PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸にて

またまた行ってきました~。





またまた行ってきました。
ディスクドッグ見学へ。







あきとは当然お留守番(笑)
当然あきとはお留守番(爆) 
”柴犬あきとの日記”やのに、最近、出番が少ないな(汗)




ま、ドッグスポーツはシーズンがあるので、この時期しか行けないし、あきとには悪いけど一人でちょっくら失礼しました。 

そうそう、来月の10月に大阪の舞洲にて、りきまる母さん主催の『秋の遠足』があるみたいです。まだ日程は決まってませんが、10月18日(土)、か25日(土)になりそうです。 関西近辺で柴犬オフ会に行ってみたいとお考えの方が居られましたら、りきまる君のHPをご覧下さい。 私も予定が合えば参加しようと思ってます♪




さて、いつものように、ディスクドッグの撮影をしておりましたら、どこかで見覚えのある黒柴ちゃんを発見! ってか、洋犬が99%を占める会場で日本犬が居るだけで目立つ目立つ。 ギャラリー犬だとしても目ざとく発見してしまう柴飼いの性ですね(笑)



どこかで見たことある黒柴だと思いました
くろしば さくら★』のさくらちゃんでした~。 MAYUりんさん家がこの会場から近くだということで、見学に来られたそうです。 淡路島でJOYJOYして以来の再会なので1年ちょいぶりのお久しぶり~です。







JOYJOY以来のお久しぶり~
1年ぶりとあってか、単にでかいカメラ構えたおっさんが不審に見えたのか、さくらちゃんにドン引きされました(汗)







最近男の人が苦手になってきたらしい
つっこみ、ありがとう(大汗)







ボール遊びは
ボールは大好き~。







大好きみたいです
頑張るさくらちゃん






フリスビーよりはボール派だね
『やる時きゃやるわよ』







ご褒美は忘れずにね
『がんばったからご褒美ちょうだい♪』








午前中はいい天気だったのに
この日は午前中~昼すぎまではかなりお天気がよかったのですが、だんだんと雲が出てきて夕方にはすっかりどん曇り。 しかも当日参加のエントリーが予想以上に多かったため、プログラムがドンドン押してゆき、





昼過ぎからドン曇り
最後のフリースタイル決勝が終わった頃には夕方6時過ぎ。 真っ暗でカメラどころではありませんでした(汗) しかも私が『フリースタイルは見てて面白いですよ』な~んて言っちゃったもんだから、いつになったら終わるのやら、決勝は明日に持ち越しなのやら、よくわからないままずるずると、MAYUりんさんたちも最後まで付き合って下さいました。 






次回はあきとと遊んでね
どうもお疲れさまでした。 








ラストは決め♪ポーズで
また今度はあきと連れでお会いしましょうね。





拗ねるあきと
そう、拗ねなさんな。その代わり、室内では自由に出来てるんやから、ええやん

スポンサーサイト

| ドッグスポーツ観戦 | 15:06 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
昨日はいろいろありがとうございました。
全然知り合いもいないのに、興味本位で
遊びにいったもののルールも何もわからなくて・・・(汗)
まーくさんに会えてルールを教わりもっと楽しくなりました。
パパさんはカメラにはまってましたが・・・・
でもさくらが・・・・失礼しました(汗)
次にあったときは、いっぱいワシワシしてくださいね。
そしたらすぐに慣れますので(^^♪

| MAYUりん | 2008/09/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

あらま。橋のこちら側に来られていたのですね。一言お声掛けくだされば参上いたしましたのに。(ワイン城はウチから30分ドライブ圏内なのですよ)
ところであきとクン、やはり室内フリーを勝ち取ったのですね♪ぷぷぷ(^m^)

| クマ子のカーチャン | 2008/09/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

☆MAYUりんさん☆

こんにちわ。 こちらこそ、先日はありがとうございました。
さくらちゃん、ワンコが大勢の雰囲気の会場でストレスを感じて
なかったでしょうか? 場慣れしてないと結構きついですよね(汗)
今度はもっとお近づきになれるよう、いっぱいオヤツを持参したいと思います(笑)

パパさん、結構カメラにハマってるようですね。 一線を越えると
やばいですよ~。でかいレンズ買っちゃったら怒涛の様に次々と
欲しくなります(笑)

舞洲オフ会、お互い予定が合えばまたお会いしましょう♪



☆クマ子のカーチャンさん☆

行っておりました~。 そうなんですか!あそこからお近くにお住まい
だったのですね! 今度行くときには是非お誘いさせていただきます。
室内フリーは現在のところ勝ち取ってますが、まだまだケージも諦めてませんよ(汗)
(・・・。 無理かな(笑))


| まーく40 | 2008/09/29 13:11 | URL | ≫ EDIT

へぇ~
神戸であったのですか?しかも、MAYUりんさんの家の近所?
ってことは、うちからも行けたかも・・・
東条湖おもちゃ王国とか行ってないで、こっちに行けばよかったかも・・・疲れただけだし(笑)

なに?お留守番の引き換えに、室内フリーを承諾したんですか(笑)

チコさんは、最近お天気のいい日はお外でお留守番してますよ。
先日・・

朝の10時から夕方の6時半まで、外にいさせたのですが・・さすがに、帰ってきた時文句言ってました。
でも・・家の中だと、トイレされていたかもしれないし~
大半は快適だったはず・・雨の日は、さすがに家の中におりますけどね。

| JUNKO | 2008/09/30 00:38 | URL | ≫ EDIT

まーく40さん、こんばんは。

さすが、画像ばっちりですね。
黒柴のさくらちゃんの立ち姿、絵はがきにも使えそう。

あきと君はお留守番ですか?
連れて行ってあげたらいいですのに。
舞洲でお会いできたらいいですね。

ところで今頃気づいたのですが、ウチのページの立派なバナーを作っていただいてるじゃないですか!
本当に感謝感激です。
これ使わせていただいていいでしょうか?

| 虎哲パパ | 2008/09/30 22:54 | URL | ≫ EDIT

わぁ!美人さんのさくらちゃんいらっしゃったんですね♪
うふふ、どのお写真もとってもいいお顔してます。
あきとくん、美人のさくらちゃんに会えなくて残念でしたねぇ。
お留守番ごくろうさま!!

| フープまま | 2008/10/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆

そうそう、神戸は神戸なんですがどっちかというと明石寄りですので
ずんこさんちからは少し離れてるかも。 子供のお供は疲れるでしょうね(汗)
私もあきと連れだとドッと疲れてると思いますが、身一つでの観覧は
気楽でよいですわよ(笑)
この時期は空気がとても気持ちいいので、ずっとお外でもチコちゃんも
快適なんじゃないでしょうかね。 うちのも夏のグダグダの頃に比べると
散歩の足どりもぐっと軽くなりました♪  あ、まだフリー許可はしてませんよ。



☆虎哲パパさん☆

ありがとうございます。いいカメラとレンズさえ買えば、この程度の
写真はすぐ撮れるんです(笑)  ドッグスポーツの観覧はほとんど
カメラに集中するため、あきとを連れて行くとむしろストレスになって
可愛そうなんです。 だからまだお留守番のほうが気楽かなと。

HPのリンクはバナーで飛ぶようにしてるので、勝手にお写真を拝借して
作っちゃいました。よろしかったらどうぞお持ち帰り下さいませ。



☆フープままさん☆

そうなんですよ~、さくらちゃんが偶然来られててお会いできました。
私もすべての大会に顔を出してるわけではないので、柴運はいいのかも(笑)
来られるのがわかってたらあきとを連れて行っても良かったのですが
ほとんどはカメラに集中してて、構ってやれないのでねぇ・・・。

また、近場のローカルゲームなら連れて行ってやろうと思います。

| まーく40 | 2008/10/01 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/691-63d4da52

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT