PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後49日目

家族のみんなとも慣れてきて、一安心なまーく40です。 ところがっ!! 妹が「この仔、デビルマンにそっくり! デビルマン、デビルマーン。」と呼び始めて、迷惑顔のあきと君。ぼくはあきとだワン
 デビルマンじゃないワン!

むむ、確かにお目目の上の黒眉模様が、そんな風に見えなくもないが、デビルマンって、目の下にも模様がなかったっけ???


囲まれた!家族に囲まれて、にぎやかな方がうれしい様子。じいじ、ばあば自身が嬉しいのは言うまでもありませんが。おかげでこんなに取り囲まれてしまいました近づきすぎだよ!


すやすや 今日も一日お疲れ様☆

この歳で、既にAMラジオフリークなマーク40です、しかも1179MBS専門です。朝は、ありがとう浜村淳ですに始まり、さてとこ、近ちゃんくらいまでは、外せません。本当は、ごめんやす馬場フミオがお気にだったのですが、終了してしまい、残念!四国のため、電波状況がやや弱く、高速の高架下などを走行中は、イライラしてしまうくらいはまってます おかげで、AMしか付いてないようなトラックに乗ってても全然不自由なし!もう少し若いころは、FMのFANKY802専門だったんだけどなぁ。どなたか関西方面の方、この会話について行ける人いませんか?

| 成長日記 | 10:16 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
あきとくん、まろといわれてみたり、デビルマンと言われてみたり。
だけど、妙~にうなづけます。うんうん。
しかしこの兄弟たちはやんちゃそうですね。
デブ太朗といい、ポン太も・・・・、そしてナルト君も。

| KENMAMA | 2005/09/29 14:55 | URL | ≫ EDIT

KENMAMAさん
はっきり言ってやんちゃです。たぶんポン太君も!翔太パパもせっちゃんも体が大きいので、丈夫で健康なワンコになることは、間違いない!(長井秀和風) やっぱ健康が一番ですよね。

| まーく40 | 2005/09/29 15:42 | URL | ≫ EDIT

ついていけます。ありがとう浜村淳、聞けるのですね、そちらで。昔、よく映画の試写会に行き、おんちのうどんをもらって帰りました。生浜村淳にも会いました。
あまり自慢にもなりませんが・・・

| KENMAMA | 2005/09/29 18:36 | URL | ≫ EDIT

わはは、
おんちのおうどん、おそばですか?うらやまし~。それにしても浜村さんの商品売り込みの話術、すばらしいですよね。最近では、奈良の高山製菓のかきもちですかね??持った湯のみをバッタと落とし、小膝叩いてにっこり笑い!ってな感じですわi-237(これ分かれば、かなりのありがとう通)

| まーく40 | 2005/09/29 19:22 | URL | ≫ EDIT

デビルマン?
かわいい子にデビルマンだなんてv-393
柴犬の子供はみんなマロ眉があるんだから(笑)
かわいいから、眉毛消えてほしくなかったんだけど、成長とともに消えちゃいましたぁ。
あきと君ぷりちーよ♪

| ようこ | 2005/09/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ
やっぱ、柴には黒眉がある仔多いんですか??あきとのニックネームはデビルマンに決定しつつありますi-230早く犬っぽい愛称に変わる事を切に願うまーく40です。

| まーく40 | 2005/09/29 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/7-6b22b708

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

