PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Every day of Akito

すみません、抽選にハズレてしまった雷くんファンの皆様。


箱にまで飾り付けが凝られてますよ!


またまた、私が当選しちゃいました。 柴犬雷のやんちゃくれ日記の雷くん3歳記念企画に。今年に入って柴っ子カレンダー桃尻カレンダー(カレンダーばっかりかい!)に続き、3度目のブログ抽選イベント当選。 当り過ぎです。ごめんなさい。







あきとへもまーく40へも盛りだくさんの中身


あきとへのオモチャおやつに加えて、人間用のクッキー、



さらには






たなやんさんお手製バッグ

たなやんさん、お手製のあきとプリントバッグ!








裏にはもっと凝ったレイアウトが!

裏にもこんなに素敵なプリントが。








素晴らし~センスです

うちのブログの写真からセレクトしてくださったのですが、そのセンスがまた抜群です。
これを選ぶか!?みたいな、たわし尻尾や目ん玉アップなど(笑) でもそれが上手くまとまってるし♪
Every day of Akitoのロゴとともにほんとプロっぽい仕上げですね。 







センスもいいけど扇子もいい

さらにさらに扇子、手ぬぐいと、和が似合う柴飼いさんらしいナイスセレクト。 本当にありがとうございます、たなやんさん、雷君。






早速あきとにも見せびらかしじゃ(笑)


ほらほら、どう?気にいった?

どう?気に入った?






フンガフンガいいながら噛み付いてます

おお~そうか、やっぱりそれに食いついたか(爆)







あきとバッグ、気に入った?

ん?あきとバッグも気になった?







ああ~、それはおもちゃじゃない~

ああー!それは齧るもんじゃないからーっ。



このあと、プチハッスル(興奮状態)に突入してしまったので、撮影は終了してしました(汗)


どうも幸運を独り占めしてる感が否めないまーく40&あきとなので、今後はちょっとイベントものへの参加は自粛したいと思います。ハズレてしまった皆様(特にりき○母さん)、ほんまにすみませんでした(大汗)



スポンサーサイト

| 成長日記 | 17:58 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あわわわ。私のきったない字のお手紙まで写ってる~(汗)
いや~こうやってみると、なんかまとまりのないカウプレですみません。
あれもこれも自分の好きなものを集めるとこげなことに・・・。
まあ、何はともあれ喜んでいただけて何よりです。
あきと君も喜んでくれたかな~?扇子はかじっちゃだめよん♪
カラーのほうの写真、実は選ぶの大変でした~。
目ん玉アップはまーくさんが写っているので採用しました(笑)
母には、「なんで目のアップなん???」と言われてしまいましたが、私的には好きな写真なのです♪
そうそう、私のほうのブログでJUNさんのバッグもごらんいただけます。
まーく40さん、かなり皆さんの嫉妬をかっているようですのでご注意くださいませ~(笑)


| たなやん | 2008/06/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

その強運をうちにも分けて欲しいです!!
うちは確か去年のあきとくんのブログのイベントのみです・・・
あとはみなはずれ・・・
桃尻もまりこさんとこのも・・・・
強運といえばあきとくんは8月が誕生日ですね!!
あきとくんの誕生日にあきとくんと会うという強運を与えてください!!
そのうちそれとなくあの方が聞いてくるでしょう~

| 温泉ちろべえ | 2008/06/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

よっ、イベント男!
わー、当選おめでとうございますー。嬉し楽しの幸せが伝わってまいります。
その喜びを人生で一度くらい味わってみたい(落選イコール人生という私のような者もたくさんいるのですよw、、、、)。
それにしても、たなやんさんの素敵バッグには感動の嵐です。
何て美的センス。きっとご本人も美的なお方なのでしょうねー。うっとりと妄想。
まーくさん幸せ者!もっともっと色々なイベントに参加して幸運レベルをアップして下さい。そして、ぜひともあきとイベント開催を!卓上カレンダー無くて困ってるんですよ。当選を100人にしてくれたら尚よろし←本心なのがこわいかも

| 桜坂 | 2008/06/06 08:21 | URL | ≫ EDIT

いやん!!バッグ素晴らしすぎ!!
こんなにワンコで運を使いまくると 人間としての運は もう無いわ(嫉妬)
たなやんさんの書き込みで わたしのきったないお手紙まで っての読んで 最初に戻って 手紙ガン見しました(笑)

| たたこ | 2008/06/06 09:06 | URL | ≫ EDIT

スゴイなあ!
ほんと、よく当たりますねえ、まーくさん!スゴイっ。
、、、、、他の運に回した方が、、、?
という一抹のアレはありますが、ホラ、『助走』ですよ、『助走』
これから宝くじは当たり、美女には言い寄られ、たいへんな人生が広がる、『助走』。このバッグ。

昨日のレンズのUP花、キレイですねー。
まーくさんはマメだなあ器用なんですね!
あ、こないだはお蔭様でバスも無事フィラリア薬を飲ますことができました。できれば毎月告知お願いします。ペコリ。

| ひより | 2008/06/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

いやいや、当たる人は本当に何度も当たります!!
バックかわいいですね♪
アキトくん、おもちゃが増えてよかったね。
私は、車に小さめのSIBAのステッカー貼ってます。
我が家のフィラリアの薬は、カルドメックチュアブルP
でした。
菜々さん、気にすることなくご飯と一緒に食べちゃいましたよ。

| chiko | 2008/06/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

おお~!!アップされてる!!
ええな~ええな~(ちょっと怨み入ってるし)
いやいやそれは嘘(実はホンマ)
自粛するとか言わないで、これからもイベントに参加して下さいよ~
そうそう、次は私が当たる!!そう思ってチャレンジしてますもの♪
苛めたりしませんことよ・・・お~ほっほ~

| りんくま | 2008/06/07 03:25 | URL | ≫ EDIT

☆たなやんさん☆

汚くないですよ~。ブログ画像への文字入れでも同様に感じますが、
しっかりとした筆遣い(打ち込みだとしても)を感じさせ、好感がもてます。
(私はミミズ這ったようなみみっちい字しか書けないので羨ましいです)
やっぱりお母さまにも目ん玉画像は突っ込まれましたか(笑)
そうそう、私も流石に皆の嫉妬を買ってるだろうと思いちょっと自粛モードに
入りたいと思います(汗)



☆温泉ちろべえさん☆

いや~、ほんとブログイベントものには結構当るんですよ~。
懸賞や雑誌の投稿などにはさっぱり当らないのですが・・・。
そうそう、うちのオマケ当選に温泉ちろべえさんが当ったのでしたね。
今度は本選に当選されるといいですね♪
8月はあきとの誕生日です。おお、その意味深な発言は、夏に四国へ
乗り込まれるということでしょうか!? 楽しみです。



☆桜坂さん☆

わはは、ほんとイベント男になっってしまってますね(汗) 
いや、本当に1度も当ったことがない方には大変申し訳ない気持ちで
一杯です。 つーにゃんのイベントはクイズ形式だったので、まあ
私の計算が正確だったというのもありますけど(笑)
素敵なバッグでしょう?ほんとすごくセンスを感じますよ。まあその
元画像を撮影した私のセンスがあってこそですけど(爆)
卓上カレンダー、欲しいですか!? 実は私も自分用に欲しくて作ってる
ところなんですよ! 多めに作って、抽選プレゼントしようかな。



☆たたこさん☆

そうそう、正にそれですよ! ブログのイベントには当ってますが、
日常生活、仕事面ではさっぱりですもん(大汗)
いやいやいや、たたこさん、そんなこと書かれてないっすよ=3
『私のきったない字のお手紙』であって、『わたしのきったないお手紙』では
また、意味が少し違ってきますので(爆)



☆ひよりさん☆

おわっ、ここでもそのツッコミっすか! 確かに日常生活ではパッとしない
毎日が続いております・・・。 助走だといいのですが・・・。
まあ、たとえ助走であっても、宝くじが当ったり美女に言い寄られることは
200%あり得ませんけど(汗)
フィラリア予防薬はひと月忘れただけでも運が悪いと感染してしまうので
気が抜けませんよね。予防とは名ばかりで実際は入った幼虫への駆虫薬ですし。



☆chikoさん☆

そうなんですか? じゃあ、またどこかの企画ものに応募しようかな?(笑)
いやいや、冗談です。 しばらくは自粛しないと、交通事故にでも遭いそうだし(汗)
私も車にはSHI-BAステッカー貼ってます。ドアの内側に貼ってあるので
乗り降りする時に少し見えるチラリズム状態。 奈々さんはチュアブルを
ご飯と一緒に食べるんですね。うちのはそれ自体が『オヤツ』だと勘違いしてます(笑)



☆りんくまさん☆

いいでしょう~いいでしょう~。(怨まないでね)
いや~流石にこんなに連続して当ると他の皆様に申し訳ないので
しばらくは応募し辛いですね。 365カレンダーも今年は辞退しようと
思ってます。毎年8月11日を独占しては、他の8月11日生まれのワンコの
飼い主さんに申し訳ないので。ということで今年はたなやんさんとこの
お友達カレンダーに参加しようかな。

| まーく40 | 2008/06/07 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/660-a3b82b49

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT