PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やば~い


気が付いたらいつの間にやら「週刊ブログ」・・ まーく40です(汗)


いやいや、もう、ネタがないからに他なりませんが、やっぱやる気の問題なのでしょうねぇ。 最近、すっかりやる気を無くしてしまってます。 このままだと順調に更新速度が落ちていって、そのうちTOPにスポンサー画面が・・・なんてことだけは避けないと(汗)



さて、最近のあきとですが、

一通り遊んだ後は
大体いつも、ウロウロしたり一通り遊び終わったら、 その辺りでゴロゴロしております。 







フローリングに寝そべってみたり
フローリングの上に寝転んだりー







ラグの上に移動してみたり
ラグの上で寝転んだりー











ラジバンダリー!



違うかー!!



(レッドカーペットネタ、パクリまくり(汗))





エンタよりも、爆笑レッドカーペットのほうがレベルが高い気がしますね。 あの短時間でツボにハメて笑わせるのって、すごい難しいと思いますし。







肉きゅー萌~
ということで、特に何か変化があるでもなく、







おやすみ~(もうあきらめ気味)
ソファを占拠しつづけているあきとでした。



スポンサーサイト

| 成長日記 | 23:31 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふっ・・
やっぱりっすか・・・・

次回はあきとくんの勝利宣言?

ネタはあるけど、時間が無い私。
というかぁ~
最近、たなやんに画像を他に保存してブログに貼り付ける方法を教えてもらったので、これからもう少し頻繁にUPできそう~

楽天の画像倉庫はすでに容量満杯で・・いちいち、過去の画像を消してからUPしていたので、途中で面倒になるんですよね・・

最近、寝る寸前まで外に居て・・呼んでも帰ってこないので玄関横で寝ているので、わざわざ飼い主が玄関まで出て、『チコ、寝るよ』と声をかけて、家の中に入れ・・

『お休み~』と言ったら、開けっ放しのケージに入っていきます。

この動画・・なんとか撮って、あきとくんにお見せしたいのですが・・画像が暗いので、なかなかに難しい・・

その内ね(笑)

でぇ~泉州は・・来るのね?
来るのねぇ~??

| JUNKO | 2008/09/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

| ワンオンワン 木村 | 2008/09/24 16:09 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです★週刊でもあきとくんが見れて幸せです!
しょっちゅうスポンサー画面になってしまうコメ☆スタです!笑
あきとくんそのオモチャはむはむしてくれてるんですね♪
コメッコにも、あきとくんと色違いで赤を買ったんですけど、
どうも気に入らなかったようで、きれいなまんま放置です・・・
やわいのだと、すぐダメになるんで丈夫そうなのを選んだんですけど
それはどうも好みじゃないみたいで・・・おもちゃ選びもなかなか難しいですねぇ;;
あきとくんより一足お先に、コメッコの鼻の色が落ちてきてます★

| エトム | 2008/09/24 18:52 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆

ネタはあるけど時間がない、だなんて、なんと羨ましい(笑)
そうそう、ああいう画像保存サイトがあるんですね~。知りませんでした。
ま、FC2の場合は1Gまで使えるのでそうそう満タンになることはない
でしょうけど。3年使ってますが、まだ全容量の50%ほどしか使ってません。

いろいろ調べると、シーサーブログが結構使いやすいかもです。
容量は当初100Mですが、足らなくなると、追加依頼で100M単位でどんどん
増やせます。しかも画像一枚の容量制限なし! って、別に引越しする
わけじゃないですよね(汗)

秋の遠足、是非行きたいですが、予定がどうなるか、まだわかりません。



☆エトムさん☆

おお~、お久しぶりです! 私もスポンサーサイト登場目前です(笑)
このおもちゃは頂き物なのですが、最初は全然興味なしでしたよ。
ゴムの部分が大きくて重いんですよね。 なんとなく嫌いな訳が
わかります(笑)
 でも、どんどんお気に入りのおもちゃ・ぬいぐるみが破壊されていって
いよいよこれしかなくなったので、仕方なく噛んでるんです(爆)

コメッコくん、もう鼻が赤くなってきたんですね! うちのはまだまだ
黒さを保ってます。 11月過ぎたあたりからかなぁ、例年赤くなるのは。

| まーく40 | 2008/09/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

あきと君すっかりフリーでくつろぎーの 嫁ぎーの。。

| たたこ | 2008/09/26 08:06 | URL | ≫ EDIT

☆たたこさん☆

だはは、そっちでボケたほうがよかったですかね(笑)
あきとの頭に角隠し被せて『嫁ぎーの』って。ま、被り物は絶対
無理なのでスペシャルCGになるでしょうけど。

| まーく40 | 2008/09/28 13:40 | URL | ≫ EDIT

まったりしてるあき㌧萌えーw
漢二人の生活、大変ながらうらやましく思うです。
人間も広い空間に行くと気持ちがノビノビしちゃいます。
あき㌧もそうなのかちら…。w ねっ!

| やよい | 2008/09/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

☆やよいさん☆

レス遅くなりすみません(汗)コメントありがとうございます。
”あき㌧”ですか(笑) いいですね、それ。 頂こうかしら。
犬も人間も、やっぱ広いほうがやっぱくつろげますよね~。
ケージ、もう無理かな。

| まーく40 | 2008/10/01 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/690-cc36039e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

