのオフ会参加ですが、何卒よろしくお願いいたします!!奈良からお伺いしまーす!!

| ミライの母 | 2009/03/29 14:37 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!
迷っていたのですが、参加したい表明させていただいていいですか?
柴ワンじゃないし、犬嫌い人嫌いのダックスなので、もしかして隅っこのほうでポッツーンてなるのかも・・・と思い、迷ってます。
でも香川柴~ズの皆さんにお会いしてみたくて、犬を飼ったといっても過言ではないので、(いやもともと犬は飼いたかったんですケド・・・踏み切るきっかけになったので)ぜひ、がんばって参加してみたいです!
あと、もうひとカップルですがダックスちゃんが参加するかもしれません。(仕事かもしれないのでまだ不確かです)
よろしくお願いします!

| ソラトウミ | 2009/03/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

まだまだ油断できないけど「淡路に行ってみてもいいな~」的な話になっています。
目的は子供のエギングのポイント探し(汗)
ゴロは連れていけないんですが、顔だけでも出せたらいいなと思ってます。

| ごろりん | 2009/03/30 09:04 | URL | ≫ EDIT

☆ミライの母さん☆

初めまして! ご訪問、コメントありがとうございます。
奈良からですかぁ。関西幹事のももんがさんも奈良ですので
このオフ会を機に交流が深まるといいですね。 参加表明ありがとうございます。


☆ソラトウミさん☆

参加もちろん大歓迎ですよ! ありがとうございます。
犬嫌いな子も多いオフ会ですので、それぞれに距離感があって
面白いですよ。ベンチ毎にぽつ、ぽつっと陣取ってまして(笑)
香川柴ーずは今年はニコやんが来られないのですが、あずきちゃんが
参加予定です。R&R兄妹にも久々に会いたいですがどうかなぁ。


☆ごろりんさん☆

お? これそうな雰囲気になりましたか(笑) エギングとは何のことでしょ?
釣りの何かでしょうかね。 それはさて置き、そういう感じも全然OKです。
何かのついでにふらっとお立ち寄りいただければ幸いです。

| まーく40 | 2009/03/30 11:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております~。
今年のオフ会、ロールのヒートがつい先日終わりましたので行けそうです!!やったーっ!!
先に参加表明されてますが、友達のミライの母さんも行きますのでどうぞよろしくです<(_ _)>

| さんりな | 2009/04/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

☆さんりなさん☆

おおー、お元気でしたか? 
ロールちゃん、ナイスタイミ~ン。 今終わってれば今月末には
完全にヒート抜け完了ですね。楽しみにお待ちしております。
ご参加表明ありがとうございます♪

| まーく40 | 2009/04/03 11:53 | URL | ≫ EDIT

オフ会参加はうちのみです・・・
父に掛け合いましたがしんどいからいやとのこと
で新幹線+高速バスです
今年はチロは連れて行きません

その分皆様方とお話やほかわんこの写真をしっかり取って帰ります!
さすがに免許取って半年にもならないのに片道3時間以上のドライブはうちにはまだ無理です・・
(来年もできるかあやしい)
もう少し運転に慣れないと無理
来年は絶対チロは連れて行きたいです!

| 温泉ちろべえ | 2009/04/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆

了解です。今年は高速1,000円化初のGWなので恐ろしい渋滞が
予想されますので・・・、 お父様のお気持ちもわかります(笑)
写真コンテストもありますので、そっち狙いで、いい画を撮りまくって
下さいね。 

| まーく40 | 2009/04/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

初めまして
淡路島オフ会、淡路島島内からの参加ですが、よろしいですか?

参加者は柴犬こむぎと兄弟わんこ&お母さんわんこです。

宜しくお願いします!!!

| こむこむ | 2009/04/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

 ご無沙汰しています。一年は早いですね。仕事に追われて、もう淡路島の季節が来ましたね!29日は、私が仕事で疲れていなかったら、参加させていただきます。よろしくお願いいたします。いつも、幹事をありがとうございます。v-209

| ちいママさち | 2009/04/10 19:04 | URL | ≫ EDIT

☆こむこむさん☆

初めまして。 ご訪問&参加表明ありがとうございます。
島内からの参加、もちろん大歓迎ですよ。兄弟やお母さんまで
柴犬一家なのですか?  羨ましいです♪


☆ちいママさちさん☆

ほんと、一年は早いです!この時期、生産調整やら雇用調整やらで
仕事が暇な方も多くいらっしゃるようですが、忙しいとは何より?でしょうか。
(それとも人員削減で仕事量が増えたせい?とか(汗))
疲れが溜まりませんよう、御自愛くださいませ。

| まーく40 | 2009/04/10 20:11 | URL | ≫ EDIT

参加しま~す!
まーくさん、お久しぶりです!
舞洲でお会いした~ねね・みぃすけです!
地道な策略が功を奏しまして、息子に連れてってもらえることとなりました^^
淡路島には兄弟犬もいるし~(今回弟のオコマリ君も飼い主さんと大阪から参加する予定です)いまから楽しみにしています^^
よろしくお願いします(*^o^*)v

| みぃすけ | 2009/04/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

☆みぃすけさん☆

お久しぶりです~。
お友達と共に参加表明、ありがとうございます。
おお、息子さんの運転ですか(笑) それは心強い。渋滞ハマっても
気を遣わず助手席で寝られますしね(爆)
こちらこそよろしくお願いいたします。

| まーく40 | 2009/04/13 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/724-2e69655e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

