PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

日が暮れて

夕陽に向かって吠えろ!




蔵出し画像つづきます(汗)


久々の夕焼け


今年の夏は本当に暑かった!

あきとの鼻鳴きがうるさくてフリー許可を余儀なくされるほど暑かった!

庭のセミがうるさくて、寝ていられないほど暑かった!

色々うるさくて暑かった!



嗚呼、暑かった夏。




でも・・・、





過ぎ去ってしまうと、ちょっと寂しいかも・・。 


あと一回くらいは「お庭の水道DEシャンプー」をしようと思ってたのに、すっかり機会を逸してしまった


かも。





本当は奥の山の上で撮りたかった

夏の、




ソフトフォーカスっぽくほんわかイメージ

思い出。














これ以上波打ち際へは断固拒否!


・・・。




センチな雰囲気、ぶち壊し(汗)

スポンサーサイト

| 成長日記 | 00:04 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

我が街は 夕焼けの街らしいよ 風景の美しさとかに興味が持てる程の心の余裕の無いワタスでも たまに お~~~真っ赤っか と思うわ
是非とも 夕日バックのももっちを撮しに来てほしいわ

| たたこ | 2008/08/27 15:37 | URL | ≫ EDIT

本当に・・・
泣きの涙で、でっかいプールに水を張ってやったのに・・その次の日から、連日の雨&曇りで寒いくらい涼しくなってしまい・・

その後・・・

慶汰が水鉄砲に水を入れるだけの容器になってしまいましたよ。

何リットル無駄になったんやろ・・と切なくなって、思わず夕日に叫んでしまいましたわ(笑)

『灼熱の太陽カムバックぅ~』って・・

いや、本当にカムバックしてきたらきたで、『なんでやねん!』って叫ぶつもりでしたが・・

あきとくんは、水嫌い?でしたね・・そういえば。
水際で遊ぶコギちゃんを撮るまーくさんの腕を、必死で引っ張っていた記憶がよみがえりましたわ。
チコは、泳ぎこそしないけど・・水は好きですからね。
真冬でも水の中に入りたがるので、たちが悪い。

入ったら入ったで、『なんでこんなに寒いのわん?』って顔して、ぶるぶる震えてるし。当たり前やろ・・って感じですわ。

ももこたん。来年の淡路島オフに参加してくれるといいですね~ぜひぃに~お誘いしましょうね!

超美わんこでしたわよ。さくらさんに見えるのだけど、なおなお母さんいわく『りきそっくり』なんですって。人懐っこくて、いい性格してますわ~

| JUNKO | 2008/08/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
りきまる君の所から飛んできました。

あきと君、元丸号つながりのご親戚になります。
画像拝見させていただき、
めっちゃ凜としていて、実に知性あふれる柴ワンコだと思います。

りきまる君のBBSでも書きましたが、是非リンクさえていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

これからもよろしくお願いします。

| 虎哲パパ | 2008/08/28 11:29 | URL | ≫ EDIT

☆たたこさん☆

夕焼けの街、ですか! いいなぁ~。 さぞ綺麗なのでしょうね~。
地平線まで見渡せる広大な大地に夕陽が沈む・・・みたいな
シチュエーションでしょうか? 是非ともお近くならカメラマン
させていただきたいところですが(汗) う~ん、遠い・・・。
夕陽をバックのももっち、映えるでしょうね~。



☆JUNKOさん☆

だはは、ほんと、急に涼しくなっちゃいましたね、ここのところ。
水、張っちゃいましたか~。 庭木の水やりに少しずつ使うとか、
車の洗車に使うとか、なんとか利用するしかないですね~。
私ももう一度くらいは楽ちんシャンプーをと思っているのですが、
灼熱の太陽が戻ってきたら戻ってきたで、やっぱ嫌でしょうねぇ(汗)
昼間だけ暑いのはいくらでも暑くていいので、夜は涼しい日、というのが
理想です♪

あきと、水はだめですよ。チコちゃんは波打ち際を楽しそうに走ってましたね。
そういえばあのコギちゃん、ガブガブ海水飲みながら吠えてましたね(笑)

ももこちゃん、可愛いですよね~。 りき父似のフレンドリーな性格ってのも
いいですね。是非次回のオフ会でお会いしたいものです。りきまる君にも!



☆虎哲パパさん☆

初めまして! ご訪問、コメントありがとうございます。
りきまる君ちのBBSでは可愛い写真をご馳走様でした(笑)

うちのあきと、知性溢れる柴ワンコに見えますか!? う~む、
余程写真写りがよいのですね(汗) よく電柱にぶつかるし、
田んぼや溝に足を踏み外すし、かなり間の抜けたところがあるんです、実は。

リンク、もちろん歓迎です、よろしくお願いいたします。

| まーく40 | 2008/08/28 18:58 | URL | ≫ EDIT

夕陽キレイですね~
海が近くて羨ましいです。

あきとくん、水ダメなんですか。寿もです。
シャンプーも嫌いなのである意味トリミング犬種で良かったかも。
(プロに最低月一はまかせられるわけですから・・・)

↑あきとくんは写真の印象だと賢そう&しっかりしてそうに見えますよ~
でも上のまーくさんのレス見るとそのギャップがかわい過ぎる!

| Shigeko | 2008/08/29 01:00 | URL | ≫ EDIT

今日はこちらでコメントです。(^^)
キレイな夕陽ですね。
海の近くにお住まいなのですね。
でも、あきと君も海ダメなんだ(笑)
もちろんコロちゃんもダメでした。
「あきと君と海」被写体としては最高なのに。。。
これで、浪打際を走る姿とか撮れたらいいのにね。(笑)
ワンコにとってはいい迷惑ですね(汗 汗)

| みほ | 2008/08/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

☆Shigekoさん☆

海が近いのはいいですね~。でも瀬戸内海なので全然波がないのが
難点ですが(汗)
そうかぁ、シャンプーが苦手だからこそ、プロにやってもらえて
逆に便利いいのですね。 確かにトリミングは素人には無理ですしねぇ。
かといってトリミングしないとトイプーちゃんはエライことになるし(笑)
柴はトリミングの必要こそないものの、年に2回は抜け毛祭りがあるので
まあ、大変度はどっちもどっちかな。
賢そうにみえますか??? いつもの散歩コースでいつも匂ってマーキングする
ポイントがあるのですが、そこ、アスファルトに小さい穴が空いてまして、
毎度、そこに足を落としてズルってなってます(爆)



☆みほさん☆

こちらもご覧いただいてありがとうございます♪
海は車で10分くらいですので近いですねぇ。でもあきとは水は苦手なので
あまり嬉しくないようですが(汗) コロちゃんもダメなのですね~。
そうなんです、あともうちょっと波打ち際に近づいてくれれば、
そしてじっとお座りしてくれればいいのですが、この位置ですら
腰が引けてますので(笑)(足元踏ん張ってる跡があるでしょ?)

| まーく40 | 2008/08/30 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/684-fbb606bc

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT