PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

'08オフ会 総括


オフ会記事も締めくくり~、総括編をお届けです。


今回は前回の反省をもとに、『なるべくあきとを放置しない』を心がけましたので、それなりに、ワンコたちとの触れ合いの写真が撮れました♪



またニコやんに仕掛けるも無視されるあきと

ニコやん、完全無視。






アトム君とは意外と悪くない雰囲気?

アトム君とごこちないけどご挨拶。






デビルスイッチを警戒するあきと

デビルスイッチを持つという雷くん。





この日スイッチが入ることは無かった・・

スイッチが入ることなく、無事に終えられて良かったです(笑)






出会ってしまって固まるあきと

でかいワンコにはビビリまくり。




概ね、フレンドリーなワンコが多かったのですが、そこはそれ、柴も日本犬ですから基本は『馴れ合い好まず』。 





少し心配しておりましたが、犬が苦手なワンコたちも、

犬が苦手な子 その1

それなりに、






犬が苦手な子 その2

それぞれのポジションを、






犬が苦手な子 その3

しっかり見つけて非難してたり、






犬が苦手な子 その4

ゆっくりマッタリ出来てたようです。






犬が苦手な子 その5

それなりに挨拶してみたりも(笑)









一方のフレンドリー犬たちは




仲良し同士 その1

好きな相手と






仲良し同士 その2

好きなように遊んだり、






仲良し同士 その3

寄り添ってたり、






仲良し同士 その4

シッポ噛んでみたり、






仲良し同士 その5

反撃されてみたり






仲良し同士 その6

相談してみたり





フレンドリー ラブちゃん

それぞれに






クマ子ちゃん

それぞれの笑顔を振りまいてくれました♪




あっという間の3時間。



まーく40個人としてはとても楽しかったです。

あきとはどうだったかな?




皆様はいかがでしたか? 参加された方、参加できなくて記事だけをご覧になられた方、楽しめましたでしょうか?







最後に恒例の集合写真を貼り付けて記事を締めたいと思います。



’08集合写真

小さくてどれがどのワンコか分からないな(汗)




ご参加いただきました27組(30ワンコ)の皆様、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

| オフ会 | 20:20 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

柴犬オフ会。去年がとっても楽しかったので、シバじゃないのに、今年もちゃっかり参加させていただきました。
今年もとってもとっても楽しかったです。幹事さんはご苦労も多かったのでしょうね。素敵な会を、本当にありがとうございました。
今日の記事のももとちぃちゃんの2ショット、すごくイイです!いつもは正面をむいてニコッというのが多いのですが、これはちょっと大人の感じで、秘密の話をしているような...。もものいい表情を撮ってくださって、ありがとうございました。

| ももママ | 2008/05/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです!
淡路島オフ会総括編ですね~。
いやあ、ほんと楽しかったです!
そして、まーくさんももんがさん、ほんとお疲れ様でした!

他の柴わんこたち、めっちゃかわいくって癒されました。
わんこが苦手、ヒトが苦手ってわんこでも、飼い主さんとはみんないい感じで、自分のわんこのデビルスイッチが怖くてなでられないってうちぐらいじゃないかしら(汗)
でもね、JUNKOさんも不思議がってたんですが、私に対しても母に対しても駆け寄って喜んで飛びついたりしてくるんですよ?
なのに、なぜなでなでしたら咬むのだ~~~~~!!
・・・・・って思わず興奮してしまいしたね。すみません。
まあ、あきと君が心配したデビルスイッチも入らなかったし、ほんと連れて行ってよかったです。

泊りがけオフ会ってのもアリかな。。。(ニヤリ)

| たなやん | 2008/05/02 21:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!
チロの写真けっこう撮ってますね~
隅っこで地蔵になってたのであまりないと思ってました
楽しかったですよ!!
でも みんな何百枚って撮ってるのですね
うちは100枚ぐらいしかとってなかったです
それでもオフ会記事はあと2回くらいできそうです
ねたがかなりあるので更新を増やさないとやばいです
でも オフ会の写真・・・・
動きのある写真が難しいのでじっとしてるわんこの写真が多いです
カメラの腕を上げるためには動きのある写真を撮れるようになるのが課題ですね
いまのカメラでしっかり修行です
最後の集合写真・・・・
うちでかいです!!目立つ!!
もうちょっと小さくならんと・・・横が・・・

| 温泉ちろべえ | 2008/05/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

わ~、しばわんこがいっぱいだあ=♪
こんな数、見たことない。
昨年お見合いた時に、菜々含めて4匹だけです。
いいな~、皆さん楽しそうでいいですね。
どなたも、やはりうちの子が一番ですよね。
(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン

| chiko | 2008/05/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

ほははははは~♪
犬たちのセリフがバッチスです!!さすが!!
しかし、ぽち&まるの相談「走る方でいこかー」は
実行されませんでしたけどね(赤っ恥)
早くも来年の目標できましたよ!

フレンドリー犬にまじって、相撲をとる です。
もちろんアタシが。
その時は、あの立派なレンズで躍動感あふれる写真を
お願いします。鍛えておきます。(おいっ)

| みき | 2008/05/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。楽しく見させて頂きました。
み~んないい顔してますね!!あきとくんも
立派になって、思いっきりハグハグしたかった
けど、どうしても立場上!!
それに翔桐と小桃のちび天ちゃんも大きくなった
姿を見れて、良かったです。ソックリ親子で
マタマタびっくたけど、
まーくさんには本当に頭が下がります。
ありがとうございました。
みんな幸せだ!!

| アユママ | 2008/05/03 13:40 | URL | ≫ EDIT

レポ毎回楽しく読ませてもらいました~(読んで回るより自分のレポを先に書けって話ですが;汗)

みんなとってもいいお顔♪
ワンコの表情は一瞬なので,なかなかこういうショットは撮れませんよね,さすがまーく40さんです。

あ!伊吹とリーダー犬が(汗)
あんなことになっているとは知りませんでしたわ。
すみませ~ん,写真2枚ほど借りパクさせてもらいます(←有無を言わさず?)
私の失態をアップするのに使わせて下さいませ。

| ももんが | 2008/05/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

オフ会レポート総括お疲れ様でした~
今年は参加できず悔しい思いをしましたが、来年こそはぜひ参加したいです。
オフ会、やっぱり楽しそうな雰囲気が出てていいですねぇ。
癒しスポットですわ~

ところで、例のブツはちゃんと届きましたでしょうか?
心配で心配で、間に合わなかったらどうしようかと・・・

| glymax | 2008/05/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

楽しませていただきました!
まーく40さんオフ会幹事おつかれさまでした!
毎年遠くて参加はできませんが、GWの頃になると淡路のオフ会楽しみにしています♪
年々参加わんこも増えて、イベントも企画したりプロなみの腕前ですねぇ。写真も企画も!

お天気もとってもよくて、よかった!!
おつかれさまでした!あきとくんもとっても楽しそうです♪

| フープママ | 2008/05/04 14:53 | URL | ≫ EDIT

改めて有難う御座居ました~。
絵留の唯一の写真(笑)も撮って頂いてて嬉しいです。
次回は私だけ参加しようかしら…(^^ゞ
もっとワンちゃんと触れ合いたいしね(^^ゞ
いやいや、絵留がいてこそなんですがね(^^ゞ
お疲れ様でした~\(^o^)/

| りん子 | 2008/05/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
まーく40さんももんがさんのお陰で楽しい一日を過ごすことができました。
フレンドリーな柴ちゃんが多い中我が家の紫苑は恥ずかしいくらい犬嫌いで困っちゃいます。
無理やりオフ会に参加させましたが集合写真では一匹離れて写って最悪!
あきとくんは穏やかですね。羨ましいです。

素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
こんな紫苑と繭ですが来年も参加をさせて下さいね♪

| ちーぶー | 2008/05/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

良いな~~
やはり 柴がいっぱいのオフ会良いな~~~
今度は参加させてもらいたい~仲間に入れて貰えるかな?

| ドック | 2008/05/05 18:32 | URL | ≫ EDIT

☆ももママさん☆

このももちゃんの表情、いいでしょう! 私も気に入ったので
貼り付けさせていただきました。 ももちゃん、本当に笑顔が
絶えない、いいワンコですね~。 おいでコンテストでは優勝
されたというのに、走ってるかっこいい写真がなくて御免なさい(汗)
この、ちいちゃんとの2ショットでご勘弁を。



☆たなやんさん☆

楽しんでいただけて嬉しいです。 私も雷くん&たなやんさんに
お会いできて楽しかったです♪ ふんどし隊の皆様と、少しずつ
顔合わせが出来てるので、早く元締めにもお会いしたいです(笑)
うむむ、確かに家族以外にはガウってても、家族にデビルスイッチが
入るワンコって、他に知ってるのはゲンゲンくらいかな(汗)
ばあばのお出迎え動画も拝見しましたが、家族のことは大好きみたいですね。
ということは、撫でられるとかなり嫌なポイントがあるのかも。
そこを触るとデビルスイッチON!するとか・・・。



☆温泉ちろべえさん☆

チロちゃんの写真、少なかったです~。ワンコ嫌いの方たちは
上手に気配を消していらっしゃるので(笑) 後から写真を見返すと
全然撮れてないですね~。 それでも必ず1枚以上は押えるように
頑張ってますけど♪  動いてるワンコを撮るには確かに練習が
必要ですね。しっかり脇を締めてワンコに合わせて自分も体を振りながら
撮るといいです。 手だけで追おうとするとブレたりフレームアウトしがちです。



☆chikoさん☆

今年は昨年より若干少なかったですが、それでも30近い数の柴!
普段はあり得ない光景ですね(笑) 柴好きならいいのですが、
苦手な方の目にはどう映ってることやら・・・。
もう、間違いなく『うちの子一番』ですね、皆様。 来年はもっと
親バカ度合いを競うイベントをやりたいくらいです(笑)



☆みきさん☆

すみません、勝手な想像でぽちちゃん、まるくんを喋らせてみました。
走るほうは、ぽちちゃんが急な参加となって、まる君を走らせようと
企んでたぽちちゃんが『ええ!?まるくんちゃうの??』って叫んでそう(笑)
来年の相撲、期待してます!(爆) 私もレンズの見かけ倒しで終わらぬよう
頑張りまっす=3



☆アユママさん☆

ご覧下さってありがとうございます。 今年もなんとか無事に終わりました。
あきと、ようやく落ち着いてきたというか、大人になったというか、
体重も低め安定、骨格もまずまずいい感じです♪
あこちゃんと柚ちゃんは兄弟だったのですね。仲良くお相撲とってました。
今回、翔太の家族が6ワンコ揃ったのですが、記念撮影は叶わず(汗)
小春ちゃんに会えたのも嬉しかったです♪



☆ももんがさん☆

いやー、もう私もカメラに全然真剣になれず、構図も何も無視して
表情もたまたま撮れたものばかりですよ(笑) こういう集まりでは
大失敗は許されないので、無難な露出で撮ったのが幸いしました。
リーダー犬さんのあの体勢には思わずシャッターを切ってしまいました(笑)
去年も同じような構図があったのですが膝乗りでした、今年は肩乗り! 
さて来年は??  写真はどうぞ、ご利用くださいませー。



☆glymaxさん☆

おお~、先日はいろいろとありがとうございました!前日に届きました、
例のブツ。 メールフォームを探したのですが、見当たらなかったため、
コメントに残したのですが、過去記事のコメントでは目に留まらなかった
ようですね(汗) 失礼しました。 ばっちり間に合ってます♪
来年はまた是非お越しを!ちょっと(いやかなり)遠いですが(笑)



☆フープママさん☆

ご覧下さって、ありがとうございま~す。 なるべく低コストで
楽しい内容にしようとすると、難しいですねぇ(笑) まあなんとか
無事に終えることが出来ました。 写真は今回は失敗が多く、それだけが
心残りです(汗) フープちゃんが参加できてたなら、うちの子自慢で
かなりの上位にランクされたでしょう♪ 遠くてそれが叶わないのが残念です。



☆りん子さん☆

すみません、ほんと、絵留ちゃんの写真、少ないのよ~(汗)昨年もそうでしたが
うまく気配を消してるというか、私の目になかなか留まらないんです(汗)
一応、受付が終わった後、空いた時間を見つけては皆様のワンコを撮りに
うろうろしてるのですが・・・。 次回こそは『絵留ちゃんはここで~す!』と
呼んでください(笑)



☆ちーぶーさん☆

ありがとうございますー、そう仰っていただけると幹事としても
本望です。紫苑くん、今年は何処にいたのかな(汗)全然ご挨拶できず、
写真も最初に撮ったきりでしたが(大汗) その分、繭ちゃんが
頑張ってくださったということで(笑) 楽しませていただきました。
あきと、わりとワンコが好きな方なのですが、人にはいまいち無感心です。
触りに行ってもそっけなかったのではないでしょうか? 



☆ドックさん☆

柴いっぱいでした~(笑) 今年もお天気がすごくよくて
毎年よくまあこれだけ好天に恵まれるもんだと感心します。
かなりの晴れ女(男)がいらっしゃるのでしょうね~。ドックさんも
是非、来年は柴ワンコを撫で撫でしに、お越しくださいませ♪

| まーく40 | 2008/05/05 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/648-73203409

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

