PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

’08オフ会メンバー編

きゃー、メンバー紹介の記事を作るだけで今日一日力尽きてしまいましたよ~。 仕事の合い間合い間でやってたのですが、なかなかはかどらず・・  

一応全ワンコを網羅したとは思いますが、名前と画像の相違、誤字、抜け落ちなどございましたたらご指摘下さい(汗) 






では、一挙に30ワンコ、どうぞ!






あこちゃん(@’08淡路オフ会)
あきとと同じ犬舎『翔太の家族』出身ワンコです。あきとと血縁関係あり♪

あこちゃん





アトムくん(@’08淡路オフ会)
今年は関東へお引越しされたため、はるばる関東からのご参加となりました。

アトムくん






ウランちゃん(@’08淡路オフ会)
いい目をしてて、私好みのお顔です。バンダナも似合ってました。

ウランちゃん





絵留ちゃん(@’08淡路オフ会)
今年も変わらぬクールビューティー。カメラ目線くれました。

絵留ちゃん





きたちゃん(@’08淡路オフ会)
まだ3,4ヶ月か?と間違えるほどのホワホワ毛(笑)

きたちゃん





クマ子ちゃん(@’08淡路オフ会)
こちらも眼力あり!黒眉がちょっとあきとに似てて親近感。

クマ子ちゃん






(淡路島の)小春ちゃん(@’08淡路オフ会)
きたちゃんとご覧のとおりのベタミーミで超仲良しでした。

(淡路島の)小春ちゃん





(奈良の)小春ちゃん(@’08淡路オフ会)
ニコやんと異母兄弟。一瞬ニコやんと見間違えるほど似てました。

(奈良の)小春ちゃん






ごんた君(@’08淡路オフ会)
もうそろそろシニアの年齢だそうですが、元気一杯でした。

ごんた君





紫苑くん(@’08淡路オフ会)
集合写真では辛い思いをさせてしまいましたね(汗)ワンコは苦手な

紫苑くん





ちいちゃん(@’08淡路オフ会)
ぱっちりお目目のうるうる度は参加ワンコ中No1でしょう。

ちいちゃん





チコちゃん(@’08淡路オフ会)
あきととは何故かドライな間柄。人にも犬にも無害度100%ワンコ。

チコちゃん





チロちゃん(@’08淡路オフ会)
広島からのエントリー。コレだけの柴に囲まれて、ちょっと緊張気味かな。

チロちゃん





茶目子ちゃん(@’08淡路オフ会)
アレルギーでお目目周りが少々痛々しいですが、ビビリながらも頑張りましたね♪

茶目子ちゃん




ニコちゃん(@’08淡路オフ会)
今年も元気にガウってたね(笑) 今年はマモ吉さんも一緒でちょいテンション高め。

ニコちゃん





ぽちちゃん(@’08淡路オフ会)
あきとと同じく、柴にしてはちょいロン毛。換毛時の飼い主泣かせな(笑)

ぽちちゃん




繭ちゃん(@’08淡路オフ会)
何故か柴♂からモテモテ。モテてモテて困っちゃってたMMKワンコ。

繭ちゃん






まる君(@’08淡路オフ会)
みきさん曰く、『ぽちちゃんのペット』(笑) こう見えて高齢だそうです。

まる君






蜜柑ちゃん(@’08淡路オフ会)
お洋服を着せられると超固まってましたよ、それも伊吹ちゃんと並んで(笑)

蜜柑ちゃん





武蔵くん(@’08淡路オフ会)
壮年期らしい余裕と貫禄。コマンドも完璧に入ってました。

武蔵くん





モモちゃん(@’08淡路オフ会)
今年も笑顔満開でしたね。人にも犬にもフレンドリー。

モモちゃん





雷くん(@’08淡路オフ会)
りりしい顔立ちが印象的。マズルも細くてしゅっとしてるイケメンワンコ。

雷くん





ラブちゃん(@’08淡路オフ会)
この小首を傾げるポーズが萌~でした。バンダナもお似合い♪

ラブちゃん






凛ちゃん(@’08淡路オフ会)
関西オフ会で幹事犬を務めているだけあり、すごくお利口さん。あきとも見習ってほしい。。。

凛ちゃん





りんたろう君
今年一番乗りで会場入り♪ 相変わらず優しい顔立ちが好感です。

りんたろう君




漣くん(@’08淡路オフ会)
写真を撮るチャンスもお話する時間も少なかったのでこんな写真になりました(汗) 多分食いしん坊な訳ではないと思う(汗)

漣くん





蓮くん(@’08淡路オフ会)
スリムな体、しっかりしたマズル。なるほどあの芸に向いてます(笑)

蓮くん






ゆずちゃん(@’08淡路オフ会)
漣くんの兄妹犬の柚ちゃんです。あきとと同じ翔太の家族の出身ワンコ♪

ゆずちゃん

写真がこんなのしかなくって、ごめんなさい(大汗)







そして幹事犬の

伊吹ちゃん(@’08淡路オフ会)


伊吹ちゃん

今年もかなりテンパッてました(汗) でも年々マシになってるような気がします。





方やまだ子供のきたちゃん相手にこの態度。

あきと(@’08淡路オフ会)


あきと。。。


もっと余裕を持てよ。。。




今回の参加者のブログへのリンク一覧はももんがさんのブログの記事にまとめられてますので、そちらもご参照下さい。


各コンテスト編へ

スポンサーサイト

| オフ会 | 21:01 | comments(13) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

やった☆これを待っていたんですよ。
まーく40さんのこれがあれば,どの子がどの子~?と,
迷ったり,嘘八百の名前を付けて写真をアップすることもなくなるので。
サイトへのリンクはうちにもあるので,大丈夫ですよ。

| ももんが | 2008/04/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

すご~いですね。
みんな表情がイキイキしている
こんなに可愛く撮って頂いて嬉しいです。

行って良かったわ^^
また撮ってくださいね。

| スマイル | 2008/04/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
オフ会では大変お世話になりました
幹事さんをはじめ皆さんワンコ好きのいい人ばかりで
楽しい一日を過ごす事ができました。
写真もこんなに素敵に撮って頂いてとっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします☆★☆

| ちーぶー | 2008/04/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました~
マークさん

27日はお世話になりました。
大勢の柴に囲まれてハッピーでした。
また、アトム警部をキリリとした男前に取っていただいて有難うございます。
来年はちゃんとイベントに参加できるよう、犬慣れさせていかなければ・・・

| アトム一家 | 2008/04/29 00:33 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました。車を置く所がなくてこまりました。小春ちゃんは、奈良の小春ちゃんに噛まれてしまいました。最初は、よかったのに残念でした。また、次回もよろしくお願いします。

| 淡路島の小春ちゃん | 2008/04/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

有難うございました。
マークさん、お疲れ様でした。
今回もお世話になりました。
行きは貸切り状態の道路もあり、スイスイ思った以上に早く淡路島に着き、初参加の昨年と違って、余裕で柴わんこ達を堪能できました。^^
あきと君にもたっぷり触らせていただいて、とっても嬉しかったです。(あきと君、ちょっぴり迷惑そうな顔をしてましたが...)
あきと君が???で観察していたあの「拡声器」も見ることができたし、それを通したマークさんの声も聞けたし、満足でした。
また次回も期待しています。

| りんたろう母 | 2008/04/29 17:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。覚えてらっしゃるかな?くらいコメントしてませんが、いつも楽しく見にきてます~
オフ会、楽しかったでしょうね~たくさんの柴ワンコに囲まれて楽しくないハズがないですよね!私も割と近くなので行きたかったのですが1人で行く勇気がないので諦めてしまいましたv-12(この年齢で人見知りが…あかんたれです)次回、ぶん太と誰かお供色付きの文字を連れて行きたいと思います!

| ハイジ | 2008/04/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

↑「お供」を色付きにしたかったのですがミスってますね~

| ハイジ | 2008/04/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

これでうちも記事にできる!!
写真は必死に撮りましたがワンコの区別がつかないので・・・
これでアップできるぞ!!

チロの写真・・・
まーくさんが撮ったほうが断然いいですね!!
少しはなれたところにいることが多かったので写真はないかな?
みんな上手に撮ってるのでオフ会でうちが撮るのが下手なんじゃないのかと思います・・・
讃岐うどんはお店を教えてもらいながら、はじめは高松で食べる予定でしたが、津田の松原SAにセルフの讃岐うどん屋があったので
そこで食べて来い!!って父が言うのでうち一人食べました
機会があったら高松へ行きたいのでそのときはのんびりうどんをたんのしたいですね!!

チロの様子は気にしないでください
いままでのオフ会でもあんな感じでした
でも、お出かけは大好きなんですよ!!

| 温泉ちろべえ | 2008/04/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/29 23:13 | | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆

そうなんです、もう、これだけを一生懸命撮って、それで終わってる
みたいなところがありますので(汗) 全ワンコを網羅することには
体を張ってます=3 後から画像を確認してて、りんたろう君とこの小春ちゃんが
居ない!? と、撮り忘れを危惧したのですが、今回はお留守番だったのですね。
そんなことも把握出来てないほどに、現地ではいっぱいいっぱいでした。



☆スマイルさん☆

第一回目に、参加ワンコ全部の画像を押さえられてなかったので、
それ以降、参加ワンコのアップ画像は(いや、これだけを?)
押えるように
気をつけてます(笑) 蓮くんの撮影の時には、視線を誘導してくださって
ありがとうございます♪  蓮君のおいで!コンテストの画像は一番出来映えが
良かったです!(上位3者よりも)



☆ちーぶーさん☆

こんにちわ~。 いや~、繭ちゃんが頑張ってくれて、紫苑君もなんとか
メンツが保たれましたね(笑) 萌え 萌え キュン☆ キュン☆は
最高でした!私の採点では断トツTOPでしたから(笑) ツボでした~。
こちらこそ、今後ともよろしくお付き合いくださいませ♪



☆アトム一家さん☆

こんにちわ。先日は遠いところ、お疲れ様でした~。アトム君さすがに
緊張してましたね。 久々に家族揃って長く一緒に居られたので、オフ会の会場を
除いては、楽しい旅行となったのではないでしょうか?(笑)
茶目ちゃんとの久々の再会はいかがでしたか? うちの鈍感ワンコと一緒に居ると、
繊細な神経のワンコのことを忘れがちになってしまうので(汗)後から
気になりまして。。。 まだまだ一眼歴1年ちょいなので、もっともっと
上達できるように、精進したいと思います。



☆淡路島の小春ちゃんさん☆

先日はお越しいただき、ありがとうございました! 小春ちゃん、きたちゃんと
超仲良しでしたね。耳を下げて嬉しそうな表情がとても印象に残ってます。
あのメーデーの集団には本当に焦りました=3リサーチ不足で申し訳ございませんでした(汗)
来年はもう少し下調べをしっかりするように気をつけます。 奈良の小春ちゃんに
噛まれたのですか!? なんとっ(驚)お怪我は大丈夫でしたか?心の傷も
残らなければいいのですが・・・。 ちょっと痛い社会勉強で済んだことを祈ってます。



☆りんたろう母さん☆

こちらこそ、お越しいただきありがとうございました~。余裕をもって
出発されてたのですね。 私よりも早く到着されてたようで(汗)
ちょっと今回は気持ち的に余裕をこいて、時間的余裕が足りませんでした(大汗)
あきと、迷惑そうでしたか? オヤツをチラつかせると表情一変しますよ(笑)
次回は是非お試しを。  拡声器はやっぱり便利でした♪ 



☆ハイジさん☆

お久しぶりですー! もちろん覚えてますよ♪ コメントは面倒でも
ご覧いただいてるだけで嬉しいです。 お近くならば是非次回こそは!!
思い切って来て見て下さい(笑) なかなか最初は勇気が要ると思いますが、
中に入ると柴パラダイスなので、すぐに打ち解けますよ~♪ 結構シャイな人
多いです、柴飼いさんは。



☆温泉ちろべえさん☆

チロちゃんの写真、あまり沢山撮れなかったのですが、気に入っていただけると
嬉しいです。 そうですね、ちょっと離れたところにいらっしゃるワンコだと
皆さんのカメラにもあまり写ってなくて、楽しまれてたかどうか、
ちょっと心配になります(汗) うどんはSAでしたか(笑)まあ、あの時間帯は
締まってるお店がほとんどなので、またお昼間にこちらの方へお越しになる
機会があれば、じっくりご賞味下さいませ。

| まーく40 | 2008/05/01 15:44 | URL | ≫ EDIT

オフ会ではお世話になりました。
たくさんの柴ワンコに会えてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。うちのラブはワンコはすべてお友達だと思っているので、いろいろな子に愛想をふりまいておりました(笑)
小首をかしげるポーズは彼女のお得意なんですよ~
幹事さんは準備からレポートまで大変ですね~ほんとにお疲れ様です。

| ラブママ | 2008/05/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

☆ラブママさん☆

こちらこそ、ご参加ありがとうございました~。
楽しんでいただけたようで何よりです。ラブちゃんワンコにフレンドリー
なんですね♪ それぞれのワンコの様子をあまり詳しく見られてませんでした。
ラブちゃん、小首を傾げるポーズはお得意技だったのですか!なるほど。
道理で可愛いらしい写真が多かったわけですね(笑)
今回もとにかく頑張って全てのワンちゃんの写真を押えることには
気を使ったので、その点は疲れましたね(汗)

| まーく40 | 2008/05/02 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/646-d67f6fc0

TRACKBACK

柴だらけのオフ会 in淡路 今年も行ってきました~号外版~

昨日はGW恒例の淡路島でのオフ会に参加しました 少し前に無事、埼玉まで帰ってきました ビビリ&ご機嫌斜めなアトムを可愛がって下さっ...

| 柴犬アトムの成長日記 | 2008/04/29 00:29 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

