PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼の散歩4

お散歩編も佳境を迎えてまいりました。引っ張りすぎは承知の上。いってみよう!



池をバックに


年賀状もそろそろ、本格的にとりかからないとダメだな、と少し焦りを覚えております。ももんがさんのコンテストに応募した画像も気に入ってるので顔出しでいこうかと考えましたが、どうも背景が汚くてボツってます。背景処理の上手な方、どなたかいらっしゃいませんか?
もう完成してる人も多くお見かけするので、絵になる写真をと頑張ってみましたが、どうも上手くいきませんね。こっちを向いてくれたらいい感じでしたが、怖くてすぐに池から離れました。





ざ日本犬


田んぼをバックにした一枚。 日本犬だけに全然違和感なし!いいんじゃない?



余は満足じゃ


ふう、4日間かけてようやく自宅に帰ってきました(笑) さすがに満足した様子。これから車に慣らして、いろんなところへ出かけたいですね。


ブログをお持ちの方ならご存知だと思いますが、管理画面で、来訪者数や統計数値なんかが表示されるアクセス解析画面があります。未だに見方が良くわからず、昨日は○○人見てくれたのね。とその程度しかわからない私ですが、ふと見ていたら、検索「柴犬 おっさん顔」でうちのブログがヒットしてました(爆) どこのどなたか存じませんが、あきとの顔を見てどんな感想を持ったのか、非常に興味深いです。みごとなおっさん顔っぷりにきっとご満足されたことでしょう。
でも、おっさん顔の柴犬を探している人もいるんだな?ってしみじみ考えて、やっぱり笑ってしまいました。コタ君のプログもヒットしてるんじゃないか?といらぬ心配をしているまーく40です(ちゃん吉さん、ゴメンなさい)





ベストショット

今回のお散歩編でのお気に入りの一枚。

| 成長日記 | 10:36 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいい
あきとくんのお散歩,いつもさらりと読み逃げしてました。一番下の写真は,すっかり「脱赤ちゃん犬」ですね。

ブログ紹介どうもです!
その年賀状のカレンダーができあがりましたので,お持ち帰り下さいね~!

| ももんが | 2005/11/30 11:20 | URL | ≫ EDIT

一番下の写真、元気よくってかわいいですね^^
後ろを切り抜いて犬の姿だけを浮き出す技法!!私もやってみたいですーーーー!!!!

| てとさん | 2005/11/30 14:05 | URL | ≫ EDIT

わたしも お散歩シリーズ
読み逃げしておりました
ごみんなさい
感動は 1人で前から撮影した写真
これぞ まーく40さんの 
知恵と技と愛がなした作品でしょうぞ
あきとくん ほんと うれしそうな顔して
まぶしいわん かわいい(^m^)

| ケイト | 2005/11/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
お忙しい中なのに、ご来訪ありがとうございますi-179i-88 散歩編は引っ張りすぎなので、さらりと読み逃げがよろしいかと思いますi-237

見た目はもう4ヶ月目の仔犬とは思えませんね。

カレンダーありがとうございます。大変嬉しいです。早速DLさせていただきます。i-87


☆てとさんさん☆
ありがとうございますi-179 偶然撮れた、ベストショット! 自分的にはお気に入りです。少し逆光なのが残念。お散歩写真はなぜか、カメラ目線してくれるんです、あきとi-229 目の前ににんじんをぶら下げた馬状態の心境なのかな?
背景を処理する方法、勉強したいですね。いつも見苦しい我が家の居間なので、申し訳なくて。

| まーく40 | 2005/11/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

お散歩、だいぶ慣れてきましたか?
プロフィールの写真といい、なんだか
「おっきくなったねぇぇ~」
と、親戚の子のような感想を抱いてしまいました。
(勝手に、すみませんm(__)m)

| yuryu5 | 2005/11/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

☆ケイトさん☆
全くの親バカ企画お散歩編ですので、読み逃げが懸命かと存じますi-229 ご覧頂いてありがとうございました。
前方からの画像は、デジカメを適当に構えるしかなく、しかも、リードを操りつつのかなりアクロバティックな体勢での撮影で、目撃者には笑われていたことでしょうi-183 でも、中には最後のようないい写真が撮れて、満足です。また、いろんなところへ出かけたいですi-185


☆yuryu5さん☆
ありがとうございます。ほんとに見る見る大きくなっていくって感じで、散歩に行き始めて顕著に感じられますね。嬉しいのですが、精神年齢はまだ、4ヶ月目のガキなので、そのギャップにこちらが勘違いしそうで、困ってます。今がイタズラ、甘ガミ全開の時で、あの体格とで、手が付けられませんi-229 早くケンさんのように、脱力系に目覚めてくれることを切に願うばかりですi-232

| まーく40 | 2005/11/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

萌え。
あきと君の笑顔に萌えです。(「萌え」の使い方あってる?)
かわいいなぁ~♪
「柴 おっさん顔」は笑ってしまいました。
↓のエントリーのアクロバティックなまーく40さんにも
爆笑。(すんません)
ステキな笑いをありがとう!

| ゆみを | 2005/12/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみをさん☆
萌え~は異性に対してならOKじゃないでしょうか。私もよくわかりませんがi-230 ニコやんのムニャムニャおしゃべりには萌え~ですi-176
実際に検索すると、このブログがかなりの上位を占めてて、正直焦りました。(ここでまたワードを出すと検索にヒットしますので、出しませんが)

本当、リードを引きながら、カメラを前方に構えながら、歩きながらi-229人に見せられないような格好ですね。

| まーく40 | 2005/12/02 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/70-fe156073

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT