PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろですよ



え~、ここのところネタ不足&やる気不足につき、更新速度が激鈍ってますが、今年もあの時期が近づいてきました。



GW






withももんがさん






@淡路島






柴まみれ











もう、お分かりですね。 

はい、淡路島オフ会『ワンパラ’09』ですのよ。




ご存知ない方の為に、過去の模様を。


2006年 第一回関西四国柴犬ブログオフ会in淡路島(通称ワンワンパラダイス (略称ワンパラ))

2007年 第二回ワンパラ

2008年 第三回ワンパラ



今回で第四回となります。 もう4回目ですよ! ほぇ~。 自分でも驚きますな(汗)
瀕死の状態とわ言え、なんとかブログが続いていて、良かったです。 (ま、ブログは放置状態でも、オフ会だけやる、というのもアリっちゃぁアリですが(笑))



とりあえずオフ会の成り立ちやら詳しい趣旨については ももんがさんのブログ の告知記事をご覧いただくとして(爆) こっちはさらっと流させていただきま~す。









・開催日時 2009年 4月 29日 (祝) 12時~(予定)

・開催場所 淡路島 洲本市 大浜海水浴場&大浜公園

・参加資格 ワンコを愛する人で、マナーを守れる方。
       ブログの有無、飼犬の有無、犬種は特に問いません。
       (柴犬だらけの異様な雰囲気の中に身を置かれることになりますが笑))


・イベント内容 現在企画中。(何かは・・やります・・・多分)

・参加費等  昨年と同様、地元で評判のスイーツやお菓子など(人間用)を一組様一点、
        ご持参いただくことにします。 生ものや傷みやすいものは避けてください。
        (お持ちいただいたお菓子はイベントの上位景品に充てさせていただきます♪)



   雨天中止、少雨(任意参加で)決行。 まだまだ詳細はこれから詰めていきます。







今年はETC使用であれば、休日料金が地方一律1,000円となっておりますので、橋代1,000円を加えても片道2,000円前後で来られるかと思います♪ 高い交通費を強いるのが幹事としては多大なるプレッシャーでもあり、心苦しい点でもあったため、今年は気が楽だ~♪

初心に返ってゆる~いオフ会になればと思っておりますので、お暇な方は予定に繰り入れてくだされば幸いに思います。


あきとがお待ちしております


スポンサーサイト

| 成長日記 | 10:03 | comments(35) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

じゃあ,こっちも!参加します~(笑)
それから,あきとくんのお写真,お借りしていきます。

心配はお天気とメーデーの集会でしょうか(爆)
とりあえず,なんとかなるでしょう,うん。
(ゆるすぎ?)

今年もよろしくお願いします♪

| ももんが | 2009/03/09 11:54 | URL | ≫ EDIT

今年も計画が進んでいるのですね~。
楽しみです。
是非参加したいと思います~。まだ日が先なので、
決定では、有りませんが…(m_m)
早々に懲りずに参加表明をする、絵留も絵留ですが…(^^ゞ
お世話になります~(^^ゞ

| りん子 | 2009/03/09 12:25 | URL | ≫ EDIT

お世話になります!
よかった~~。
すだち予想では・・4月26日では??
と言っていたのですが・・。
おもいっきり予想をはずしていましたi-179
実は4月26日はすだちのピアノi-241の発表会になっていて
本人は・・i-232発表会出るの・・辞めようかな~~。i-232
とまで言っていました。
我が家にとっては・・年に一回の柴交流会なので嬉しいです。
よろしくお願いします。

| セサミ | 2009/03/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

仕事だ。。。。
29日がっつり仕事ですよ(泣)
さぼっちゃおうかな~。

| たなやん | 2009/03/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

うちもまだ正式には決まってませんが・・・
というか自分一人では運転は無理なんで父に言ったら
淡路は遠いいからしんどいから嫌じゃという返事でしたが
オフ会やるって教えたら嬉しげでした
いまから時間をかけて説得しよう!!
しかし、今年も父の手を借りる羽目になろうとは思わんかった
去年の今頃は来年は一人でいっちゃる!!って思ってましたから

| 温泉ちろべえ | 2009/03/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

行きますよ~
ももんがさんとこにも書いて来ましたが・・

行きますよ!
超晴れ女が!!

ご安心ください。絶対に晴れますから!!
(ただし、大雨でも責任は持ちません←弱気・・?)


もちろん、慶汰も実玲も連れて行きます。
あっ、チコもね(爆)

ので~万が一・・・どっちかが風邪ひいたとか・・熱出した・・とか、怪我した・・とかの場合は、行けなくなると思いますが・・

その際は、大雨覚悟でいてくださいね(笑)

今年もたくさんのわんこに会えるのを楽しみにしています。
そして、幹事今年もご苦労さまですが・・よろしくです。


| JUNKO | 2009/03/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

初参加します
初めて参加させていただきます。
舞洲以来のマークさんとあきと君と会えるのが楽しみです。

生まれて初めて本州から出る虎哲。
淡路島までゲロゲロしなければいいのですが・・・

| 虎哲パパ | 2009/03/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

去年はいけなかったですからねえ、今年は行きたいなあ。
てゆーか、行くと決意!
ただ、最近すごくワガママになってるあずきが、皆と仲良くできるか心配ですよ。

| かおりん | 2009/03/10 19:09 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆

あ、別にあの写真でもOKですよ・・ ただちょっとボヘ~とし過ぎですが(笑)
メーデーはホント思わぬトラップでしたねぇ。昨年の26日に初めて遭遇したので
4月の第4週の日曜日と決まっているのかも? まあ、万一再びガチンコしても
あちらは午前で終わるみたいですのでそんなに心配は要らないでしょ。



☆りん子さん☆

毎度どうもです~。 今年もお会いできるといいですね。
来られるようでしたら、りん子さんとは舞洲以来ですね~。
今度こそ、笑顔な絵留ちゃんをこっそりと盗み撮りしたいです!
(盗み撮りって(汗))



☆セサミさん☆

おお、26日は発表会でしたか~。 うまく日程がずれてて良かったです。
すだちちゃんはピアノより柴ですか ヾ(@^▽^@)ノ わはは。
今年も元気な蜜柑ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております

年に一度の柴まみれ、確かに(笑) こちらこそ宜しくお願いいたします。



☆たなやんさん☆

ええ~、お仕事ですか~?
がっつりさぼりましょう(爆)



☆温泉ちろべえさん☆

そうですかぁ、まだ一人で運転は許されてないんですね~。
まぁ、確かに広島からだと淡路島って・・・遠いですよね(汗)
お父様のご気分もあることなので、あまり強くお誘いできませんが(笑)
日程的にも体力的にも無理なく来られるようでしたら、よろしく
お願いいたします。



☆JUNKOさん☆

出ましたね!晴れ女!(笑)
今まで3回とも『いいお天気』だったのは奇跡的なのですが、
今回もよろしくお願いしますよ! ダメなら逆に大雨希望(中止の諦めが付くから)
確かにお子ちゃまはすぐ熱が出たりおなかを壊したりと、色々ありますもんね。
平穏無事であれば、お待ちしております。



☆虎哲パパさん☆

おお、ご参加いただけるのですね!ありがとうございます。
舞洲以降も積極的にお出かけされてて、アクティブさに感心しておりました。
男版ずんこさん?みたいやと(笑)
あきとも相変わらずの車酔いワンコなので、、まあお互い焦らずゆっくり
時間をかけて移動しましょ。



☆かおりんさん☆

あ、そっかー! 去年は参加できてないんですね?
あずきちゃん、ボールさえ有ればご機嫌なので大丈夫じゃないっすか?(爆)
あきとも最近犬友との触れ合いにご無沙汰なので、あずきちゃん、
是非相手してやってください。

| まーく40 | 2009/03/10 19:14 | URL | ≫ EDIT

今年こそ復活したいのですが、すごく心配です。
ヒートのタイミングがばっちり合いそうなのと、何より仕事ですねぇ。
GW&母親の誕生日で、ごった返すかもしれないので。
もう一つ心配事が。最近、はるが凶暴化してきたのが心配で・・・
人犬見知りと言うか、嫌な事をされるとすぐに威嚇し始めるんですよ;;
これを直さないとなぁ。
あー参加したい・・・

| glymax | 2009/03/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

父はどうかはっきりしてませんが・・・
父が無理なら新幹線で広島から新神戸
三宮から洲本バスセンター(これが最寄りですよね?)
まで高速バスが走っています
それで行きます!!
うちのみですとチロは連れて行けませんが・・
ちょっと淡路は地理がわからないから・・・洲本バスセンターは
オフ会の会場に確か近いはず
で参加表明しときます
一番いいのはチロを連れていくのがいいですがね・・
車の運転はまだ免許取って3回しかしてないですよ!!
慣れてないし・・・
そうそううちのブログのチャットの開催日時決まりました
3月28日ですに一応決めました
連休前に予定していましたが、うちが予定入りましたので

| 温泉ちろべえ | 2009/03/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

もうそんな季節なのですね~
とりあえず、ETCは付けました!
あとは旦那を何とかするだけです。(汗)
近そうでものすごく遠い淡路島です(はるか彼方遠い目)。

| ごろりん | 2009/03/11 14:54 | URL | ≫ EDIT

オーマイガーッ!
あかん!いかれへん!この先どのくらいあるかわからん
ワシの一生のうち、唯一予定が入ってる日にかぶっとるやないかーっ!

あれ?今まーくさん、「ホッ」としませんでした?
ん?気のせい?

来年は参加します( ̄m ̄* )ムフッ♪


| みき | 2009/03/11 17:53 | URL | ≫ EDIT

☆glymaxさん☆

おお~、ヒート、こればっかりはどうしようもありませんね~。
お仕事も大切ですし・・。 もしそれでも都合がつくようでしたら、
是非♪
凶暴化したはるちゃんを見るのもまた一興ですし(笑) 
せっかくリフレッシュしたデジイチにも活躍の場を、ですね。



☆温泉ちろべえさん☆

そうそう、そのバスセンターのある交差点から歩いても行ける
距離ですよ、大浜公園は。 万一お父様の足が確保できなかったら、
単独でも可能、ということで(笑)
チャットの日時、お知らせありがとうございます。28日か29日に
アジリティの撮影予定が入っているので、短時間になるかもですが、
参加させていただきますね。



☆ごろりんさん☆

もうそんな季節なんです(笑)
ETCは絶対つけておくべきですね。1,000円化したら、一回のお出かけで
元が取れますし。(今なら5,000円分の助成金も出るみたいですし)
オフ会の話は横に置いて、安くなる高速代をエサに淡路島観光話を切り出し、
ついでに大浜に寄って帰る、という作戦・・・どうでしょう?



☆みきさん☆

あらら、まあそんなこともあるさー。
真ん丸楕円顔のぽっちゃんに会えないのは寂しいですが、
まる君はホッとしてるんじゃないですか?(笑)
来年の参加表明はありがたいですが、それまでこのブログ・・
続いてるかしらん(大汗)

| まーく40 | 2009/03/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

舞洲にも参加させて頂いたナナコの飼い主
ナナコママと申しますm(__)m
虎哲くんとは同胞兄弟犬にあたります。
今回、参加させて頂きます♪
初めての「淡路島オフ会」 今から楽しみです(^-^)
どうぞよろしくお願いします~

| ナナコママ | 2009/03/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

今年もやって来ましたね
ワンコパラダイス♪
今年はポチたまの取材でも来そうな大人数になりそうですね
場違い男紫苑とシーズーのくせに張り切り女繭を連れて今年も
参加したいですVV
でもドライバーのオットの仕事の都合がいまいち分かりませんので
決定次第連絡をさせて頂きます
良いお天気だといいですね★★★

| ちーぶー | 2009/03/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

こちらでも
ご挨拶させていただきます^^
もちろん参加させていただきます。

親戚犬ですものね^^

| スマイル | 2009/03/13 13:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
はなこっぺんーぽこぺんーを管理していますアヒル母と申します。
我が家にもポーという9か月の柴犬の女の子がいるのですが
初めてですけど、ぜひ「淡路島オフ会」へ参加させてください。
ナナコママさんからお誘いを受けて今回とても嬉しいです。
ほんとうにこんなにたくさんの柴犬さんとお会いできるかと
思うとワクワクします。初めてなのですがぜひ、よろしくお願いいたします!

| アヒル母 | 2009/03/13 16:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
今年こそ行きたいです~今のところ、予定も入ってないですし、車もある。ただ、問題が…ドラテクが!!車は毎日運転してるけど、免許取ってから1回も高速のってないので、悩みまくってます~

| ハイジ | 2009/03/13 21:07 | URL | ≫ EDIT

☆ナナコママさん☆

淡路島はちょっと遠いですが、参加表明いただき嬉しいです。
舞洲では虎哲君と超仲良しだったのに、、最近ではりきまる兄貴の方が
お気に入りになってる?感じでしょうか(笑)
こちらこそどうぞ、よろしくお願いいたします。



☆ちーぶーさん☆

ポチたまは超難関でしょう~。 昨年はShi-Baに応募したんだけど
全然音沙汰無しでした(笑) 関東ローカルじゃないと、難しいみたいですね。
今年も柴にモテモテの繭ちゃんに会いたいです♪ 都合がつくといいですね。



☆スマイルさん☆

先日は大阪城でのオフ会、お疲れ様でした~。
盛況だったようですね。 こちらも負けずに頑張らないと。
ご参加表明ありがとうございます。



☆アヒル母さん☆

初めまして! ご訪問、コメント、参加表明ありがとうございます。
9ヶ月ということはナナコちゃんと同じくらいなのですね~。
うちのあきとも、第一回の時にはまだ1歳前だったのに、いつの間にやらもう3歳半過ぎ。
特に何があるわけでもなく、うだうだするだけの会ですので、どうぞ
お気軽にご参加下さいませ(笑)



☆ハイジさん☆

お久しぶりです~。
予定も車もOKですか! じゃあ、あとは気合だけですね(笑)
明石大橋まで乗り入れられれば、あとは洲本まで一本道ですので、
そこまでの道順をしっかりリサーチしておけばなんとかなる・・でしょう。
無事、来られますよ~に♪

| まーく40 | 2009/03/14 19:50 | URL | ≫ EDIT

ブログはすっかりロム専になってしまいましたが、淡路オフには参加したいと思いマース。
幹事さん、色々大変だと思いますけど、よろしくお願いします。

| クマ子のカーチャン | 2009/03/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

☆クマ子のカーチャンさん☆

お久しぶりです~! 今年も会えそうなのですね。
ご表明ありがとうございます。色々大変なのも、4年目ともなると
手を抜きどころが分かってきましたので(笑) ゆる~く行きます♪

| まーく40 | 2009/03/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
現在5ヶ月の柴犬くるみ(元也号の娘)の母です。
マークさんのブログはコッソリ拝見していました(*^_^*)
とっても大規模なオフがあるとのこと、とっても楽しそう!
その頃ちょうど7ヶ月になるちょい前なので
初ヒートがどうなるのかわからないのが難点ですが
もしまだであれば、ぜひ家族で参加したいと思います(*^_^*)
(ワタシの運転では橋は渡れませんので・・・総勢5名で・・・)

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!

| りり | 2009/03/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

参加します
今年も開催してくださるのですね。
とてもうれしいです。

あの栄光を再び・・・
王者復活を目指して。

7歳でも健脚ですから~~。
楽しみにしています。

| レオン姐 | 2009/03/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

行きたい!
今年も盛況ですね~
参加表明っていつぐらいまでにしないといけませんか?
行く気まんまんなんです。
出来るだけ早く結論だしますので、しばしお待ち願います。

| りきまる母 | 2009/03/16 08:20 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
レオン姐さんから教えていただきました。とても楽しそうなので是非参加したいと思っています。
車も遠出も経験がないので道中心配ですが、よろしくお願いします。

| あみ | 2009/03/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

りきまる母へ
参加表明って・・まーくさん、当日飛び入り&ドタキャンOKのオフ会でしたよね?(笑)

4月29日までに、決めたらいいんちゃいますか?と・・

突っ込んでみた(笑)

お天気はまかせてくださいね。
しかし、実玲か慶汰が風邪ひいたり、また恐怖のノロやロタにかかっちまった日にゃ~

私の涙でどしゃぶりにします!

| JUNKO | 2009/03/17 00:45 | URL | ≫ EDIT

☆りりさん☆

初めまして! 御訪問、コメントありがとうございます。
こっそり見て下さってたとは嬉しいです。 最近は更新がなくて
申し訳ない気持ちで一杯ですが(汗)
確かに初ヒートの時期は6ヶ月から7ヵ月の頃が多いですからね~。
なんとか早く終わるか、後にずれ込みますように。



☆レオン姐さん☆

あの栄光を再び! ですか。 じゃあ、カレーパンが必須ですね(笑)
7歳ならまだまだ身体能力はバリバリですし、あの 食い気 やる気があれば
連覇もみえてきそうですね。 ・・・ってことはタイムレースはやらないと(笑)



☆りきまる母さん☆

そうそう、↓でJUNKOさんが補足してくださってますが、ドタキャンも
当日飛び入りもOKですので、いつまでにどうこう、というのはないです。
ただ、大まかな規模は把握しておきたいので、確定された方はコメントを
残していただければありがたいですけどね。
着付けのお仕事が入らないことを祈っておりま~す。



☆あみさん☆

初めまして! コメントありがとうございます。
柴っ子好きならとても楽しめると思いますよ~。あんなに柴が一箇所に集まるのはこの淡路オフ会か、
展覧会くらいですから(笑) よろしくお願いいたします。



☆ずんこさん☆

突っ込みありがとうございます。 おっしゃるとおりで。
当日ヒートというのがよくあるので、ドタキャンはまったく気にしないでOKです。
ノロやロタにかからないように、万全で臨んでくださいませ!
お天気の為に(笑)

| まーく40 | 2009/03/17 15:57 | URL | ≫ EDIT

おお~何度読んでも29日だわ・・・
うちの会社、祭日は結構仕事なんです。
突然、休みになったりするときもあるので
今回は念で休みになることを期待するっきゃない!!
参加表明されてる方々、お会いしたい人ばっかりやし
休みになってくれ~~~~~
JUNKOさんのおっしゃる通り28日までに決めたらOKですよね♪
うちのリンクにまーくさんちをリンクしてます(勝手にすんません)
オフ会まで何度も覗きますわ(笑)

| りんくま | 2009/03/18 20:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 20:40 | | ≫ EDIT

☆りんくまさん☆

あら~、お仕事ですかぁ。 それは残念です。
ま、確かに何かのはずみで運よく休みに転ぶかもしれませんので、
その時はよろしくで~す。 飛び入り直前参加全く問題ありませんので。



☆鍵コメさん☆

おお!ついにチャンスがきたのですね!! まだまだ喜べませんが
いい結果に結びつきますようお祈り申しあげます。

オフ会にも来られる状況になると、尚よろしいですね♪

| まーく40 | 2009/03/19 10:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

4/29行けるかどうか、まだ分かりませんが、
参加したいので頑張ってみます(^_^)
あきとくんにまた会えたらコメッコも喜びます♪♪
いつも幹事御苦労さまです☆

| エトム | 2009/03/23 18:26 | URL | ≫ EDIT

☆エトムさん☆

お久しぶりです~。お元気ですか? キャンパスライフを楽しまれて
いるのでしょうね~。うーん羨ましい(笑)
今年はお会いできるといいですね~。 コメッコ君ぽんた君と、
05年夏組の同窓会が久々にやりたいです。
ぽんた君も来られるといいなぁ。

| まーく40 | 2009/03/25 13:48 | URL | ≫ EDIT

 お久しぶりです!v-209パソコンを開く事が少なく、そろそろだな~とやっと開きました。               29日は、身体が元気なら参加させていただきます。ちいも、今ヒート中なので、そのころは、大丈夫です。まだ二世の予定も入っていないので、後は私の気力次第です。仕事の疲れが残っていないことを祈ります。                       皆さんに会えるのを楽しみにしています。v-222v-209

| ちいママさち | 2009/04/06 01:22 | URL | ≫ EDIT

☆ちいママさちさん☆

お久しぶりです~。今年もお会い出来るといいですね♪
安くなった高速代に喜ぶ反面で、いつもの倍以上の渋滞があるかと
思うと、逆に気が重くなったりもしますよねぇ。 無理はなさらないで下さいね。
体調が万全であれば是非ともお待しております。

| まーく40 | 2009/04/06 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/722-04421483

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT