PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるネタ

12月に入ってもう半分以上経過してしまいましたね(汗) 週一ブログが定着しつつあるこのところですが、皆様におかれましては、お変わりございませんでしょうか?




撮影@自宅のトイレの窓より
このお方は全くお変わりないようでして・・・


毎日ひなたぼっこして、草を食んで、屁ぇこいて寝てますわ(笑)





で、

まあ、

どうでもいいことなんですが、

庭で寝てる時、いつも鎖のリードが

必ずこの状態で寝てます
この状態になってるんですよね。


何でやろーか。


下に敷くと手が痛いから?かな? 小屋の中に入ってるときもこの状態なんですよねぇ。
単に寝転ぶ時に自然にそうなるだけなのでしょうかね。 




あー、こっちも眠くなってきた

今度、横になる瞬間をこっそり盗み見たいと思います。


スポンサーサイト

| 成長日記 | 10:48 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ワンコの癖。
フセのときに内側にまがる左手。
散歩でリードをかむ。
何かを咥えて持ってきたらおやつをもらえるという思い込み。
リモコンを咥えるときはボタンを噛まないポジションで。
寝起きでの伸び、左足だけが浮く。
ブルブルした時に豪快に浮く、前足。
色々とあるものです。

A16、どうしようもなくなりました・・・
調整から戻ってきましたが、後方被写界深度が深くなり、まったくぼやけ感を楽しめない・・・そもそもAFの後ろピントがほとんど直っていないという。無理やりピントを前に出しただけで、直すという感じではないですね。
調整後、MFやズーム時でも後ろピントが出るように。
もう最悪です・・・
もう一度調整に出して無理ならば、売ってしまったほうがいいのかもしれません。またA18に戻そうかな・・・

| glymax | 2008/12/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
免許取りました!
PCも買い換えました
快適ですよ!新しいPC
さくさくできますもんネットやらなんでも!
ただネットは電気屋さんに設定してもらったので金がかかりました
パソコンは○芝にしました・・・
前のパソコンはFMVだったけど・・・あんまりソフトが入ってるのがいやなので
で・・・眼鏡のレンズも壊れたんでそれも・・
悲惨な師走です・・・
金飛んでいくばっかりや~

| 温泉ちろべえ | 2008/12/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

レス遅れてすみません
☆glymaxさん☆

そうですか~、ハルちゃんにも色々な癖があるんですね(笑)
うちのは首元を掻く時に、立ったまま器用に後脚で掻くってのが
変わった癖かな。普通は座って掻きますよね。

あらら、タムロンの本領発揮でしょうか(汗) 調整に出しても
『規定内ですので問題なし』という回答は良くあるそうですけど、
調整してどつぼにハマルということは、よほど不具合な個体なのでしょうね。
前ピン後ピンの調整依頼は、実際に撮影したチャートの写真などを添えて
詳細に○○mm後ピンだから直してほしい、という指示をしないと、
純正レンズですら、なかなかマトモにはならないそうです。(担当技師の
腕に寄るところが大きいこともあるとか)

純正レンズですら結構苦労するそうですから、タムでその状況では手放したほうが良さそう・・かも。 厄払いは年内に済ませて(笑い)
よいお年をお迎え下さいませ。



☆温泉ちろべえさん☆

おお!免許取得おめでとうございます。学科も一発合格だったのでしょうか。
すばらしいですね。 私だったら、あの嫌らしい引っ掛け問題の連続に
今受けて受かる自信がないですよ(汗)

PCも新調されたとは、羨ましい~。 うちはまだまだキーボードのつぶれた
FM V で頑張ります(笑) 師走は何かと諭吉さんが飛んで行きますよね(悲)

| まーく40 | 2008/12/23 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/709-4c046427

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

