PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

TV買換えなきゃダメなの?

今年も残すところ、あと○○日となりましたってフレーズは焦り駆り立てますが、長い一年の334日を経てようやうく12月に入り、今年も336日目を迎えました。って言われるとどうでしょうか?まだ、336日目かよ?みたいな。皆様のとらえ方次第ですね。
サラリーマンのお父さんにとって12月といえば、年末ジャンボ、冬のボーナス、年末調整でしょうか?(年末調整は嬉しいものね)
そんな中今年も、流行語大賞が発表され、そういえばこれも季節だなあぁと拝見しておりました。大方の予想通りの語呂が並びましたね。 小泉劇場ですか? うーん、しかし得意顔の武部さんも『萌え~』のメイドカフェ娘に囲まれてニコニコ一緒に撮影されてる様子を見ると、どうだかな~。この人に任せて日本は大丈夫か?って思うのは私だけでしょうか?






さて、ワンコです。こんなことはあまりないのですが、偶然にも気が向いたのか、おとなしくしてるところです。




おいしそうだね
何食べてるの?



あきとにはくれないんだよね
どうせあきとにはくれないんだよね。



つまらねー
つまらねー=3



じゃあ、これでも噛めば?


んにゃ?
食いもんかぁ!?!?



いよいよ、地上波デジタル放送が本格始動し、2011年7月には現在のアナログ放送が完全移行するというのはご存知かと思いますが、皆さん対策とか考えていらっしゃいますか?私、少し前に自室のテレビが異音を発しだして、こりゃイカンと電気屋さんを見て回ってましたが、正直どれを買えばよいかわからず、だましだまし、ノビ太のママのごとく斜め45度のチョップで、何とか悪化を免れてダラダラ現在に至っておりますが、もう6年後にはどうにかしないとダメなんですよね。D4端子だとか、デジタルハイビジョンだとか、プラズマ&液晶TVてめちゃ高額なんですよね。
正直、ホリエモンさんのおっしゃるように、TV放送をインターネットでデジタル配信すりゃ何でもないと思うのですが、どうなんでしょうか?

スポンサーサイト

| 成長日記 | 11:09 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

あきと君かわいい^^
はじめまして ^^
MyBlogから伺いました。

やっぱり柴犬はかわいいですね^^
あきと君の写真ほとんど見させていただきました^^

うちも柴犬2匹飼っていて、夫婦共々、柴犬バカですw

勝手にTBさせていただきましたが
ご迷惑でしたら削除お願いします^^;

| しゃくなげ♪ | 2005/12/02 19:00 | URL | ≫ EDIT

☆しゃくなげ♪さん☆
ようこそ、お越しいただきました。コメント&TBありがとうございますi-179i-88
可愛いとお褒めいただき光栄でございます。あきとに成り代わり感謝です。勝手なことばかり書き込んでるブログですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
しゃくなげ♪さんのお宅の柴2ワンは夫婦なのですか? いいですね。1ワンでも大変なので、2ワンコはにぎやかなことでしょうねi-190 また、お邪魔させていただきますi-87

| まーく40 | 2005/12/02 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/72-957646fa

TRACKBACK

店長の愛娘と息子 ヽ(゚д゚)ノ

どもっ♪福岡は朝から雨が降りそうで降らない微妙な天気となっています♪本格的に寒くなってきましたよぉ~^^;来週からコート、出そうかな・・・今日は、うちの愛娘と息子[:犬:]をご紹介します ヘ(゚∀゚ヘ)柴犬の「もも」♀です♪私、以前から動物好きでして、犬を飼う

| 小石原焼(陶器)のお店 しゃくなげ庵@ブログ | 2005/12/02 19:09 |

PREV | PAGESELECT | NEXT