PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

便りが無いのは

元気な証拠・・・。 





おねむ

元気です、あきと(笑)


オシッコ事件以来、コレと言ってネタはなく、快食快便快眠のいたって平和な状況につき、書くことがなかったのと、別館の写真ブログの方は膨大な写真が溜まっており、そっちの更新には日々励んでいるというのもありまして。



ここまで放置してしまうと、一層のこと、今まで体験したことのない『スポンサーサイトの出現』を待ち構えてみようかとも思いましたが、出たら出たで『落ちぶれた感』に心が凹んでもいけないので、とりあえず現状報告まで。

スポンサーサイト

| 成長日記 | 16:14 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おー元気でしたか!

元気な証拠・・・って言うけれど、
でも、やっぱり便りがあった方が良いです。
もっともっと、あきと君に逢いたいですe-349

| Pの姉 | 2009/02/19 19:55 | URL | ≫ EDIT

元気だったのね  こっちは ももっちが膀胱炎になって大変だったっちゃ!今は全快。。来月11日はももっちの15歳の誕生日です 陰ながら祝ってあげて下さい。。

| たたこ | 2009/02/20 08:05 | URL | ≫ EDIT

☆Pの姉さん☆

元気でした~。 えらい放置ですみません=3
確かに急に更新が止まると、何かあったのかと心配しますよねぇ。
私の場合は、急にではなく、徐々に放置に至ってますが(爆)
またペースを取り戻すよう頑張りますのでどうぞお見捨てなく(汗)



☆たたこさん☆

あら~、ももっち膀胱炎ですか! 辛かったでしょうねぇ。
全快して何よりです♪ 癖にならないようにお気をつけ下さいませm(_ _)m

もうすぐ15歳なんですね!! ( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
膀胱に優しい食材で(笑)お祝いしてあげてください。こちらからも陰ながら
お祝い申しあげておりますm(_ _)m

| まーく40 | 2009/02/20 11:41 | URL | ≫ EDIT

あ~!なんか催促したようでごめんなさい~。
いや,年度末だし,お忙しいんだろなとは思っていたのですが(汗)
でも,ほら!あきとくんに会いたかった~って方,
いらっしゃるではないですか~♪

うちは,ちょくちょく放置しているから
みなさん,「いつものことか」と思っていらっしゃるとは思いますが(笑)

でもとにかく,あきとくんもまーく40さんもお元気そうでよかったです。
ふふふ,あきとくん,すっかり大人になってネタを提供してくれなくなってきたのでしょうか。うれしいような,さみしいような・・・ですねぇ。

| ももんが | 2009/02/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

お~ あきとくんだっ!
やっぱりたまにでもいいから元気な姿が見たいです!
うちのブログはそれを考えてしゅう一です
最近は人工内耳やってないのでしょうかと
一年たってたからしようと思いながら3ヶ月たってます
文章が多いほうが時間がかかりますな
車の運転の話やら
それでもさりげなくチロを入れておかないとチロのファンが
これを昨日コメントしたのですがサーバーが混んで入りませんでした!

| 温泉ちろべえ | 2009/02/20 12:29 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆

いや~、もうブログの更新をする暇がないくらい忙しい!ということなら
嬉しい悲鳴なのですが・・・まったく、暇でして・・・。
私もあきとも健康で心身ともに問題はないのですが、財布の中はエライことに
なっております(大汗)

小さい頃は、はやく大人になって落ち着いて欲しいと願ってましたが、
落ち着くとやっぱりネタ的には困りますね(笑) 伊吹ちゃんはいつまで経っても
甘えん坊さん(しょぼい)なところが不動のネタで羨ましいです♪
ああ、でもあんなゲリラ的なオシッコ攻撃は、二度とまっぴらご免ですが。



☆温泉ちろべえさん☆

そうですね、やっぱ週一くらいを目標にやって行きたいです・・が
心で思っててもなかなか行動に移らな~い(汗)

そうそう、文章ネタはゆっくり時間がある時じゃないと、なかなか
完成しませんよね。 下書き保存して書き直して・・を何度も繰り返してしまいます。
サーバー、混んでましたか? 多分うち以外のblog26が盛況だったのでしょう(笑)

| まーく40 | 2009/02/20 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/718-c717a47e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

