PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきとは留守番

先日土曜日の明け方近くのこと


まだ寝ているあきとを家に残し


一人、車で向かった先は




フェリーのデッキからサンポート高松を望む


カーフェリーのデッキの上







輝く赤灯台


船が港を離れるころには








朝陽です(夕陽じゃないよ)


この日の好天を予告するが如く









さらば高松


朝陽がビルのウインドウを照らしはじめる







屋島と朝陽と灯台と


いつも見慣れた屋島の山も







お天気最高です


静かなる海も目覚めの時間







さて、海を越えて向かった先は?


少しセンチな気分に浸りながら






オカに上り、再び車を飛ばす







ちょっと寄り道



BGMは浜田省吾






向かった先は・・・









目的地

スポンサーサイト

| 風景・スナップ | 00:18 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まーくさん、どんだけはまっとんですか!
しかも、あきと君を置いていくほどとは。
ん?もしかしてフェリーに犬は乗れない!?
はると一緒に旅に出るにはフェリーは必須なのに。あぁ気になる・・・

| glymax | 2008/03/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

ディスクですか!
わざわざ船で?ってことは、小豆島あたり?

あ、まーくさん、障害を飛ぶ馬などにも興味がおありでしたら
乗馬クラブご案内しますよ~♪

| まりこ | 2008/03/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

早起き出来るじゃん!! 人間って勝手でんな(笑)
最近日の出が早くなって 朝起きても電気点けなくていいわ(ババァです)

| たたこ | 2008/03/27 09:24 | URL | ≫ EDIT

どんだけぇ!
あの太陽の位置からして、かなり早い時間ですよね。
どんどん腕をあげてもらいたいです。
そして、いつかひなのディスクキャッチを撮影していただきたい!
大会に出るような上手な子(投げる私も下手だし)とは違うので、かなり難しいとは思いますがそこをなんとかお願いしますv-421

| ようこ | 2008/03/27 13:37 | URL | ≫ EDIT

びっくりした!
ブログ間違ったかと思ったわ。。
どうしたの?!キャラ変えたの?!くらいびっくりしました。
恋でもしてらっさるのかと(笑。
そっか、ディスクかあ。
写真、楽しみです♪
海もきれーですねえ。早起きのかいがあった。
あっ!まりこさんの乗馬も撮って撮ってー!
わたしも馬、走ってるとこ見たいですーー!

| ひより | 2008/03/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

ディスクですか!
あきとくんはお留守番ですね
船はワンコはダメなときもあります
これ、ケイタイから入れてます
買いましたケイタイ
今、仕事に行くところです
電車でネットができるぞ

| 温泉ちろべえ | 2008/03/28 08:35 | URL | ≫ EDIT

☆glymaxさん☆

本当にどんだけ~ですよね(汗) ディスクの時は撮影に夢中なので
あきとを連れて行くと係留したままほったらかしで、余計に可哀想なんですよ。。。
カーフェリーなら客室はダメでも、デッキや展望フロアまではOKな
ことが多いですよ。 どうしてもダメなら車でお留守番ですけど、
車両甲板でも音や振動はそんなに大きくはないので、ワンコとしては
楽ではないでしょうか。



☆まりこさん☆

わざわざ船を使ったのは『交通費節約』の為なのです(爆)
小豆島、おしいですね。 そのすぐ北にある備前市総合運動公園です。
宇高国道フェリーなら往復¥5,580なので高速使って愛媛へ行くよりも
安く上がりますね。
馬術の撮影ですか! う~ん、どうやって撮ればいいのか全くイメージが
浮かびませんねぇ(汗)アジリティドッグのコースの3.4倍の規模を想像したら
いいかな?(笑)おそらく馬場が広くて撮影位置から馬まで遠いでしょうから、
手持ちのレンズでは望遠が不足するのは間違いなさそう。。。



☆たたこさん☆

そうそう、授業の日は目が覚めないのに、遠足の日にはやけに目覚めが早い
小学生のようですわ(笑) この日は5時起きでしたが、スノボーの日は
もっと早起きなのでまだ楽なほうですね。 そうそう、もうあと2ヶ月余りで
夏至ですからね! 日の出も早くなるわけですね~。




☆ようこさん☆

5時起きでした(汗) フェリーには久しぶりに乗りましたが、このノンビリ感が
いいですね。 写真ももっと撮りたかったのですが、肝心のディスクでの
バッテリを心配して、数枚だけに。。。
ひなちゃんのディスクキャッチ、是非撮影させていただきたいものです。
関東方面への遠征も、一度計画してみようかなぁ。



☆ひよりさん☆

ありがとうございます!! ようやく突っ込んで下さいましたか(笑)
ブログを間違えたというコメントを狙って、こんなイメージで書いてみたんです。
浜田省吾が好きなので、ちょっとイメージしてみたんですけど(笑)

馬ってどうなんでしょうねぇ。ワンコほどは動きは速くないでしょうけど、
いろいろ難しそう=3



☆温泉ちろべえさん☆

ディスクの時は、連れて行ったところで、係留したまま放置することになり
余計に可哀想なので置いていくことにしてます。 
ケイタイ、購入されたのですか!いいなぁ~。私の使ってるのは2003年製なので
画面も小さく、ネットの写真もほとんど見られません(汗)うちのブログの写真、
キチンと見られましたか?(一応ケイタイもからの閲覧も意識して、
画像の容量を軽くしてアップロードしてるのですが)

| まーく40 | 2008/03/28 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/632-aa1a81b9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

