PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日程が決定しました

第3回関西四国合同柴犬ブログオフ会in淡路島、またの名を淡路オフ会2008、またの名を淡路島,わんわんパラダイス!・・  お好きに呼んで下さって結構ですが、その日程が正式決定いたしましたよ。


先日より投票形式でのアンケートを募集しておりましたが(投票して下さった皆様、ありがとうございました。)、素直に、一番多くの支持を得た4月26,27日案を採用。GWド初日よりは次の日のほうがいいでしょうし、日曜日が参加しやすいかなぁ~ってのが当初からあったので、すんなり決定いたしました。



ということで




4月27日(日) に決定です。



微妙に嫌がる慶汰くん




都合が合わない方、ほかの日に投票してくださった方々には申し訳ございません。もし日程をやり繰りが可能であれば、是非ご参加下さいませ。








・日時   4月27日(日曜日)お昼12時ごろから


・開催場所  淡路島洲本市の大浜海水浴場&大浜公園
         

・参加資格 ブログをお持ちの方も、そうでない方も、
        普段はROM専門(失礼;汗)の方も、マナーが守れる方なら大歓迎です。

        事前に参加の意思を、ももんがさんのブログか当ブログに
        コメントいただければ幸いです。


・イベント 昨年のような「タイムトライアル」のゲームや、「洲本城跡に登ろう(?)」等
      イベントも企画中ではありますが,「こんな企画どうよ?」って案をお持ちの
      方は是非、コメントをお寄せください。
  




<注意事項> 

① 前日からあきらかに大雨!というような場合は中止。
  その場合は、ももんがさんのブログ&当ブログで中止の告知をアップします。
  微妙なお天気&小雨程度なら、とりあえず決行します。
  幹事は現地入りしますので、あとは各自のご判断にお任せいたします。 

② 当日はうんうんやごみの始末など、きちんとお願いします。
   受付にも、マナー袋やゴミ袋を用意しております。

③ ドッグランのようなワンコスペースではありませんので、ノーリードは
  厳禁とします。あれだけの数のワンコが集まるのですから
  万一の事故がないとは言えません。                    
  また、わんこが苦手な一般の方が散策をされていることも考えられますし
  道路を通行する車も多いので、安全のためにも目を放さないで下さいね。

④ 同じく愛犬の安全のために、ヒート中の女の子のご参加はご遠慮下さいね。




関西代表幹事:ももんがさんのブログの方も、合わせてご覧下さいませ。




さて、今回のオフ会、まだまだ構想段階ではありますが、ご参加される方に、『ご近所で評判の有名店』、もしくは『ここの○○は美味しいのよ!』、『これは定番でしょう』などなど、洋菓子、和菓子、スイーツ、ジャンルは問いませんので、参加一組につき御菓子をお一つ(一人前程度)、ご用意願おうと考えております。

第一回、二回と参加費完全無料を売りにしてきた当オフ会ではありますが(汗)、いくら幹事の自己満足から始まった企画とはいえ、自己満足のままで終わってていいのだろうか?というのもありますし、こちらのサービス心がかえって『気兼ね』に繋がって、気軽に参加する雰囲気を害してもいけないとも思いまして。。。
そうそう、写真も去年はデジイチを始めたばかりだったので、熱が入っちゃって、無理やり皆様に送りつけましたが(汗) 今年はご希望制に改めさせていただきます。


ドッグランやドッグカフェを借りての企画なら『会費○○円です。』と決定しやすいのですが、フリーフリー(自由・無料)に重きを置いたうちのオフ会は、この点(参加費)の扱いは非常に難しい。難しいですが悩んでても始まらないので、今年はこれで行ってみようかと思います。宜しくお願いいたします。(不評だった場合はまた再来年は再考しますので)



御菓子ですが、本当に何でも構いませんので凝る必要はありませんよ~。 香川なら『かまど』、大阪なら『茜丸』、奈良なら『鹿せんべい(えっ?)』など、ド定番でももちろんOK。 いつも通う常連のお店があるのであれば、そこでお願いいたします。
持ち寄っていただいたものをそのまま、各ゲームの景品にする予定ですので、申し訳ございませんが手作り品はNG(保存期間保証の観点から)とさせていただきます。 あっ!景品用じゃなくて、それとは別に『その場で皆で食べる用』にお持ちくださるのであれば、手作り大歓迎です(笑) 





見返り美人やね
『4/27の大浜は柴パラダイスよ♪』



スポンサーサイト

| 成長日記 | 12:08 | comments(34) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あうっ、残念です(泣)
27日は友人の結婚式なので欠席させて頂きます。
なので参加する皆さん、楽しんで下さいね♪
今年は参加出来ないけど、来年のオフ会を楽しみに待ってます。
と言うことで、まーくさん・ももんがさん来年も宜しくね(笑)

| 紋つく | 2008/03/18 22:56 | URL | ≫ EDIT

質問です♪
4月27日ですね。
確実に行ける様な、就職先をみつけないと!(笑)
それか、GW明けまで就職しないでおくか・・・悩みどころです。
いつまでに参加・不参加お伝えすれば大丈夫ですか?
あと、お土産のお菓子お1つ(1人前)というのは1箱ではなくバラで1個という形なんでしょうか?

| たなやん | 2008/03/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

会社でコッソリ見てたら、さくらが・・・ビックリv-237

今年は25、26日に淡路に旅行に行きます。
GWのため、26日の宿が取れなかったので、
さずがに連チャンはツライ(泣)
今回は欠席させていただきますね。

参加されるみなさん、柴まみれ♪を楽しんできてくださいね。

まーくさん、ももんがさん、幹事さん大変ですががんばってくださいねぇ~
レポ楽しみにしていますっ

| MAYUりん | 2008/03/19 13:30 | URL | ≫ EDIT

決まりましたね日程!!
いけるかどうかはまだ決まってません
でも予定はないので多分あとは父しだい・・・・

お菓子は持っていくぐらいはいいですよ
行くのでしたら1箱はもって行くつもりでした
行くのだったらなににしようかな?

| 温泉ちろべえ | 2008/03/19 16:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
日程ですが、とりあえず私のバイトとはかぶらなかったので、
私は大丈夫なんですが、あとは姉or父の予定次第・・・です(^_^;)
こんなとき車の免許持ってない自分が不甲斐ないです・・・。
ということで、参加できるかどうかはまだ分かりません(><;)
分かり次第、またコメントさせていただきます☆
また柴天国に行きたいです!まーくさん&ももんがさん、
今年も企画してくださって感謝してます!!!!!
お菓子、何持っていくか考えるのもまた一興です~♪♪

| エトム | 2008/03/19 17:21 | URL | ≫ EDIT

1年たつのが早いなぁ。
もうこの季節ですか(笑)
すっかり恒例行事のような感じですね。
千葉だし実家で法事の予定があるので参加できませんが、レポだけはすごく楽しみにしています!
今年はまーくさんのデジイチもあるし、鮮やかな写真も楽しみだなぁ♪
幹事さん頑張ってくださいね。

| ようこ | 2008/03/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
すみませ~ん。多数決で結局4月と決まりました(汗)
結婚式は日程をずらす訳にもいかず、仕方ないですよね~。
しっかりお祝いしてあげて下さいませ♪

今回は残念ですが、また、オフ会やりましょうね。


| まーく40 | 2008/03/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

☆たなやんさん☆
GWまでゆっくりするのもアリですよね(笑) こういう時じゃないと、
長期でゆっくりできる時間は取れませんから。普段から時間なくて
出来なかったこと(旅行やら、シリーズもののDVD観賞とか、長編小説読破とか)
をやるのもいいかもですね。

御菓子については各自にお任せですが、お店で売ってる最小単位?
5個入りが一番小さいサイズならそれで、という感じです。
10個入りのお饅頭のうち、1個では景品としてはちょっと寂しいので(笑)

| まーく40 | 2008/03/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

☆MAYUりんさん☆
さくらちゃんの見返り美人写真、使わせていただきました~。
そうかぁ、お泊りを考えてる方にはもっと早くから予約しないと、
GWは押えられないんですね! う~む、3月はじめからボチボチ声掛け
すればと十分間に合うと思ってましたが、来年は日程だけでも早めに
決定するようにします。(来年もやる気満々?(汗))

連チャンはキツイです(経験者です) また別のオフ会があれば、
お会いしましょうね。

| まーく40 | 2008/03/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

☆温泉ちろべえさん☆
決まりました~。 今年は本当にだらだら飛び飛びな連休なので
苦慮しました。
お父様のご予定と行く気が盛り上がってくれることを願ってます(笑)
広島からだと、ちょっと(いや、かなり)遠いですけどねぇ(汗)

御菓子、やっぱ『もみじ饅頭』でしょうか。 ベタで結構です。
私、1回目からずっと『かまど』の饅頭持参ですので、今年もそうしようかと。

| まーく40 | 2008/03/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

☆エトムさん☆
そうですかぁ~、エトムさんもご家族次第と・・・。 自分では
どうすることも出来ないのがもどかしいですよねぇ。
ワンコ連れだと電車は無理ですしね。。。

足が確保できるとことをお祈りしております。 コメッコ君の
チクチクした頬を触りたいので(笑)

| まーく40 | 2008/03/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
そうなんですのよ!もうこの時期です。 
ひなちゃんに是非お会いしたのですが、関東と関西ではさすがに
距離がありすぎますよねぇ。私も関東系のオフ会には行けないし。。。

デジイチは昨年のオフ会でデビュしたのですが、ドドド素人だった前回よりは
マシな写真が撮れることと信じてます(汗) レンズも増えてるし♪

| まーく40 | 2008/03/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

柴まみれには心惹かれますが・・・
不定休の私、いまだ4月の予定は未定でございます(アハハ・・・)
いや、その前に国宝級の方向音痴なのでたどり着けるかどうかの問題がありましたわ!

| JUN | 2008/03/20 20:04 | URL | ≫ EDIT

☆JUNさん☆
いいですよ~、柴まみれ!(笑)
そうそう、まだひと月以上先の話ですからね、予定も立って
いないでしょう。もしお休みが取れそうでしたら、是非お越し
下さいませ。
国宝級の方向音痴・・・困りましたねぇ(笑)一応ルートマップは
掲載予定ですが、方向音痴の方って、地図を見ながらでも迷う
んでしょ?(爆)

| まーく40 | 2008/03/21 10:58 | URL | ≫ EDIT

ももんがさんのところにも書きましたが、こちらにも(笑)
ぜひとも参加させてくださ~い♪

柴まみれ。。。
じゅるっ。
めちゃめちゃ楽しみです!

今年はマモ吉も参加です♪
よろしくお願いしまーす!
ようやく確定申告も終わり(締め切り当日に提出した・・)テンションが高いゆみをでございます。

| ゆみを | 2008/03/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

行きます~
というか・・行けます!27日なら、主人も行けるので、また慶汰を預けて、私はチコと柴まみれ~
ってのもいいっすね。


慶汰の画像は使っていただいて全然OKっすよ。

今年も、わんこにまみれて遊ばせたいと思います!
またまた、幹事さん大変とは思いますが・・・・
よろしくお願いいたしますね~

| JUNKO | 2008/03/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

27日に決定したのですね!
幹事さん、本当にありがとうございます♪
もちろん、参加します☆

大浜はとっても近いですし、是非何か手伝わせて下さい♪
なんてったって車で10分かかるか、かからないかの距離・・・^^
どんだけでも早く行けますよ♪

お菓子は、淡路といえば・・・のアレを持っていこうかな♪

| 柴犬広場アキ | 2008/03/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみをさん☆

マモ吉さんも参加できるのですね!それはよかった。ニコやんも安心して
地蔵になれますしね(爆) いやいや、まあ、マモ吉殿の『親バカ度』が
私の比ではないということを、皆様に見せ付けて欲しいものです(笑)
確定申告、お疲れ様でした。締め切り当日提出とは・・・ゆみをさんらし過ぎます。


☆JUNKOさん☆

そうですか!こちらもご主人様もOKですね! よかったよかった。
いつも男性陣が少なくて寂しい思いをしている私には朗報ですよ(笑)
チコちゃん、今年はどんなお洋服で参加でしょうか? 洋服や一芸など、
『愛犬自慢コンテスト』なんかも企画しようかと考えておりますので、
昨年のようなフリフリ着てきたら、ポイント高いですよ♪



☆柴犬広場アキさん☆

ありがとうございます。アキさん以上に近い距離の参加者は多分居ないでしょうねぇ。
あ!もしかしたら、いつも大浜を散歩させてるすぐ近所の柴飼い主さんが、
飛び入り参加したりして。(あり得る)
お手伝いお願いすることがあれば、その際はよろしくお願いいたします。
淡路島名物の御菓子、もしかして、あれでしょうか?『○○せんべいの里』出身の(爆)

| まーく40 | 2008/03/23 11:21 | URL | ≫ EDIT

今回は残念です。
こんばんわ☆

う~ん・・・ 残念です。
↑さくら家同じく
前日に淡路入りします。
土曜日帰宅なので・・・今回は辞退します。
ちなみに 麦はもうヒートになりませんよぉ~っ!!
という事でちゅねん☆

みなさぁ~ん い~っぱい楽しんでくださいねっ♪
楽しい皆さんの 『柴まみれ報告』を待ってますぅ~っ☆

幹事の ももんがさん まーくさんお疲れ様です。
今回も 大浜が 柴・柴・柴になって楽しい
オフ会になりますようにっ☆

| 麦ママ | 2008/03/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

☆麦ママさん☆
おお、さくら家とご一緒だったのですか! それはそれはです。
どうぞ、一足先に淡路島を楽しんできて下さいね。
麦ちゃん、最近、ドッグランで他所のワンコとも平気で楽しめるように
なってきましたね! 去年のオフ会では、まだまだオロオロ状態でしたもんね~(笑)

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。 楽しいオフ会になるように
頑張りたいと思います♪

| まーく40 | 2008/03/28 10:12 | URL | ≫ EDIT

東京から参加っす
マークさん、ももんがさん、
毎年有り難うございます。
3月から東京に(厳密には埼玉ですが・・・)移住したアトム一家ですが、今年もぜひ参加させていただきます。
住んでる所は「ダ埼玉」(古っ!)ですが、お菓子はおっしゃれ~な六本木あたりで調達していきます(笑)
それとも、前日から宝塚経由で移動するので歌劇っぽい物にしようかな???
皆さんにお会いできるのが楽しみっす~。

| アトムパパ | 2008/03/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

☆アトムパパさん☆
お引越し先は『ダ埼玉』でしたかぁ(失礼っ) 
3月はアトムパパさん出張続きで大変だったようですね。アトム君も
色々と環境の変化&パパさん不在で大変だったでしょう。
早く埼玉でも気の許せる仲良しのワンコ友達ができるといいですね♪

宝塚ならやっぱ炭酸せんべいでしょう(笑) 歌劇柄の缶のやつも売ってますよね。
中身は普通の炭酸せんべいだったような気がしますが。。。 
こちらこそ、楽しみにしておりま~す。

| まーく40 | 2008/04/01 13:47 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントいたします。前回チコちゃんのブログでパラダイスの様子を見て、
羨ましく指をくわえて見ておりました。
今回は思い切って参加表明をしようと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
京都からの参加なんで、京都といえば・・・あれを持って行きます。
運転手も確保いたしました。後は晴天を祈りたいと思います。

| ウラン母の母 | 2008/04/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

☆ウランの母の母さん☆
はじめまして~! コメント&参加表明ありがとうございます。
チコちゃんブログ繋がりでしたか~、お名前は拝見したことがありますです。
母の母というのが印象深くて(笑)
京都からだとちょっと(いや、かなり)遠いですが、どうぞお気をつけて
お越しください。 お天気は本当に気になります。 晴れ女のJUNKOさんが
いらっしゃるので大丈夫だとは思いますが。。。

| まーく40 | 2008/04/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

まーくさん初めまして。クマ子のカーチャンと申します。
長らくロム専を貫いてきた失礼なヤツですが、このたび柴大オフ会に参加させていただきたく、出てきちゃいました。
4/27はトーチャンの都合がつけば、昔懐かしのTE27で橋の対岸から参上予定です。残念ながら仕事になっちゃった場合はカーチャンの汎用軽自動車で。
ちょっぴりビビリンのクマ子ですが、どぞよろしくお願いします。

| クマ子のカーチャン | 2008/04/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

☆クマ子のカーチャンさん☆
はじめまして! コメント&ご参加表明ありがとうございますー。
ロムって下さってたなんて、嬉しいです。 私もお名前はどこかで
拝見した覚えがあります。またサイトへお伺いさせていただきます。

おお!TE27ですか! なんという素晴らしい車にお乗りなのでしょう。
AE86などはまだまだ多いと思いますけど、TE27はもうかなりレアでしょ?
是非トーチャンのご都合がつくことを期待しております(笑)

| まーく40 | 2008/04/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

大変遅れましたが、参加させてください。
仕事のシフトを遣り繰りいたしまして、やっと参加できるメドがつきましたよ。
つくねも参加したいのは山々ですが、なんせ妹が幼子連れですので、無理かも。
もしどうにかなりそうなら、つくね連れて行きたいです。

| かおりん | 2008/04/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
毎度ありがとうございま~す。 無理にシフトをやり繰りしていただくとは
ありがたい限りです。 柴ブロガー魂を見せていただきました(笑)
つ~にゃんにも是非ともご参加いただきたいところですが、あの環境下に
立たされるのは、ちょっと気の毒といえば気の毒かも(汗)

でも、期待してます♪

| まーく40 | 2008/04/10 14:05 | URL | ≫ EDIT

愛知から・・・
はじめまして!!
黒柴の凛ちゃん(りんくまさん)に教えていただいて
はじめましてなのに、しかも愛知なのに
参加します(* ̄m ̄)
関西四国の集いなようですが、し、出身が大阪やから
えぇやんね・・・と自分に言い聞かせながら(笑)
よろしくお願い申し上げマース。

| みき@ぽち@ | 2008/04/12 00:54 | URL | ≫ EDIT

まーくさん♪おはようございます。

蓮くん(赤柴♂)のママの車に便乗させてもらって
参加します!!
無事到着できるかどうか不安はありますが(笑)
と~っても楽しみにしています。
よろしくおねがいします♪

| りんくま | 2008/04/12 07:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
↑のりんくまさんからお誘いを受けた、みき@ぽち@さんからお誘い頂いて、ご一緒させていただこうと参加表明に参りました。
え~っと、もうすぐ8歳になる頑固オヤジの武蔵を連れて参ります。
ガウガウ犬ですので、ご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願い致します。

| やぎいぬ | 2008/04/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

☆みき@ぽち@さん☆
初めまして! はるばる愛知からの参加表明、ありがとうございますー!
関西四国と銘打っているのは、関西四国在住に限定している訳ではなく、
関西(奈良)のももんがさんと、四国(香川)の私が言いだしっぺで
企画してるからなんです。 まあ、淡路島へそれ以外の地域から参加するのは
無理があるだろう、というのもありますが(笑) どうぞ、よろしくです♪



☆りんくまさん☆

こんにちわ。ご参加希望、ありがとうございます。 お仲間も多数お誘い下さって
これまた御礼申し上げます。。 りんくまさんはご自身でもオフを主催なさってるので
参加者としてはまた、違った楽しみがあるのではないでしょうか?
(今回の企画、一部パクらせていただきました(爆))
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしま~す。



☆やぎいぬさん☆

初めまして! りんくまさんつながりでのご参加、ありがとうございますー。
もうすぐ8歳ですか~。確かに頑固になる年頃ですよね(笑)でもまだまだ
8歳なら若いもんには負けないお歳。貫禄を期待しております♪
ガウガウなのはみんな少なからずあります(汗)ので、ご心配なく~。
日本犬だもん、みんなで群れて、馴れ合いなんてあり得ません(爆)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

| まーく40 | 2008/04/13 12:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
ももんがさんのブログで参加表明しましたが、ここでも
蓮(2歳 赤柴♂)と運転手2名(娘)と凛ちゃんとママさんとで行きます。

私一人の運転では、渋滞になると、かなり居眠りが心配なので運転手を確保しました。

楽しみにしています。
それとリンクさせてくださいね。

| スマイル | 2008/04/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

☆スマイルさん☆
こんにちわ! 参加表明ありがとうございますー。
運転手2名は心強いですね(笑) 四国方面はいつもガラ空きなのですが
関西方面へのお帰りは、下手すると豊中、吹田あたりで大渋滞しますしねぇ。
垂水ジャンクションから北へ迂回する阪神高速北神戸線が意外と空いるという噂ですが。

どうぞ、お気をつけてお越しくださいね。 リンク、よろしくお願いいたします♪

| まーく40 | 2008/04/26 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/629-572f6528

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

