PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年も無事閉幕

本日は淡路島オフ会’08に多数のご来場を賜わりまして、誠にありがとうございました。

一昨年、昨年に引き続き、素晴らしいお天気に恵まれ、心地よい程度に風もそよぎ、最高のコンディションでした♪





皆が去った後の浜辺


事故や怪我、喧嘩やトラブルもなく、予定していたプログラムも、ほぼ時間通りに進行することができました。一重に皆様のご協力があってのことと、幹事一同喜んでおります。






素晴らしいマナーでした


また、皆様の素晴らしいマナーのお陰で、撤収後の会場はご覧の通り、ゴミ一つない状態に保たれておりました。 本当にありがとうございました。






ひとり余韻に浸るあきと


まずは取り急ぎ、無事に終えられましたことのご報告と、幹事から、皆様への御礼を申し上げ、続きの編集に入ることとします。

メンバー編へ




スポンサーサイト

| オフ会 | 19:31 | comments(18) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとう御座いました
とっても楽しいオフ会でした。イベントの一つ一つも細かい配慮が行き届いていて、幹事さんの腕の素晴らしさを再認識いたしました只今我々は養老インターで休憩中です。帰宅したらブログアップの大仕事がまちうけています!なるべく早くアップできるよう頑張りますわ~♪ありがとう御座いました

| アトム一家 | 2008/04/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

ホント、最高のお天気でしたね♪
大浜は場所も良いですよね。
お日様の下にもいられるし、暑かったら木陰でも休めるし。
そして、何よりも幹事さんの下準備と気配りのおかげで、
と~っても楽しい時間が過ごせました!
本当にありがとうございました!
アップの早さも、さすがはまーく40さんですね^^

| 柴犬広場アキ | 2008/04/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

今日は、本当に楽しい時間をありがとうございました。
愛知からの参加・・・と言いつつも大阪のオバチャン満開で
いってしまいました(笑)
ブログで見たままの「ちょっと困り顔」のアキトくん
めっちゃかわいかったです!!
来年もぜひ参加させていただきたいと思います。
え?呼んでくれへんて?呼ばれんでも行きまっせ~!!

| みき@ぽち@ | 2008/04/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

ほんと今日は、楽しかったです^^
飼い犬に手を噛まれ
痛い思いもしましたが
可愛い蓮だから許します(笑)

淡路島は、いいところですね。
また来年も楽しみにしています。

みなさんにお会いできて嬉しかったです。

| スマイル | 2008/04/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

お天気も良くたくさんの柴犬さんに会えることが出来て
とてもうれしかったです。どうもありがとうございました。
また、来年を楽しみにしています。

| ウラン母の母 | 2008/04/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
普段は母のきょんがお世話になってます。
今日は、なまけものの母にかわって、
茶目姉の私がおじゃまします。

今日は本当にありがとうございました。
茶目子は相変わらずのびびりっぷりでしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

まーく40さんが尻尾をつかんで怒っても
なにも言わないあきとくんがとても
おりこうさんで、家族そろっておどろきました。
茶目子だったら今頃、手に穴があいてます(笑)

来年もヒートにかからなければ
参加させていただきたいと思っています♪
楽しみにしていますね(^^*)

| 茶目姉こと、ちゃき | 2008/04/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
今年は、あまり暑くもなく・・・ベストコンディションでしたね。
昨年は、雨予報だったので・・吹き飛ばさねば・・と、張り切りすぎたせいで、多少暑かったけど・・

今回も、ありがとうございました。
ど厚かましく競技に全部参加し・・して、大量にお土産をゲットして帰ってしまいましたが・・・
来年は、もう少し控えめで・・え?無理??

今年は、本気で当日ドタキャンかも・・と、びくびくしていたのですが・・参加できて本当によかったです。

来年も、絶対に行きますので~
晴れ女の私がいないと、雨になっちゃいますしね~(笑)

幹事さま、お疲れ様でした!

| JUNKO | 2008/04/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

☆アトム一家さま☆

本日は遠く関東からのご参加、ありがとうございました~。久しぶりにアトム君に
お会いしましたが、相変わらずの繊細さでしたね~。 うちの神経図太ワンコ
ならばまだしも、アトム君のような神経細やかワンコには環境の変化は
とても大変でしょうねぇ~。 早く関東でも仲良しのお友達が出来ることを
お祈りしております♪



☆柴犬広場アキさん☆

いや~、アキさんがいらっしゃって本当に助かってる幹事です(笑)
地元にしっかりした方がいらっしゃるのは、我々幹事としてもとても心強いですよ!
午前中は例の団体さんが居て、どうなることかと心配しましたが、
おかげさまで無事に開催することが出来ました♪ ありがとうございます。
大浜は本当にいい環境です! すぐ近くのアキさんには悪いですが厚浜よりは
オフ会にはいいですね(汗) 厚浜もシーズン中はガラっと雰囲気が変わるのにはビックリですけど。



☆みき@ぽち@さん☆

関西ご出身だったのですね! いや~どうりでのりが言い訳だ(笑)
初めてでも違和感なくお話できるところが関西人のいいところですね。
(私も学生時代は大阪でした) あきととはおよそ正反対な感じのぽちちゃんでしたね。
柴はいろんな子が居て本当に面白いです♪ また来年も大きな障害がなければ
やりたいと思いますので、どうぞよろしくで~す♪



☆スマイルさん☆

ええー! 手を噛まれたのですか!! それは全然知りませんでした(汗)
大事には至らなかったのでしょうか? あれだけの犬の数、パニックになっても
おかしくないですよね。 うちのあきとは結構場慣れしてるのでそういう面には
安易に考えてましたがやはり突発的な事故にはもっと注意が必要ですねぇ。
今回は少ししかお話が出来ず、残念でしたが、またお会いしたいです♪



☆ウランの母の母さん☆

ご参加ありがとうございました~。 ウランちゃんメリーちゃんの多頭飼いの
思いなどを色々拝見させていただきましたが、本当に高齢犬を抱えるということを
改めて考えさせられました。うちの先代柴は8歳で急に逝きましたので
老犬介護の経験がないもので・・・。 今回はゆっくりとお話出来ませんでしたが、
また機会があればよろしくお願いいたします。



☆ちゃきさん☆

初めまして! 茶目ちゃんのリードをずっと握られてましたよね~。
ゆっくりとお話できなくてすみません。 茶目ちゃん、かなり不安な
雰囲気でしたね! うちのあきとは図太い神経のワンコなので、アトム君や
茶目ちゃんのように、繊細なワンコのことがかなり疎くて、気遣いが届かず
ごめんなさいね。 楽しむことは出来ましたでしょうか?
あきとは尻尾は嫌がることもありますが、私に反抗すると、とことんまで
追い込まれることを叩き込まれてますすので(爆)反抗しません。
そういうスパルタが入るワンコなら楽なのですが、茶目ちゃんのように繊細なワンコは
躾はもとより、普段の接し方も難しいですねぇ。。。

また来年も問題がなければやりたいと思いますので、どうぞよろしくで~す♪



☆ずんこさん☆

そう! 去年よりも風はそよそよ、気温もベスト! すっごいいい天候でしたね。
一重にずんこさんの晴れパワーのお陰ですよ~、(いやマジで)
今年はレオン君不在につき、優勝候補か!?と期待されましたが、
そうもうまくいかないものですね(汗) でも2つのプログラムで
入賞されたので良しですね(笑)
ほんと、ぎりぎり参加できたとのことで・・私もお会いできてラッキーでした。
これから大変な時期に入りますが、どうぞご自愛下さいませ。
しかしチコちゃんとあきとは本当にドライな関係ですねぇ(爆)
昔から知ってる幼馴なじみの関係みたい。

| まーく40 | 2008/04/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
まーくさん♪今日は楽しい一日を過ごす事ができました。
有難うございました。
淡路に着いてから何だか淡路を満喫してしまい
オフ会に大遅刻していまいました(滝汗)
ゆっくりお話する時間もなくて、とても心残りです。
まーくさんは想像と違って(どんな想像しててん!!)
ス・テ・キな方でした。40歳とは思えないほど若々しくて(爆)
(40歳じゃないって知ってますからね)
沢山の戦利品を頂き、今月の給料日までどうにか食い繋げそうです
厚かましくて出入り禁止でなければ、また参加させてくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

幹事さん、ご苦労様です。ゆっくり休んでくださいね♪

| りんくま | 2008/04/28 02:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
念願のあきとくんに会えました
穏やかでやさしいワンコですね
うちはオフ会の時は母にチロをまかせきりにしてワンコたちを触りまくってました
待ての競技は参加しませんでした
チロがほかのワンコを怖がるので
エントリーしていたのにすみません
またこりずに参加したいです
機会があったらまたお会いしましょう

| 温泉ちろべえ | 2008/04/28 08:39 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです!!
年々・・楽しくなるオフ会ですね。
幹事さんがどんどんレベルアップしていて・・参加させていただけて
本当に毎年、楽しんでいます。
翔太の家族がお里のコ達にも沢山会えて嬉しかったです。
デジイチ、面白いですね。まだまだ使いこなすのは時間がかかりそうですが
まーく40さんを師匠にガンバリマス(*^。^*)
本当にありがとうございました。

| セサミ | 2008/04/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします。
4か月の胡麻柴「あこ(あきとくんの姪っ子です)」の姉のはなです。
昨日は飛び入りで参加させていただき、ありがとうございました。
まだまだ子犬のあこはちょっと疲れちゃったみたいで爆睡でしたが楽しかったです!!
いつもブログで見てるワンちゃんたちにも会えてよかった(*^_^*)
また、機会があれば参加させてください!
幹事さんお疲れ様でした。

| はなちゃん | 2008/04/28 10:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪
お疲れ様でした~。今年もなんとか無事におわりましたね。
お天気もよく,会場も駐車場もよく(爆),ワンコ同士の大きなケンカなどもなく・・・・ちゅうか,けっこう失態をおかしたのは私だけちゅう話ですかね;汗

まーく40さんは,進行と写真とあきとくん・・・で,ほんとうに
大変でしたね。
私がもっとちゃきっとお役に立てればよいのですが,頼りにならず申し訳ないです。
これにこりず,どうかまた,よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました~。

| ももんが | 2008/04/28 11:05 | URL | ≫ EDIT

まーく40さん、昨日はありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごす事ができました。
一年ぶりの再会で嬉しかったです。
細々とした配慮有難う御座居ます。
前回と違って、親も子も少しは落ち着いて参加する事が出来ました。(^^ゞ
まーく40さん、お疲れが出ませんように…。

ビーチ写真頂きますね(^^ゞ
私もやっと今からPCに向かいます(^^ゞ

今後共、絵留共々宜しくお願い致します~~\(^o^)/

| りん子 | 2008/04/28 14:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
去年から、ず~っと参加を夢見ていた淡路島オフ会に参加できてほんと楽しかったです。
実は、オフ会前日に急遽宿が取れまして、27日淡路泊で小1時間ほど前にやっと赤穂に帰ってきました。
当初は雷をおいて一人で参加・・・なんて言っていたのに、姉共々競技に参加してちゃっかり入賞までしてしまって、恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
心配していた雷のデビルスイッチも半押し止まりでほっと一安心です。
念願のあきと君にも会えてなでなでできたし、ずんこさんお勧めのまーくさんにもお会いできたし~(笑)
ほんと楽しい時間をありがとうございました。
姉も姉家の黒ラブも大変喜んでおりましたので代わりにお礼申し上げます。
これもひとえに幹事のまーくさん&ももんがさんの準備・進行のおかげです。
本当にお疲れ様でした!!
ぜひぜひ、来年も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

| たなやん | 2008/04/28 19:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
本物のあきとくんやまーく40さんにお会い出来て嬉しかったです。
あきとくんは男の子なのにのんびりなほんわかとした雰囲気で羨ましいなぁ~。
でも、昨日は武蔵のガウガウも息を潜めており、ほっと一安心で終える事ができました。
また、来年も参加させていただきますのでよろしくお願いします。

| やぎいぬ | 2008/04/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
柴犬でないのに、参加させていただいてありがとうございました。
ごんたは、フレンドリーで人間にも犬(小さい子)にもすぐ寄っていくのですが、柴わんこたちはこわかっただろうなぁ・・・。
今年10歳になるおじいちゃんなので、ふだんは寝てばかりですが
昨日は若いわんこ達のパワーをもらって、ちょっと若返りしたかも~(笑)
うちのこどもたちも大変喜んでました♪
来年もまた参加させてくださいね!

| たら | 2008/04/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

☆りんくまさん☆

こちらこそ、ありがとうございました~。そうでしたか、淡路島を満喫されて
いたのですね(笑) 淡路島、いいですよね~、夢舞台、国立明石海峡公園、
淡路SA周辺だけでもかなり楽しめるし、ワンコOKのカフェもありますしね。
見た目通りの年齢だと思いますよ(笑)(20代には見えないでしょう?)
そのうちHNに実年齢が追いついて・・・って、そこまで続くかな、ブログ。
また来年もどうぞ宜しくです♪




☆温泉ちろべえさん☆

ご来場ありがとうございました。また、もみじ饅頭までいただいちゃって
ありがとうございます!あそこのは美味しいですよね~。
ゆっくりお話できませんでしたが、ワンコをわしゃわしゃと触って
楽しまれたようで何よりです。あきと、今回はあまり放置せずにそこそこに
構ってやったので、機嫌が良かったですね(笑) 
ウエイトはちょっと係留の間隔が短かったですねぇ。参加できず申し訳ございませんでした。
来年への反省材料にしますね。




☆セサミさん☆

年々楽しくなってますか!? そうおっしゃっていただけると非常に
嬉しくてやり甲斐もありますー。 幹事サイドとしてはまだまだ余裕がなさすぎて
周りが見えていないもので(汗)
翔太の家族たくさん集まりましたね。 ミニ集合写真をと思ったのですが、あきとと小春ちゃん、ニコやんだけで結構ガウガウだったので
早々に諦めました(笑) デジイチ、はまると危険ですよぉー(爆)



☆はなちゃんさん☆

どうも~初めましてでした~。あこちゃん、ちっちゃくって超可愛かったです。
歯がまだ抜け替わってないようで、今が一番かみ癖で大変な時期でしょうね(汗)
コレくらいの時期から少しずつワンコの集団に慣らしておくと、犬見知りしない
フレンドリーワンコになる可能性が大きいですので、性格を見ながら
積極的にお出かけして下さいね♪ またお会い出来るといいですね。



☆ももんがさん☆

いや~、ほんと、どなたのお陰かわかりませんが(超晴れ女(男)がいらっしゃる
ようで)いいお天気に恵まれましたね。今年は週間天気予報の時点から
雨の心配なしだったため、幹事の胃痛の種もなく、非常に助かりました(笑)

失態は私も同じです。余裕がなくって、受付やその他の進行をももんがさんに
任せっぱなしにしてた割りに、全然いい写真は撮れてませんでした(大汗)
来年はちょっとカメラはそこそこにしようと思いました(集中しないとダメです写真は)
とりあえず、来年も参加者全員の顔だけは押えることだけをノルマにします(笑)



☆りん子さん☆

お疲れ様でした~。またお気遣いの品、どうもありがとうございました。
今年も全然お話する時間がなくて、残念でしたが楽しまれましたか?
絵留ちゃん写真がいつも少ないので、今年はもっと撮ろうと姿を探したのですが
柴の群れに埋もれて見つけられませんでした(汗)
写真はどうぞご自由にお使い下さい。 参加者の大きめの写真はまた後日
改めて専用サイトにアップロード予定です。



☆たなやんさん☆

私もお会いできて嬉しかったですー。想像よりもとってもお優しい方でした。
(ずんこさんのようなパワフル系を少し想像してたもので(笑)
一泊できたのですね!それは良かったですね~。淡路島はペット可の宿が
結構多いので、一泊旅行に丁度いいところですね。ワンコ同伴可能な施設も多いし♪
本当は私も雷くんを撫で撫でしたかったのですが、デビルスイッチが入っても
いけないと思い、触るのはやめておきました。 残念ですけど。
その分あきとといい感じだったので、そっちはとても嬉しかったです。
また是非お会いしましょう。



☆やぎいぬさん☆

こちらこそ、お越しいただきありがとうございました~。武蔵くん、
とっても壮観!って雰囲気でしたね。 さすが大人のワンコです。
うちのはまだまだ子供なので、長時間放置したりすると、拗ねて機嫌が
悪くなります(昨年はそれで失敗しましたので、今年は気を付けて構うように
心がけましたが(笑)) 武蔵君のガウガウ、全然そんな雰囲気ではなかったですね。
犬自体はそんなに嫌いではないのでしょうか? 寄ってこなければOKタイプ?
また来年も開催予定ですので、どうぞ宜しくです。



☆たらさん☆

いえいえ、柴に限定しているわけではないので、大歓迎なんですよ。
オール柴ではさすがに息が詰るので、少しフレンドリーな洋犬が混じってくれる
ほうがありがたかったりします(笑) ごんた君、今年で10歳ですかぁ。
マズル周りもそれほど白くなってないし、元気元気ですね。
また若返りのために、ご参加くださいませ(笑)

| まーく40 | 2008/04/29 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/645-eb69fce2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

