PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

出航


先日、小雨のぱらつく生憎の天候でしたが、漁船を一隻チャーターし、あきとと漁に出かけてきました。



タイタニックごっこ、する?


すごいだろ~あきと。貸切だぜー。







よっ! 海のおとこ!


タイタニックごっこするか?(笑)







さて、何を釣りに行きましょうかね


さー、何を釣りましょうかね。







マグロは無理やろ!瀬戸内海で。


そうそう、マグロ、美味しいよね~  頑張って釣り上げようね~・・・ って、 無理無理。

メバルとかがいいとこでしょ。





よっしゃ~、ほんじゃ行きますか。



れっつらご~


れっつら ごー!











・・・。











はい、すみません。ご想像通り妄想記事です(汗)










上の写真はCGでした(大汗)







現実はおかの上でした




すみません、実はこんなでした(汗)

実際はこんなんでした(笑)





ここ、うちの隣町なんですが、石と漁業と○○で有名な町なんですよ。




石のオブジェがゴロゴロ

こんな風に、石のオブジェがゴロゴロしてます。(以前は何もない公園だったんだけどなぁ)







トイレの案内までオブジェちっく

こだわるなら『とことんまで』精神。








こんなんもあります

これは・・・何をイメージしてるのかな?







こらこら、思ってても口にしてはいけません

こらこら。





石のオブジェと引退した漁船、正にこの町らしい展示ですが、 もう一つ、この町の○○というのは、



それはまた次回に(笑)
スポンサーサイト

| 成長日記 | 18:56 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

危なくない?
そのウン○オブジェ(決め付けてすみません)かなりとがってますよね?
すっごい危険なウン○!!!
先端恐怖症の方は近寄れないでしょう。。。

合成写真にはまんまとだまされました(汗)
あきとくんとタイタニックごっこはされたんでしょうか?

| たなやん | 2008/07/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

確かに貸切ですね(笑)
こんばんは~
漁船を一隻チャーターし、あきとと漁に、、、の初っ端からツボに入りました(笑)
1,2枚目は撮り方もあるんでしょうけど、あきと君との対比でかなり大きな漁船に見えますね^^

| 源之助 | 2008/07/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

ぬお、昨日コメントしたつもりだったのに(汗)
気を取り直してもう一度・・・
まじであきとくんと出航したのかと思いましたよ~~
ひっそりとたたずむ引退した漁船にかかる「ふれあい祭り」の垂れ幕がちょっぴり物悲しさを誘います。
たなやんさんもおっしゃってますが、ウン○風オブジェの先端むっちゃ尖ってますね。
怖いけどツンツンしてみたいような気も(笑)

| ちゃん吉 | 2008/07/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

☆たなやんさん☆

いや~、どう見ても『うん○』に見えますよね(笑)もうちょっと真ん丸なら
火の玉っぽく見えなくはないですが、ボテっとしてるところがもう(爆)
確かに先っぽ、とがってますね。撮影時には気になりませんでしたが。
あきととタイタニックごっこ、やりたかったのですが、やったところで
虚しさが溢れるばかりなのは必至なので、やめときました。



☆源之助さん☆

もうバレバレだろうとは思いつつ、なるべく海側が写った画像を
多用して妄想してみました(汗) 
そうですね、下から見上げると、漁船といえども意外と大きく見えるものです。
普段、船体の半分以下は水に沈んでる為、上半分しか見ていないのも
あるのでしょうね。



☆ちゃん吉さん☆

あら、コメント消えちゃいました?! それは失礼しました。
いやいや~、さすがに私もチャーターするほどの経済力はありません。
せいぜいおかっぱりから、投げ釣りがいいところです。
この横断幕や電球の飾りつけは、夏祭りの準備のものでしょう。
この公園が会場になってますので。 うん○風オブジェの先、確かに
写真ではとがってますねぇ。今度訪れたときにはツンツンしてみよう(笑)

| まーく40 | 2008/07/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

本気にしてマシタ
『すごおい!チャーター?!』ぐらいの。
まるまるの・鵜呑みデシタ。

、、、、^▽^;この、オブジェ?
なんか浅草のほうのビルにも、金色でたなびいてるカンジのこんなのが、、、あったよーな。
なんで抽象的オブジェって、こういう傾向に流れるのかなー?
この街に、ほかにもおもしろ名物が??

| ひより | 2008/07/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

あはは!お久しぶりです。
思いっきり信じちゃいましたよ!!うまく合成してますね!!全然分かりませんでした。
運転席からの写真なんて超リアルでだまされちゃいました。
そのオブジェ確かにう○ちに見えますね(><)
おもしろーーーい

| てと | 2008/07/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

こういうオブジェの金額聞いて 腰が抜けそうになる 芸術とか文化とかに理解の無いゲス野郎です 釣りも嫌いです 父に高校生の頃連れて行かれ テトラポットの陰にずっと隠れていたのに 眠れない程の 日焼けをして 怨んだ憶えあり
是非あきと君とタイタニックごっこ して欲しかった(笑)

| たたこ | 2008/07/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

チャーター!海の男&海の犬!!
……って、まんまと騙された口ですわ(笑)。
えー、ていうか、まーく40さんすごい合成技術ですね~!!
2番目の写真の、紐っていうか照明がついてる紐(なんていうんだろう)とか、
切り抜くのめっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ面倒でないですか(笑)?
細かい仕事に脱帽であります。
今度はタイタニックごっこするあきとくんの合成写真を見てみたいです(笑)

| しばこ | 2008/07/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

ほんとかとおもいました!!
すっかりだまされた!!
謎ですね~あの先のとんがったオブジェ
最近ネタがないのはお互い様です
暑いとチロから離れてしまいます・・・
見てるだけで暑苦しいです
毛は抜けますが・・・
みなさんすっきりしたといいます
たしかに夏は細くなります
伸びてる写真でも撮って記事にしよう
例の集まりは9月の末になったようです
広島組の方たち暑いときは避けてくれって
言われました
たしかに今でもかなり暑い・・・
もっと暑くなるの?

| 温泉ちろべえ | 2008/07/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたぁ!!
あきとくん、動いてるお船こわくないんだぁ!!っとマジで感心してしまいました。笑笑。
フープはフェリーが怖くてへっぴり腰だったので。

○○がなんだかわかりません、次回が楽しみ♪

あきとくん今年も順調に夏バージョンのお鼻になってますね!

| フープママ | 2008/07/08 06:58 | URL | ≫ EDIT

☆ひよりさん☆

本気にされましたか!? いくら親バカでもチャーターまでは
出来ませんよ~。 釣りにも全く興味ないし(笑)
そそ、アサヒのビルでしたっけ?あの金のうん○・・・じゃななくて
金の雲? ああいう形のオブジェはもれなく『うん○』と呼ばれる
運命なのですかねぇ(汗)



☆てとさん☆

騙されていただきましたか(汗) 確かに運転席からの合成は
思いのほか上手く行きました。露出があまりに違うと違和感が
生まれるので。
あのオブジェ、結構大きいんですよ。普通に見るとなんだか
わかりませんが、離れて見ると、やっぱりあれに見えてきます(笑)


☆たたこさん☆

芸術作品には値段はあってないようなものですからね~。それでも絵画と違って
石もいい石を使ってそうだから原材料費だけでも、そこそこな価格となりそうかな。
高校生でお父様と釣りですか! ほぇ~、かなり仲良し家族なんですね。
うちは中学半ばあたりから家族で出かけることなんて、全くなくなりました(汗)


☆しばこさん☆

ああー!!すみません! 合成したのは5枚目のみで、あとはそのままの
風景を多少手直ししただけなんです(汗) 元々海岸沿いにある公園なので。
それでも5枚目は金属の手すりパイプを切り抜くのが非常~に面倒でしたが。
タイタニックごっこをしてるところを撮るには誰かに撮ってもらう
必要があるので・・無理なんですよねぇ。



☆温泉ちろべさん☆

本当ですねぇ、この時期、ワンコ見てると余計に暑くなってきますね(汗)
毛も暑苦しいし、激しく『ハッハッハ』と熱風を浴びせられたり。
あきともそこそこ夏毛に変わってホッソリしました。
チロちゃんはどうですか?暑さでノビてますか(笑)
広島四国オフ会、9月なのですね。 確かに8月は暑いので屋外だと
ワンコには厳しいかもです。


☆フープママさん☆

すみません、騙すつもりは・・・ありました(笑)
フープちゃん、フェリーに乗るとへっぴり腰だったのですね。
たぶんうちのも同じだと思います。 水大嫌いなので。
今年も順調に鼻が黒ずんでますよ~。 (順調と言うのか(汗))
○○は以前にもネタにしたので、『ああ、そうか』と納得すると
思います♪ 

| まーく40 | 2008/07/08 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/670-eac6ac6e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

