PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

’08淡路オフ会告知 最終版

淡路島オフ会の開催まで、あと1週間となりましたね~。 現在のところ18組~(予定が合えば参加を合わせると28組ほど)の参加者を予定しております。多数の参加表明、ありがとうございます。今年もとても楽しみです♪

さて、最終告知記事を作成しましたので、参加予定の方、迷われてる方、そうでない方もどうぞご覧下さいませ。初めてこの告知をご覧の方は、前回の告知記事から読み直していただくと、より分かり易いかと思います。


尚、この記事はオフ会当日までTOPに固定させていただきますので、通常の記事はこの下に更新されます。




・開催日時 : 4月27日(日) お昼12時集合

・開催場所 : 淡路島洲本市 大浜海水浴場 ホテルアレックス前ベンチ付近

・参加資格 : 500~1,000円程度の御菓子を持参下さい。
          事前に参加の確認をいただいておりますが、ドタキャン、当日飛入り
          参加もOKです。

・開催要領 : 雨天中止。(順延も無し) 少雨決行。










・予定プログラムです。



 ・12:00 受付&各プログラムへのエントリ募集、 食事、ワンコ同士のご挨拶、
       ブロガーさん同士のご歓談などフリータイム。

 ・13:00 集合写真撮影会(約15分)

 ・13:15 おいで!タイムトライアル(約60分)

 ・14:15 うちの子一番!愛犬自慢コンテスト(約40分)

 ・14:50 待て!ウエイトコンテスト(約10分)

 ・15:00 各競技の上位者表彰式 

  解散



まず、会場に到着しましたら、本部にて受け付けを済ませていただきます。


エントリーシート


このようなエントリーシートを用意しておりますので、必要事項をご記入の上、御菓子とともにご提出下さいませ。 HN入りのネームプレートをお渡しいたします。

尚、昨年もそうだったのですが、一度に多数の参加者が受付に殺到したり、ワンコのリードに片腕を引っ張られながらの記入作業は大変だったりしますので、プリンタをお持ちの方は、↑のサムネイル画像をクリックし、大きい画像を各自B5サイズにプリントアウトして、お家で事前にご記入いただいたものをご持参下さいませ。 受付の混雑回避のためにも、是非ご協力ください。

また、昨年は全員にL判プリント写真をプレゼントさせていただいたのですが、大きくプリントしたい方もいらっしゃるかもしれませんし、まーく40ごときが撮った写真なぞ、要らぬ!という方ももちろんいらっしゃることでしょうから、希望者にだけネットからダウンロードしてお持ち帰りしてもらう方式に変更します。



次に1時ごろを目途に、全員が集まっての集合写真撮影を先に済ませたいと思います。 到着が遅れる方、途中で帰られる方も多いので、一番密度が濃い時間帯を設定させていただきました(笑)



集合撮影が終われば、あとはご希望によりプログラムに参加するなり、観戦するなり、穴掘りに勤しむなり、海で泳がせるなり、浜辺を散策するなり、自由にお楽しみ下さい。




<イベントプログラムの解説>

『おいで!タイムトライアル』:昨年同様、約20mに設定した直線コースで、飼い主さんにワンコの呼び戻しをしていただき、タイムを競います。ワンコを釣るためのオヤツ、小さいオモチャ類の使用は許可しますが、でっかい鳴り物や釣竿にジャーキーをぶら下げるなど、度が過ぎるものはNGです。タイムの短い順に1位2位3位を表彰。


『うちの子一番!愛犬自慢コンテスト』:一芸披露、コマンド服従、ボール・フリスビーキャッチ、フリフリお洋服ファッション自慢など、何でも結構ですので、とにかく『うちの子のここを見て!』いうアピールを親バカ全開で行っていただきます。幹事の独断と偏見で1位2位3位を表彰。


『待て!ウエイトコンテスト』:待て!のコマンドを、どのワンコが一番長く守れるかを競います。待てた時間の長い順に1位2位3位を表彰。





多少の時間の前後はあるかと思いますが、帰路の渋滞等も考え、早めに午後3時解散予定。



 







・会場までのアクセスです。(2007年の使いまわし(汗))



高速道路でお越しになられる想定で、洲本ICを起点に、一番分かり易いかと思われるルートとさせていただきました。画像をクリックすると大きくなります。



アクセスマップその1

洲本ICの料金所を出ると、信号をそのまま直進し、途中、トンネルを挟んで最初の右折ポイントの三叉路まで道なりです。



アクセスマップ右折3箇所

橋を渡って三叉路に突き当たったら、右折し、しばらくの直進後再び市街へ向けて右折。バスセンターの前を右折して海岸通りへ。


右折が3回、簡単です。



アクセスマップその3

三叉路はいいとして、残り2つの右折交差点名をご確認下さい。もし、通り過ぎたとしても次を右折すればOKですし、焦ることはありません。
間違いだらけの道案内や宝探し地図のような手書き地図でも辿りつける私の感覚ですので、ちょっと大雑把かもしれませんが、不安な方はご自分で事前に詳細チェックをお願いしますね(汗))



アクセスマップその4

ホテルアレックスの正面あたりが、集合場所となります。 駐車場は図の千畳敷Pが無料なのですが、33台のキャパなので、もし、満車だった時には周辺の民間Pか市営P(300円/1日)をご利用下さい。路上駐車はくれぐれもご遠慮下さいますよう、お願いいたします。


全体図
全体図訂正版









<ご注意いただきたい事項> 



① 前日から土砂降りが確実な場合や幹事が中止すべきだと判断した場合のみ、前日の
   当ブログ&ももんがさんのブログにて中止をお知らせいたします。それ以外の
   微妙なお天気の場合ですが高い交通費を強いての企画なので、各人のご判断に
   お任せ(任意参加)とします。


② 公園内や隣接地域にお店、食べ物屋さんはありませんので、各自昼食は済ませてから
   お越しになるか、現地にてお弁当を広げるか、お任せいたします。(昨年は半々でした)


③ 当日はうんうんやごみの始末など、各自で徹底して下さい。
   受付にも、マナー袋やゴミ袋を用意しております。


④ ドッグランのようなワンコスペースではありませんので、ノーリードは厳禁です。
   相当数のワンコが集まる予定ですので、万一の事故がないとは言えませんし、
   犬が苦手な一般の方が散策をされていることも考えられます。道路を通行する車も
   多いので、安全のためにも、愛犬から目を放さないで下さいね。

   同じく愛犬の安全のために、ヒート中の女の子のご参加はご遠慮下さい。


⑤ ご持参をお願いしている御菓子ですが、当日の会場は4月とは言えかなりの気温が
   予想され、また賞品として上位の方にお持ち帰りいただく際の車内での温度も勘案し、
   保冷の必要な激レアな生菓子は避けて、なるべく日持ちするものでお願いします。




ではでは、ルールとマナーを守って、今年も楽しいオフ会になることを祈っております。

どうぞ、お天気に恵まれますようにm(_ _)m

 

スポンサーサイト

| 成長日記 | 00:00 | comments(20) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あぁ~
ももんがさんのところでは、気づかなかったのですが・・・愛犬自慢って、芸だけじゃないのですね。

今年も爆笑ものの、お洋服を手作りして行く予定の私。

ものすごい楽しみにしていますね。

| JUNKO | 2008/04/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

☆JUNKOさん☆
はいっ! 昨年のチコちゃんのフリフリの洋服を意識して、ファッション自慢も
OKとしました。 審査基準は幹事の「独断」なので、いかに幹事のツボを突くかが
勝敗のポイントとなります(爆) 期待してますよ~、今年も。

| まーく40 | 2008/04/14 11:58 | URL | ≫ EDIT

多分行けると思うのです~~(^^)
その時はお世話になります~~。
前回が初めてで、楽しいひと時を過ごさせて頂いて、今回もとっても楽しみにしています。
まぁ~問題は絵留ですが…(--)
愛犬自慢は無いし…待てなら(^^ゞ
沢山のワンちゃんに会えるのを楽しみに!

| りん子 | 2008/04/14 13:56 | URL | ≫ EDIT

☆りん子さん☆
来られそうですか!それはそれは♪ 楽しみにしております。
絵留ちゃんにとっては、あまり楽しいところではないかな(汗)
大浜海岸は広いので、散策は十分に楽しめるでしょうけどね。

愛犬自慢、何でも結構ですよ~。 親バカ自慢でも(笑)
待て!へのご参加、お待ちしております。

| まーく40 | 2008/04/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

間に合いますか?
参加します!!
行けない予定だったのですが・・。
どうしてもと・・おじいちゃんに頼み込んで~~
連れて行ってもらうことにしました。
朝から名刺作ってウキウキしています。愛犬自慢は・・
微妙ですが~~。蜜柑にとってもわたしにとっても一年に一度の大イベントなので。
よろしくお願いします(^^♪

| すだち | 2008/04/21 11:47 | URL | ≫ EDIT

☆すだちさん☆
間に合いますよ~、もちろん♪ 妹さん達の予定よりもこちらを
優先させるとは、かなりの柴好きですね!すだちちゃんも(笑)
蜜柑ちゃんとすだちちゃん、3年連続のご参加ですね!ありがたいことです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
おじいちゃんは大浜海岸は初めてになるのかな? どうぞ、お気をつけて
お越しくださいませ。 

| まーく40 | 2008/04/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/21 22:08 | | ≫ EDIT

うちも参加です
うちも参加出来ます!両親がいいと言いまた父は母がいいといったので行くきになったようです
淡路島へ行く費用は全てうちが負担です
オフ会をはじめから知ってるので念願がかないました!
楽しみです

| 温泉ちろべえ | 2008/04/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ楽しみにしてまっす!!
そういえば、我が家はぽち(柴・♀)とまる(チワワ・♂)の
ふたりを連れてゆきます!!
色々な催しにワクワク~♪
コスプレ…しかし、アレですよね。ワシ、犬服屋やから
やっぱり反則ですよね(笑)
では、何か私が一芸を・・・っておいっ!!

| みき@ぽち | 2008/04/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆

おおー、正式に決まったのですね、よかったです~。 広島からだと
かなり遠いですが、(交通費もかかりますが)、こんなに柴だらけな場所、
そうそうないですから(笑) はるばる訪れる価値はありです。
私もチロちゃん&温泉ちろべえさんにお会い出来るのが楽しみです。



☆みき@ぽちさん☆

楽しみにしていただき、嬉しいです♪ お天気も大丈夫そうなので
ホッとしてます。
コスプレ!期待してますよ!  皆をアッと言わせたとしても、審査は
幹事の独断と偏見ですので、私とももんがさんのツボにはまるかどうかが
肝要です(笑) ご参加お待ちしております。

| まーく40 | 2008/04/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

残念ですが。
こんだけ告知してんのに、りきまる母はウンともスンとも言うてこんがな! って、怒ってはったでしょ、まーくさん?
来年は参加するし!って去年断言してたのに、どう考えても無理なんです。ごめんなさい。
我が家は今年は病人怪我人多発でして、まだまだ落ち着かない状態です。ずんこさんをはじめ、ウラン母の母さん、たなやん、りんくまさん、りん子さん、やぎいぬさんやJUNさんまで参加希望or参加表明してはるのに、ほんと残念です。
参加された皆さんにどうぞ宜しくお伝え下さいませ。
ではこれにて失礼をば。

| りきまる母 | 2008/04/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/23 22:25 | | ≫ EDIT

残念ですが、今年は行けそうにありません~~~
店もそうなのですが、はるがヒート真っ盛り・・・
毎日、血との戦いです・・・
というわけで、どう考えてもあと3日でヒートが終わらない!!
ので、今年は非常~~~に残念ですが、不参加です・・・
あぁ、アノ柴まみれのパラダイスにいけないなんて。
というわけで、ささやかながら何か三重名物でも送っておきます。
間に合うかどうかは??ですが、景品にお使いください。

| glymax | 2008/04/24 01:32 | URL | ≫ EDIT

☆りきまる母さん☆

いえいえ!!! こちらこそ、すみません読み逃げてばかりで(汗)
もたもたしてるうちにお見舞いのコメも、退院お祝いのコメも入れるタイミングを
逸してしまいまして(大汗) 大変だったでしょう。救急車で運ばれるなんて。。
もちろん状況が状況ですので参加が無理なのは承知しております。
残念ですが、また次回、りきまる君&りきまる一家にお会い出来る日を
楽しみにしております。



☆glymaxさん☆

そうですかぁ、今年は残念でしたね。 というか、あの遠路をはるばる淡路島まで
是非お越しください!とは、なかなか言い辛い面もありますが(汗)
お店のリニューアルで益々繁盛することをお祈りしております。

ささやかながらって、そんなお気遣い、いいんですか?マジで?
では三重名物、ありがたく上位者の副賞に進呈させていただきますね。



| まーく40 | 2008/04/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
いつもブログ見ています♪
今年はオフ会に参加できると思います
2年振りにみんなのお顔が見られるのがとっても楽しみなのですが
我が家の紫苑は犬嫌いで、到底みんなの輪の中には入れそうには
ありません。
もう7才なので落ち着いてもいい年なのに、まだまだ吠えまくって
ごめんなさい。
みんなの邪魔にならないように参加をさせていただきますね☆

| ちーぶー | 2008/04/25 13:51 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃご無沙汰してます~
相変わらずの荒くれ茶目子と日々バトルしております(汗)
いつもこの時期ヒートなので、どうかな?どうかな?と
様子を見ていたのですが、どうやら今年はその兆候もまだなく、
行けそうです!
すみません、こんなギリチョンの直前になってご迷惑じゃ
ないといいのだけど。参加表明させていただきますー!
たくさんの柴ワン、めっちゃ楽しみにしています。
誕生日が1週間しか違わないのに、大きさは倍ほども違うあきとくん、
今年は茶目子とツーショットで記念写真撮ってやってくださいね♪

| きょん | 2008/04/25 20:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/25 22:29 | | ≫ EDIT

☆ちーぶーさん☆

ご参加表明ありがとうございます! 2年ぶりですね♪ 紫苑君、当時は最年長でしたが
今年はもっと年長者が来られる予定ですよ。 ガウガウな子も多いので
大丈夫です(何が(笑)) 7歳でやんちゃなくらいならいいではないですか。
そんなに早く落ち着かれても飼い主としても寂しかったりしますし(汗)




☆きょんさん☆

お久しぶりです! これまた2年ぶりですね。参加表明ありがとうございます。
飛び入りも直前参加表明ももちろんOKですのでどうぞ、お気遣いなく。
茶目ちゃんとあきとは1ヶ月違いの同級生でしたね~。確かに大きさは
一回りはあきとがデカイか(汗) でも、2年前よりはスリムになってますよ。
確か当時はデブ絶頂時で13kg後半あったと思いますが、今は11.8kgです♪
記念ショット、仲良く並んでくれるかなぁ。

| まーく40 | 2008/04/26 10:16 | URL | ≫ EDIT

ステキー!
競技もあるんだね♪
すごく本格的でGWの一大イベント!
愛犬自慢コンテストが楽しみだなぁ。
みなさんの親バカっぷりを見て「私だけじゃないんだ」と安心したいです(笑)
あぁ、こんなに遠くなきゃ参加したいよぉ。

| ようこ | 2008/04/26 17:58 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
そうなんです。ちょこっと競技なぞ企画してみました(笑)
愛犬自慢はどうなることやら、予測が付きませんが、仰る通りに
皆様のなりふり構わぬ『親バカっぷり』が引き出せたらいいですね~。
ほんと、もう少し時期がずれてたら、ひなちゃんまだ関西に在住だったのにね。
残念ですが、ブログは全国何処へ転勤になろうとも、繋がっていられるので
それだけでもありがたいことです。

| まーく40 | 2008/04/26 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/638-e0fd40e8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

