PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

形勢逆転?

耳栓買いました、まーく40です。







ちょっと、そこ私の席なんですけど
隙あらばわたしの席を横取りする、このワンコ。






なんだよ、その挑戦的な目は
ちょっとそこ、どいてくれる?







はいはい、寝るならケージで寝ようね。
あーはいはい、眠たいのなら、ケージの中で寝ようね。







ということでケージイン!
YES!




という具合に、徐々にケージ生活に戻っていってますのよ(笑)


耳栓はやっぱり必須ですが(爆) なんと、昨日は耳栓をするのを忘れて寝てしまったのですが、夜鳴きで起こされる事はありませんでした~!  勝った。 

どうですか、この形勢の逆転っぷり。 まるで13ゲーム差をひっくり返した巨人の如しですよ。 
誰もが阪神の優勝を疑わなかったセ・リーグの攻防。 誰もがケージ撤去を疑わなかったまーく40家の攻防。


世の中、何が起こるかわからない・・・ということですなぁ。
スポンサーサイト

| 成長日記 | 16:14 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/10/23 17:57 | | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

おや、あきとくん、ケージに入ってる!(笑)
そろそろケージでの生活が復活ですかな?(*^^*)
我が家は6ヶ月で永久追放となったケージですが(笑)、
まーく40さんの粘り勝ち、といったところでしょうか。。

でも、わんこって人間の座る場所が好きですよね~。
あたしもいつもトイレから戻ると太郎に占拠されてます。。(^^;

| * miyacchi * | 2008/10/24 14:14 | URL | ≫ EDIT

あら…(-.-)
この話とっても好きだったのに…
この話の逆転って有るかしら…(^^ゞ

| りん子 | 2008/10/24 15:11 | URL | ≫ EDIT

ぐ・・
>まるで13ゲーム差をひっくり返した巨人の如しですよ。 
誰もが阪神の優勝を疑わなかったセ・リーグの攻防。

↑のたとえが気に入らないけど・・
もはや、何がおこったのかさっぱりわからない10月でございます。

しかし、勝率5割のチームがセリーグ代表になるのが、一番の逆転激では?

まーくさんが、巨人と思っているのなら・・
あきとくんは、中日かもしれませんわよ(くすっ・・)

まだまだ、わかんないわよ~
って・・私はどっちの味方なんだ?


それはいいとして・・
無事に天気も晴れにしましたので、明日は気をつけていらしてくださいね~

あと、湾岸が工事しているので、渋滞になると思います。
それも・・舞州のすぐ近くまで行ってから・・下手に下道に下りるとそれも、ややこしいと思いますので・・

しばしの渋滞覚悟でいてくださいね~

| JUNKO | 2008/10/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

☆* miyacchi *さん☆

入ってるでしょう~~~? まあ、今まで3年間、入ってなかったら
感動ものなのでしょうけど、ずっと入ってたのに、たった1ヶ月のフリー生活で
入るのを渋ってたってだけなんですが(笑)
やっぱワンコって、人のポジションを横取りしようとしますよね。
座ってた温もりがいいんだろうか?



☆りん子さん☆

ははは、こういう結末になりました~♪
・・って、↓でJUNKOさんがおっしゃってますが、まだ終わりでは
ないかもしれませんからね(大汗)逆転はないことを祈ってます、私としては。




☆JUNKOさん☆

いやぁ、どう考えても優勝を逃すことはないと思ってたんですが、
まさかのミラクルでしたね。 

そうかぁ、あきとは中日かぁ。有り得る話ですね、それ(笑)

やっぱ北港の工事渋滞は覚悟しないとダメでしょうねぇ。通常通過時間
プラス1時間は十分みておかないとダメですね(汗)ああ、嫌や、渋滞が
確定してるところへ乗り入れるのは・・・。

| まーく40 | 2008/10/24 19:29 | URL | ≫ EDIT

しかし・・
京橋から、この尼崎までは・・

え?ここって・・

まさに、高速道路や~!!

ってくらい・・・すいてますから。
気持ちよく運転できると思いますよ。

ここで時間が短縮できたぶん・・最後にどん!と払い戻されると思います(笑)

↑あっ・・笑い事ちゃいますね!
プラス1時間と思っていれば・・

プラス30分なら、ラッキーと思えるかも~

| JUNKO | 2008/10/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

>まるで13ゲーム差をひっくり返した巨人の如しですよ。 
誰もが阪神の優勝を疑わなかったセ・リーグの攻防。

JUNKOさん同様、このフレーズに、「それは何?」「何のこと?」「何かあったっけ?」と答えておきます(笑

虎哲もオヤジの座椅子、完全に占拠してますよ。
虎哲のお昼寝スペースと化してます。

明日は某お方のすんごい「パワー」のおかげでお天気もよさそうで、
暖かな好天のようですよ。

湾岸線と神戸線、あちこちに自動速度違反取り締まりカメラ(通称ドッキリカメラ)がありますので、注意してください。
地元の車がトロい時、カメラある可能性大です。

| 虎哲パパ | 2008/10/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆

渋滞・・30分程度で抜けられるといいのですが、土曜だし、USJや
天保山の
海遊館目当ての渋滞が出来そうな予感が・・・。 海遊館に初めて行ったとき、
確か開館した年だったと思いますが、高速出口で1時間、ゲートで2時間待たされました。
二度と行きたくないと思いましたね(笑)



☆虎哲パパさ☆

おっと、阪神の話題は虎哲パパさんには禁句でしたかね(汗)

そろそろ出発しようと思いますが、今出ても到着は12時頃だろうなぁ。
神戸線の尼崎近辺の鬼のような連続オービスはよく知ってます(笑)
でも今まで110kmでも光らなかったことも。。。制限速度60kmなのに
いったい何キロで光るのか、いつもドキドキです(笑)

| まーく40 | 2008/10/25 07:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
無事ご帰宅されたようで、何よりです。
往復6時間のドライブはしんどかったでしょう?
心配されてた渋滞は大した事なくて良かったです。
うちも湾岸は110前後でずっと走れましたから、ラッキーだったと思います。
因みにドッキリカメラは湾岸線ではパチだという噂もありです。

今日は生あきと君と記念撮影が出来て嬉しかったです!!
車に弱いあきと君にしんどい思いをさせて申し訳なかったですけど。

| りきまる母 | 2008/10/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

☆りきまる母さん☆

いや~、予想された渋滞がなかったのは本当にラッキーでした!
ドライブ自体は慣れてますが、あきと連れだと疲れも倍増ですね(汗)

湾岸線のオービスはパチもんなのですか?でも本物でも120kmまでは
光らないというのが専らの噂なので、110kmまでなら先頭でも安心して走れます(笑)

あきと、行きは酔いまくりだったのですが、予想通りに帰りはぐっすり
ヨダレ一滴垂れてませんでした(笑) あんだけオヤツ食いまくったのに(爆)

| まーく40 | 2008/10/26 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/699-fe3e5b26

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

