PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なので

 週に1日あるかないかの休みの日に、ことごとく雨に降られているまーく40です(汗) なので、お出かけできてません。 ネタもありません。 ブログも書けません。


そんなことを書き始めると、またあれをやるんじゃないの?と勘付いた方は 鋭い!
その通りです。


やるんです、ひとりノリツッコミを(笑)


えー、初めて見た方の為に解説させていただきますが、 ブログには『アクセス解析画面』というのがあり、1日合計何人の方が訪問されたか、どの時間帯に何人訪れたか、どのブラウザを使って見ていただいてるか、どのリンクを辿って来たのかなど、事細かにデータを閲覧することが出来ます。

その機能の一つに『サーチワード』というのがあり、 どんな検索ワードでヒットしてこのブログを見たのかがわかる項目があるのです。 これを見ながら、『ええ!なんでこんなワードで!?』とか、『それはないやろ!』と、検索者へのツッコミを展開しようと、それだけのことであります(笑)


でわ、早速。


仔犬の時に鳴く 大人になって

”大人になっても、キャンキャン鳴きっぱなしだと困るってか?”




こんな感じでやりますので、暇な方はつづきをご覧下さい。







ワンコ 私をメス

私をメスに見立てて足にしがみついて腰を振るわけですな。 『マウンティング』で検索し直しましょう。






柴犬はいつまで噛む?

ちょっとそれ!主語が間違ってますから! 柴犬はどの子も噛むわけではないですからーー。。






フィラリア薬 2等分

2等分どころか、16等分とか考えましたよ、私。






ジェットバスターズ 柴犬

間違えすぎですからー! ×ジェット ○シェッド   ×バスターズ ○バスター。






封筒 札束 1000万円

おお、1000万円が欲しいって訳じゃなく、 まず封筒ありき、なのね。
1000万円分の札束が入る大きさの封筒を探してるってこと? 
1000万円の札束は既に保有済みってこと!?!?






シャネル 5番 no5

今時、シャネルの5番はないでしょう~。臭いっすよ~あれ。 
『マダムざ~ますわよ!』みたいな匂いがしますし。






ヤッホーニュースコメント欄

お笑いコンビ「ナイツ」のネタで、再び脚光を浴びてきたワードですね。
ナイツのネタは『ヤホー』でしたっけ?  あとグーグルを『ゴーグル』ね(笑)






大和アクタスってどうですか?

大和アクタスって何ですか?






超大型犬vsライオン

これ興味あるー! 土佐犬なんて、度々飼い主をかみ殺すっていう事件を起こしてますからねぇ。
モラルが許されるのであれば、是非見てみたいものです、土佐犬vsライオン。


あ、その上にひっそりと車庫証明を貼る場所をお探しのようですが、乗用車の場合は原則リヤウインドウの左下付近です。(リヤワイパーなどの邪魔になる場合は右でも仕方なし) あと、トラックや特殊車両など、リヤウインドウに貼れない場合は助手席のドアの取っ手付近となっております。
ちなみに、ウインドウの内側からも外側からも貼れる両面シールになってますが、内側から貼ると剥がす際に熱線を損傷するので外側から貼る様にしましょう。





自動車税 滞納しても大丈夫

車つながりネタをもういっちょ。 滞納すると車検が通りません。車検時に2年分の自動車税を車検代と合わせて1度に請求されて『あちゃー』とならぬよう、ご注意を。






犬 急変 散歩後

えーっと、これ急変ってのが体調面?だとしたら、こんなノンビリ検索なんてしてないで、病院へ直行しましょう。






40歳は若い?

若いですよ・・・たぶん。






犬のあきと君

君づけでご丁寧にありがとう(笑)






世界一カワイイ柴犬

おめでとうございます! 世界一カワイイ柴犬が見つかって! (爆)


スポンサーサイト

| 成長日記 | 10:41 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

面白ーい
こんばんは。
私はいつも、あずき屋さんの『柴わんこ仲間』からやってくるのでこのシステムを
あまりよく分からないのですが、今『まーく(ひらがなで)40』だとトップで、『変態あきと』だと7~8個目でぐぐれました。
変態で出てくるなんて、あきとくんも色々な側面をもっておられる!?

| 桜坂 | 2008/07/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ、ワシもたまに見ます。
「うんこまみれ」で来られた方には大変申し訳なく思ったものです。

自動車税 滞納したら 利息つく …はぁ~。
犬ブログだけど、犬だけじゃないブログ、好きです。
40歳が若いかどうかはわかりませんが(゚m゚*)プッ

| みき | 2008/07/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

1位になってる 柴犬的に地上 ってのがスンゴク気になる 何故に1位? 
ワタスが仕事中 何度もあきと君見に来てるのもバレてんのか??
自粛しなきゃダワ

| たたこ | 2008/07/04 09:04 | URL | ≫ EDIT

☆桜坂さん☆

なるほど、そういう方はリンク先が『あずき屋』さんの項目に
カウントされるんですよ。 そうじゃなくてポータルサイトで検索して
たどり着いた方が、このサーチワードに記録されるので。
ええ?変○あきとで出ましたか!? なんでだろ。 変○な記事は
あまり書いてないつもりだけどなぁ(汗)



☆みきさん☆

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!確かに。 ウン○登場し過ぎですよ、みきさんとこ。
滞納すると利子が加算されるのを存知ということは!? 滞納歴アリでしょうか(笑)
犬ブログだけど犬だけじゃないブログ、そうですよね~。
読んでて楽しいブログを、と思って、ついついおふざけが過ぎるのが
私の悪いところかもしれません・・・↑の記事みたいに(爆)



☆たたこさん☆

柴犬的に地上って、私もすごく気になりました(汗)7つもヒットしてるし。
どう頭を捻っても意味がわかりませんでした。しかも、そんな記事を書いた
覚えも無いのにどこにヒットしたのか(笑) 
IPアドレスも一応見れますが、細かすぎてたたこさんがいつ見たのかまでは
わかりませ~ん。

| まーく40 | 2008/07/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

40歳は「絶対」若いです。
(注:個人的感情は入ってません・・・・)

| まめはは | 2008/07/07 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/669-72552fb6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

