PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年明けました

 皆様、新年明けましておめでとうございます♪ 寒いお正月となりましたね~。特に北海道の大寒波は本当に大変ですね(汗) 事故、災害のないことを心よりお祈りいたします。

北海道と言えば・・・ 今年届いた年賀状を見ていたら、あら?差出人もHNも何も書かれていないお年賀が一通。 

おおお!! これはもしや!  


差出人不明の郵便物=Tバックの人からの郵便物


では?(笑)


恐ろしいお方ですよ、まさか年賀状が届くとわ。 しかも『あきとを見るのを楽しみにしています』という一文に秘められた凄まじいプレッシャー(大汗) 更新サボってないでしっかりしろよ、と、お尻をソフトバットでどつかれたような衝撃(ちょっとガキの使いの影響)ですよ。
これはのんびりモチ食って屁ぇこいてテレビ見てる場合じゃない、と慌ててPCへ向かったのでありました。



新年最初のどアップ
で、撮った写真がこちらです。(1月1日現在リアルタイム画像)


ドアップすぎ。






なんか気だるそうな顔やね
まともな距離で。   どしたん?そんな浮かない顔して。。。

昨日は1年間の健康をねぎらって、特別にフードにトッピングしてあげたやん。レトルトのやつ。
うほうほ言うて食べてたやん。 





と思ったら、やる気はあるみたい
『そうだったワン!』






今年も「元気だけがとりえ」で頑張ってちょ~だい
『今年も健康で頑張るワン!!』




そうそう、健康で居てくれるだけで親孝行ですからね。他に何も望みませんよ。 一年間、健康で居てくれたら、また大晦日にトッピングしてやるからな(爆)




と言う感じで、まあ今年もゆる~く、細~く、まったり~と更新していければと思いますので、どうぞ、皆様、2009年もあきと&まーく40をどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

それからお返事の術がありませんので、Tバックの人へ、この場をお借りして


2009お年賀
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。 元旦。


スポンサーサイト

| 成長日記 | 14:22 | comments(20) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そのTーバックの食い込みナイスガーィは…
ワテぢゃ d(-"-;)

ども、
ゲィ雑誌『SABU』の“今夜だきしめたい男性有名人ランキング”で出川哲朗を抑え
堂々1位に輝いたオトコ
福来ッチでっせ

北陸の冬もハンパやないです。
鼻の頭と耳タブがキンキンです。
おまけに、口座までブリザードが吹き荒れてますわ
    ┓( ̄Д. ̄;)┏

けど、
まーく40さんと、あきとクンとの仲には
今年も暖かいそよ風が渡っていてへしーと願いますよ。
今年も、夜露P苦っ(^^)

| 福来ッチ | 2009/01/01 17:52 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
ご無沙汰していました。
なんやらかんやらしていたら(いや、特にこれといったことはしていなかったらと言うべきか)、お正月になってしまいました。
元旦は最近は毎年、我が家に母や親戚が集まるので忙しいですが、今は全員帰ったのでゆったりとしています。

昨年は、思いもかけずお会いすることができ、たいへん嬉しい年でした。
そして、マークさんに撮っていただいたももこの写真を年賀状にさせていただきました。本当にありがとうございました。
主人の会社関係の人から、親戚、友人にいたるまで(犬なんて大嫌いな人もいると思いますが)、どアップのももこの走る姿を送りつけました。まあ、犬馬鹿というか、バカ親というか・・・・。
きっと、「かわいそうな人たちだなぁ」と思われていることでしょうが・・・・。

今年は是非、広島方面にも遊びにいらしてくださいね。
マークさんとあきとくんにとって、幸せいっぱいの年になりますように。

| いっち | 2009/01/01 18:02 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

あきとくんは健康で元気でいることがお仕事だよね。
まーく40さんとあきとくんにとって良い年でありますように。

| ひめ姉 | 2009/01/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

あら、例の方から・・・
うちもそうおゆう風にして送ればよかったかな?
普通にしてそちらに送りましたが・・・来てます?
改めて・・・あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

| 温泉ちろべえ | 2009/01/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく
ソフトバットでお尻をね~
「まーくよんじゅ~、あうとぉ~」ですね。
昨日はあの番組でいっぱい笑いました、りきまる母です。

去年は遠路はるばる舞洲まで走って下さって、ありがとうございました。念願のまーくさんにお会い出来て、本当に嬉しかったです。噂通りのナイスガイでございましたわ。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年はアジリティー画像だけでなく、浮いた話も期待してまっせ!

| りきまる母 | 2009/01/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

☆福来ッチさん☆

出川哲朗がゲイに人気とは初耳でした(笑) 

あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年は北陸も大荒れの
お正月のようですね。こちら南国ですけど、結構な寒さです(汗)
口座にブリザードが吹き荒れているのは同じくですが。
うちと同じく、福来ちゃんと福来ッチさんの仲も、ますます熱々で
この寒さを乗り切ってくださいませ~。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



☆いっちさん☆

あけましておめでとうござます。
いっちさん家はお母様も迎える側なのですね!それは大変ですねぇ。
本家の方は帰省する先がないから寂しいとおっしゃいますけど、
渋滞に巻き込まれる側も大変ですよね(汗)

写真、使っていただいてありがとうございます。
私も毎年、年賀状はあきとです(笑) 毎年出してる方には既に
親ばかぶりは承知されてますでしょうし。

広島方面、ピースの大会があれば行きたいな~って思ってます。
今年もよろしくお願いいたします。



☆ひめ姉さん☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ほんと、健康で居てくれるのは一番の親孝行ですよ。アレルギーや
フードの問題で悩まれてる方も多いですからね。毎日完食してくれて
通院費用もかからないのはありがたいです(笑)



☆温泉ちろべえさん☆

いやいや、そういう送り方はアノお方だけにしてください(汗)
(じゃないと、誰からなのかがわからなくなってしまいますので)
年賀状、1日に届きました。ありがとうございました。うちのも
忘れた頃に届くかと思います(笑)
今年もよろしくお願いいたします。



☆りきまる母さん☆

りきまる母さんもガキで年越しですか? カウントダウンがないので
毎年、0時前にはジャニーズのライブにチャンネルを変えているのですが
今年は変えたらもう年越してました(汗)
昨年は念願のりきまる君&りきまる母、父さんにお会いでき、嬉しかったです。
浮いた話はこちらとしても心待ちにしているのですが、さてどうでしょう。
ドッグスポーツにハマのだけは間違いないと思いますが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| まーく40 | 2009/01/02 13:27 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
横浜は穏やかな天気でございますよ。
寒いけど。
あきと君も元気で、まーくさんを癒してあげてください。
それが仕事よ。

今年も宜しくお願い致します。


| ぷるぷる | 2009/01/02 14:16 | URL | ≫ EDIT

まーくしゃん、去年はカメラ好きの母ちゃんにいろいろアドバイスありがとうワン!
今年もきっと母ちゃんがいろいろ聞いてばっかりだと思うけどよろしくワン。
その間、僕はあきと君と遊んでおくからね♪
そうそう、あきと君はお正月からブリの照り焼き盗み食いしたってきいたよ。
やるな~。僕も何かおいしいものがないか探してみるよ!

| 雷 | 2009/01/02 16:05 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年
まーくさん、明けましておめでとうございます。

昨年はあきと君と一緒にお会いできてうれしかったです。

マークさんの画像を見ていると、写真ってシャッターチャンスやカメラだけではなく、カメラマンの芸術的センスの重要性をしみじみ感じます。
いいカメラと被写体だけでは、これほどの素晴らしい画像は撮れませんよ。

今年もオフ会などでお会いできるのを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

| 虎哲パパ | 2009/01/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいします\(^o^)/

昨年はさくらのディスク姿を激写いただきありがとうございました。
本当にうれしかったのです、はい。
またよろしくおねがいします。

春ごろには風吹もお散歩デビュ~の予定です。
今年はオフ会あるんですかね?

| MAYUりん | 2009/01/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございまっす!
昨年は何かとお世話になりました。
まーくさんには、いつも素敵な写真を撮って貰い、
その上新居祝いまで頂きまして。。
…あっ!!お礼がまだだったΣ( ̄□ ̄;) 
未来永劫、我が家のお庭ラン使い放題ていうのはいかがでしょう。
(安いな、おい)

というわけで、また今年もたくさん遊んで下さいね!
よろしくお願いしまーす。

| まりこ | 2009/01/03 04:21 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願い致します~♪

なにやら、不思議な方がいらっしゃるのですね~。
でも、早々コメ入れていらっしゃるので(笑)

今年、いっぱいあきと君の表情豊かな姿が見れるのね。
嬉しいワン! へへへ(^^)

あきと君~今年もまーく40さん、宜しくね。
当然元気いっぱいで!!!

| りん子 | 2009/01/03 11:19 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!
念願の淡路オフに参加できて嬉しかったです~
今年も期待してますよ~(プレッシャー?)
お写真ももちろん期待してまっせ~
益々プレッシャーですわね(笑)

今年もお会いできるのを楽しみにしております♪

| りんくま | 2009/01/03 11:48 | URL | ≫ EDIT

あきと君、まーくさん、そして、こちらに集う皆さま、
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

そうそう、健康でいてくれることが一番ですよね♪
幸いにもPは殆ど病気はしないのですが、
昨年は新年早々おもちゃの誤飲、
夏バテだったのかお盆明けから1ヶ月程食が細くなったり、
それでも心配は尽きませんでした…。
ワンコのみなさん、今年も健康第一で親孝行してね~e-68

| Pの姉 | 2009/01/03 19:41 | URL | ≫ EDIT

☆ぷるぷるさん☆

明けましておめでとうございます。
日本海側や北海道に比べると、こちらや太平洋側はましですが、
それでも、寒いお正月ですね~。
ぷるぷるさんも3ワンにいっぱい癒される年となりますように!
本年もよろしくお願いいたします。

| まーく40 | 2009/01/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

☆雷くん☆

いやぁ~、カメラのことくらいしか脳がない飼い主だからどんどん
使ってやってくださいだワン。
今年は雷くんと一緒に遊べるように、あきと同伴でいっぱいお出かけして欲しいな。
いつもは何も置いていない食卓に、珍しく3つもお皿が並んでたから
ひとつ頂戴したんだ。おせち作りでテーブルが一杯になってて油断したらしいよ。
雷くんも、お正月はねらい目かもね。

| あきと | 2009/01/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

☆虎哲パパさん☆

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、可愛い子犬の虎哲くんに会えて嬉しかったです~。
次回お会いする時にはもう、立派な体格になってるでしょうね。

写真は本当に難しいです。おっしゃるとおり、機材や被写体以外の
何かがないと、その人の作品として伝わらない部分がありますからねぇ。
今年も精進したいと思います。



☆MAYUりんさん☆

明けましておめでとうございます。こちらこそお世話になりました!
いい被写体あってこその写真ですから~。貴重な柴ディスクドッグとして
今後も活躍を期待してますよ~。
風吹ちゃんもお散歩デビュしたら早速ディスク遊び開始ですかね?(笑)
オフ会、今年も開催予定です。 決定したら是非ご参加を♪



☆まりこさん☆

明けましておめでとうございます。 こちらこそ、T&Dとまりこさんには
お世話になりありがとうございました。 新居祝いは文字通りお祝いですので
気にしないで下さいませ。 また私が新築した際に何かいただければ(笑)
今の家が築34年目ですから、いつかは建て替えることになるでしょうし。
それまでお友達で居て下さい(爆)

| まーく40 | 2009/01/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆

明けましておめでとうございます~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す。
新年早々不思議なコメント入れられてるお方(笑)りん子さんも
舞州のオフ会でご一緒してる方ですよ~。私も現地では近寄り難く
お話は出来ませんでしたが(爆)
今年も元気いっぱいで頑張りたいと思います♪


☆りんくまさん☆

明けましておめでとうございます。
昨年はオフ会で2度お会いでき、光栄でした♪ 舞州ではちょっと
あれな事件もありましたけど(笑) 今年もお会いできるよう、
淡路オフ会は企画予定です。 写真はプレッシャーをかけられても
結構イケルようになりましたが、オフ会の企画内容については
いつも汗だくもんです(汗)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



☆Pの姉さん☆

今年もどうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。
健康は何よりの親孝行ですよね~。普段それが当たり前に感じてしまうので
ちょっと熱が出たり、食欲がなかったりすると、すごく焦ってしまう
ダメ飼い主です(汗)
あきとも夏は苦手ですね~。 とにかくバテバテで、散歩も5分も歩くと
ヘタリ込んでそれ以上拒否りますし・・・。 今のうちにしっかり
走らせておこ~ぅっと。

| まーく40 | 2009/01/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

ゴミン HNは書いたつもりでいた(笑)

| Tバック | 2009/01/07 08:50 | URL | ≫ EDIT

☆Tバックさん☆

いえいえ、差出人不明というだけでわかりましたので大丈夫です(笑)

| まーく40 | 2009/01/08 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/711-91591c05

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT