PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴とイタグレ その2

ディオくんは今回お初だったのですが、かなり可愛い(笑) 眼差しがすごい優しくて表情が豊かなんですよ。


その上、



ディオっちアップ1


常に舌がチロっと出てるんです。 


これがまた萌~。





ディオっちアップ2


まるでパピヨンのモモちゃんのようです。






ディオっちアップ3


そのままで寝て、舌の先が乾いてカサカサになるってところまでモモちゃんにそっくりです(笑)








ロック君はいつの頃からかこのメンバーの中では・・・

ロックくんは優しい性格が災いしてか、どうも柴ーずメンバーの中では『やられキャラ』が定着してしまいました(汗) 
多分、あきとに猛烈に追いたてられてた時期があったため、傍目にそれを見ていた他の柴ーずからは『あいつは弱い』と認知されてしまったに違いない。 ってことはあきとのせいか!? 






立場の弱いやられキャラ(笑)


今ではあきとともすっかり仲良くなったのですけど、一度身についた『やられキャラ』は、自分でも拭い去れない模様・・・。




それをさらに助長させてしまったのが、


お家ではロールちゃんにもやられている模様


このロールちゃんかもしれません(汗)


いっつもロックくんを尻に敷いてるようですので。





この日はロールちゃん、MMKでした。 

あきととは誘い誘われ走りまわってたし、トトくんとも


MMKだったロールちゃん、大胆すぎ!


ご覧の大サービス(笑)




大物だ。




大物すぎる。




ロックくんが益々やられキャラになってしまうのも無理はない。。。









あきと『おとなしくしてる方が、いいことがあるワンよ。』

言葉は要らない光景1







言葉は要らない光景2







言葉は要らない光景3







言葉は要らない光景4







言葉は要らない光景5


あきと:『ね。』



なるほど。

じゃあ、今度トトくんに教えてあげてね(笑)








さてさて、いつものことながら、ニコやんの写真が少ない・・・。


ということで、今回はちょっと手を入れて特製ポートレートにしてみました~




輝くニコやん






キラキラニコやん









走ってるところも難しいですが、ポートレートも難しいです。









いつもやられキャラでごめんね(汗)









ロールちゃん笑顔が素敵すぎ!











いつも食いしん坊キャラでこれまたごめんね(笑)







この後、あきとは注射のために病院へ。。。

楽しいオフ会でテンション上昇MAX → 長時間の車移動 → 病院の駐車場へ着いた途端
車酔いでリバース
→ 待ち時間中に不安が募りよだれが止まらず → 注射を打たれてテンション低下MAX 

と、山と谷を味わいましたとさ。
スポンサーサイト

| オフ会 | 13:25 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

美しさは苦労がつきものなのですね
あ、あきとくん、リバースでしたか、、。その昔『人生山あり谷隼人』というオヤジギャグがあったけれど、数時間の間にあきとくんは山と谷を具現化してしまったのね。え、あきとくんって谷隼人を見た事ない?トト君とディオ君とロック君をたして3で割ったようなハンサムの事だよー。
、、、、って、感じでハンサムワンコにうっとり。しかもレディーズも大物ロールちゃんは輝く虹色レインボー。ポートレートのニコやんなど、光に溶けそうでシバ神そのもの(シバ神は破壊の神様みたいだけど、すっごい力のある神様みたいだから『柴』とかぶさる事を縁だと思って)。いや、写真って臨場感があるのだなあ、としみじみ思わせてくれたまーくさん。本当にありがとうございます。これからも、あきとくんの45°を激写して下さいませーーーー。

| 桜坂 | 2008/04/16 15:35 | URL | ≫ EDIT

あきとくん、山から谷へ急降下してしまったんですね。
舌チロマニアの私(プリケツフェチでもある)といたしましては、
この舌チロはたまりません!
舌出したまま寝て乾燥することがあるとは知りませんでした。
奥深いです。
写真きれいです!
どれもすごいきれいやけど、上から4枚目の笑顔のロールちゃんの写真がすごく好き!
オヤツ待ちの図も可愛いなあ・・・

| ちゃん吉 | 2008/04/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

ブハッ!!

またもトトの食いしん坊万歳を激写されてましたか!
おかしいなぁ、お座りも待てもお手もタッチも出来るはずなのにっ。
え?見たこと無い??

ニコやんのポートレート、綺麗です~。
ニコやんの優しい毛色が見事にマッチしてますね♪

| まりこ | 2008/04/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

書き込むのは久しぶりです!
いつ見てもまーくさんとこの写真はきれい・・・
(きれいすぎる・・)

ああ、オフ会に行けば、うちの子のこんな写真もとってもらえるのに・・・
ペーパードライバー歴11年の私には淡路島は遠すぎる~
また、みなさんのブログでオフ会のレポート楽しみにしてます
(あと10日ですよね)
当日は上の子の試合の日(陸上部)でもあるので絶対に晴れて欲しいです。

| ペロペロのママ | 2008/04/17 19:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー。
いろいろあってブログを放置してましたが最近ちょっとづつ始めましたのでご挨拶です☆
これからもよろしくおねがいします。

まーく40さん、お写真上手ですね~。
素敵です!
今年も淡路でオフ会があるんですね。
いいなぁ~~。去年もいいなぁいいなぁ言っていましたが、
今年もいいなぁって言うばっかりで行けそうもナイ・・・(涙)

| ゴマミソ | 2008/04/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

みんなスンゴク良い写真だわ
ももっちも撮して欲しいわん 大きく引き延ばして部屋に飾りたい!!

| たたこ | 2008/04/18 10:24 | URL | ≫ EDIT

☆桜坂さん☆

あきとは多分、谷隼人はしらないでしょうねぇ(笑) 
昔やってた、『風雲たけし城』での『谷隊長』の印象が強いので、
私の中ではハンサムな俳優さんってイメージが薄いです(汗)

ニコやんのポートレートはハイキー(明るい露出)が結構決まったかな。
視線とかがそこそこイメージどおりで♪ 人物と違ってワンコの場合は
目線下さいとか、こういうポーズをとか、聞いてくれませんから難しいです。

シバ神と柴とを重ねるとは!私には思いつきもしませんよ(笑)
素晴らしいイマジネーションですね。 もっとひと目で伝わる写真を目指して
精進したいと思います。



☆ちゃん吉さん☆

この日のあきとは本当に山から谷底へ急降下でした。 お天気が急に崩れて
雨が降り出し上に、待合室はワンコでいっぱいなので外で雨に打たれて
待たされましたし。。。
舌が乾燥してカサカサになるのは話には聞くのですが、是非実際に触って
みたいものですね。 ポートレートに関しては、まだまだちゃん吉さんには
叶いませんよ~。自然なハイキーが私も撮りたいのですが・・・。



☆まりこさん☆

これ、いつ見ても全く同じ構図、ポジションですよね(笑)
トトくんの素直な洋犬らしい性格と、柴犬のちょっと腹黒い性格が
見事に現れてて。。。 
トトくんが座って待つ姿って、逆に想像できないなぁ(爆)
ニコやんはこういうハイキーな雰囲気が合いますね。 ぽわ~んとした
雰囲気というか。



☆ペロペロのママさん☆

こちらこそご無沙汰します~。 
写真、だんだんと進化してきてるでしょう?(笑) 自分でも過去の画像を
見返してみると、だんだん良くなってるのがわかります(爆)
オフ会、残念ですね。ペーパー歴11年はさておき(汗)お子さんの試合は
もちろん、そちらが優先ですよ。  陸上はどの競技なのでしょうか。
記録を競うものなので、お天気は重要ですよね。うちもオフ会をやるので
是非晴れて欲しいものです。



☆ゴマミソさん☆

おお!お久しぶりですー。
ブログ、再開されたのですね!それはそれはです。 お嬢ちゃんがまだまだ
手の掛かる時期だし、大変だったでしょう。 ブログを再開できたということは
少しは落ち着いたようで、何よりです。 

今年もやります!淡路島!
写真は去年よりはマシになってると思いますので、楽しい雰囲気が
伝わるように、しっかり撮影&ブログアップしたいと思います。



☆たたこさん☆

ありがとうございます。素直に嬉しいです(笑)
お近くならば是非!と言いたいところですが、北海道はさすがに遠い~。
それに、引き伸ばして飾りたいのでいい写真を撮って!と言われると
かなりのプレッシャーで失敗しそうです(爆)

| まーく40 | 2008/04/18 11:51 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰してました
風邪は治っていたのですがせきがひどくて最近ブログや訪問を
サボってます
夜寝れないくらいひどいせきでした
まだせきはするのですが・・・・
一体なんでそうなるのかいろいろいわれたりしますが病院へ行って聞いてこようと思います
良くなっている方向なのでオフ会のほうは来週の木曜か金曜には返事ができます
おかげでネタは桜が終わったというのに今度アップするときは桜ネタです
チロと遊ぶどころではなかったのでないです
あしたしっかり遊んでネタにします
まーくさんの写真はどれも上手に撮れていてうちから見ると
うらやましいです
やっぱり年季ですか?
ブログにしても年季は必要かも?

| 温泉ちろべえ | 2008/04/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆
こんにちわ~、まだ咳が長引いているのですね。夜も眠れないほどとは
辛いことでしょう・・ 早く良くなりますように、願っております。

私の方は急性花粉症疑惑以来、順調な経過を辿っておりますので、ほっとしてます。
幹事が当日に体調を崩す訳には行きませんしね(汗) 

写真は確かに撮影の腕や画像加工の腕も上がってきたのもあると思いますが
単純ですけど、『レンズ』によるものが大きいかなぁ~と思います(笑)
トト君達を撮ったレンズはさすがにお値段だけあって、ぱっと見た目で
『おお、綺麗』と思わせる力があるんですよ。。。(腕じゃなくレンズの恩恵
ってのも、自分で書くのは辛いですけど(笑))

| まーく40 | 2008/04/20 10:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
ネットがダメになってて、桜撮ってるだろうなーーと思いつつ(笑、今やっと見れました!
やはり柴は桜。、、ラブは笑っちゃうほど似合いません。
トトくん、デュオくんもいらっしゃいますね!
わあ、撮る人が違うとやっぱりまた違いますねえ。
飼い主にしか撮れない写真、、もあるけど、ほかの人が撮ったのもまた違っていいですよね。またうまい人なら尚更です。
バスキアも撮ってほしいよう!(写真家泣かせの黒犬です)

| ひより | 2008/04/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

☆ひよりさん☆
ネット、開通されたんですね! いやいやお疲れ様でした~(汗)
突然繋がらなくなったり、PCが調子悪くなるとパニクりますよねえ。

桜、近所で即席の割りには、なんとかいい感じに撮れました♪
バスキアくんと桜となると、露出がすごい難しそうですねぇ。
(というか、どの場面で撮っても黒ラブくんは難しい!(笑))
私がもし近くに住んでいたとしても、バスキアくんを綺麗に撮る自身は
ないっすよ(大汗)

| まーく40 | 2008/04/21 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/640-b08e003f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

