PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼の散歩2

今朝は紙、衣類のゴミの日だったのですが、間に合いませんでした。残念。 まあ、生ゴミと違って置いてても傷むものではない為、次回に回せばよいのですが、何とも2週に1度しかないので、逃すとまた、再来週、それを逃すと・ ・ ・。実はかなり溜まってるのでありました。うちのゴミステーションが始点らしく、朝8時ピッタリにはもう、回収されて跡形もなくて。

さて、お散歩編続きとなります。




ルンルン♪
うれしいな♪



ルンルンルン♪
楽しいな♪



NHKの義経でも、舞台となりましたが、(実際のロケは違うところでしたが)「屋島」の近くに住んでます。那須与一の扇の的伝説等、源平合戦の色々な史跡が点在してます。



屋島をバックに




お天気がよければ、ご覧のロケーションが望めます。ココの眺めは私もお気に入り。少し高台にあるため、夜景なんかもとても綺麗で、また少し田舎のため、星空も綺麗に見えてのんびり暮らすには良いところです。
 



イェーイ♪



こんな顔も出来るんじゃない、あきと君。少しはおうちでも、愛想を作った顔をしてくれよ。

しかし、前からのショットを撮るには苦労しますね。左側の私の影を見ていただくと分かると思いますが、かなりアクロバティックな体勢になっております(笑)


スポンサーサイト

| 成長日記 | 09:57 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきとちゃん ほんとうれしそうな顔してますねえ
やっぱり お散歩は大好きなんですねえ
私までうれしくなりました。
今日の私の職場デスクトップは 
この笑顔いただきましたんで(事後報告)
ぶる~な月曜もこれで るんるんだわ(^。^)

| ケイト | 2005/11/28 12:24 | URL | ≫ EDIT

コレは楽~!!
ゴミステーション・・そう高松の実家では分別も大変・・毎日ゴミの日ぐらい色々・・。しかも少し家から離れた所で・・。
しかし、私が今住んでいる所は個別回収!!
粗大ゴミなんかも家ノ前に出しておけばv-218
人件費の無駄??しかし住んでいるものとしては・・ありがたいサービスです。
散歩は楽しいですね!!あきとくんv-266スマイリ~なお顔が物語っていますね。

| セサミ | 2005/11/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

☆ケイトさん☆
いやーi-229i-88まだまだ、すぐに座り込み攻撃やら、Uターン攻撃やら仕掛けてきますが、お昼の散歩は気分がいい様ですね。
私も、週に一回の休日にしかお昼散歩は行けないので、気持ちいいです。夜の散歩も好きなんですけど。真冬のチョット遅めに出かけると、満天の星空で、得した気持ちになりますi-189
あきとのお写真でブルーな気持ちが晴れるなんて、嬉しい限りです。私も、お気に入りの写真を見て癒されてます。


☆セサミさん☆
へぇー、個別回収i-198いいですねー。うらやましい。うちはゴミステーションです。しかも朝にしか出せない。。。(雑誌なんかは前の夜に出したっていいと思うのですが、誰も出さないので、ご近所の目が恐いi-84)高松市は今年度で巨大合併都市になるため、ゴミ収集の問題も出てくるでしょうね。
なかなか見せてくれないスマイリー顔なので、貴重というかi-179、ここぞとばかり撮りましたi-68

| まーく40 | 2005/11/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

ペットブログランキング
はじめまして、この度、ペットブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
ペットブログランキング http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
今後はスポンサーをつけて、毎月1位のサイトには賞金などを検討しています。
バナーもとても可愛く、HPのイメージを崩しません!
是非この機会にご登録願えたらと思います。

| ペットブログランキング | 2005/11/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

初めまして~^^
コメントありがとうございました♪
『あきとくん』可愛い~v-238
楽しそうに、お散歩してますね~^^
我が家の『びあん』は、首輪には慣れたんだけどリードをつけると、すごく暴れるし、キャンキャン鳴いて大騒ぎ><
胴輪に変えた方がいいのかな??なんて思ってます。
お散歩デビューに手を焼いたの初めて~~(T_T)

| はる | 2005/11/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

☆はるさん☆
こんにちはi-179i-88
びあんちゃんもかなりのヤンチャっぷりで、手を焼いてるようですね。うちのあきとも、ようやくリードやハーネスに慣れてきました。それまではやっぱり、キャンキャン鳴いて困りましたね。胴輪の方が安定するような気はします。首の絞まり具合などを微調整出来るので。
キラリちゃんと一緒なので、寂しくなくていいですね。その分苦労も多いでしょうけどi-229

| まーく40 | 2005/11/29 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/68-5a8b6945

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

