PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼の散歩1

本日は雨模様。久しぶりのまとまった雨になった気がします。朝、いつもはベランダに出て、気持ちよくうんうんをするあきとも、今日は室内で仕方なくしました。
さて先日はお散歩が解禁になって以降、ようやく二回目のお休みでした。天気も良かったので、絶好のお散歩日和!と言うことで、カメラとおトイレセットを手に出かけてきました。

大分慣れてきた様子で、また、いつもの散歩は夜のため、お昼間の散歩は楽しいらしくとてもいい顔をしてくれました。依然として深刻なブログネタ不足のため、正に渡に舟の画像、画像、画像。しばらくはこの日のネタを引っ張らせていただきます。(あしからず)



車が来た?
車が来た!



じーーー。
やり過ごし中。



行ったかな?
行ったかしら。



よし、行こう!
よし、行くワン!




コチラ讃岐の国、香川県は日本一ため池の多い所でして、本当に至るところにため池があります。雨が少なく、大きい川もないので、農業用水はもっぱらため池に頼っているのです。ご他聞にもれず、我が家の周辺にもため池が数個あり、それらの周りを回るのが散歩コースとなります。
トコトコ歩いてるところを撮ってみました。
手には持つものでいっぱいで、上手く撮れず結局、後姿ですが。












普通に歩いてるだけですね。
前から狙おうとしましたが、無理っす。
スポンサーサイト

| 成長日記 | 10:08 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お散歩いいな~
おはよ~あきとくんi-179
・・香川はi-3なの~!?・・残念i-240
お散歩たのしそ~v-353
可愛いね、ちょこちょこしてるみたいで・・
いいなあ・・うちは、もう少しで解禁だよi-230
まーくさん、歩きながらの撮影はどんな感じ?


| はっちゃん | 2005/11/27 10:53 | URL | ≫ EDIT

コタも「ブルブル」しながら歩きますよー!!!
あまりにブルブルするので、心配になって病院に行ったほどです。
ちなみに耳に異物が入ってるとよくブルブルするらしいです。コタはなんともなかったですが。あきとちゃんは大丈夫かな?
散歩中の画像はどうしてもお尻ばかりになってしまいがちなのが残念なところですよね。
動く画像で見ると、随分大きくなったな~とあらためて思いましたよ。でも、小股でちょこちょこ歩く姿、かわいい!

| ちゃん吉 | 2005/11/27 12:29 | URL | ≫ EDIT

☆はっちゃんさん☆
関東はお天気よかったのですね。こちらは昨日の夜から本降りで、あきともさすがにベランダを嫌がりましたi-230 お散歩楽しいです。今ならサクサク歩けるので人間としては非常に楽です。はっちゃんさんも先代ワンコがそうだった事と思いますが、あちこち止まりながら歩くのは逆に疲れますよねi-190
カメラは全然うまく撮れません。8割フレームから外れてるか、手ブレしてますi-229でも、デジカメは枚数を気にせず撮れるのでいいですね。


☆ちゃん吉さん☆
はは、この動画ではたまたま、ブルってますが、とくにブルブルしてるようではないですね。お耳も綺麗で、今のところ問題なさそうです。来月に最後のフィラリア薬をもらいに行くので、その時についでに診てもらいますか。(こちらでは今月初めまで蚊が居ましたので、念のため)
犬のブルブルって、頭からだんだん胴体を振って、最後のお尻としっぽをフリフリするのが可愛くて好きですi-233
そう!!!最近急に大きくなったんですi-199 そばに居る私がそう思うって、どんな成長っぷりi-198 たぶん散歩行き始めて新陳代謝が増進しているのでは?と推察しておりますが。

| まーく40 | 2005/11/27 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/67-9f111c7a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT